羽花いちご*リリファン所属 とhishiは付き合ってるらしい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽花いちご*リリフ.. hishi

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 15:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/09/12 15:26:33 通報 非表示

そうなの?


初めて知った、


3: 蘭々 @rara_army 2021/09/12 15:37:19 通報 非表示

どーでもよすぎて草


それがどーした

いーじゃんうちもHishi好きなんだしHishiもうちのこと好きって言ってくれたし


>>4
お祝いしてくれてるんじゃ?


>>5
うーん、お祝いなら説明文あると思うけどなぁ、それに垢出してないし・・((


別に良くない?(。・ω・。)めでたいことやん(*´꒳`*)


>>6
たすかに、、、(

私は祝うで・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>8
うちもすずちゃとみょんみょんの関係応援してるし推すで・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>7
これでバレてしまった笑笑


>>10
いちごちゃんはうちn(((((は?

でも、いちごちゃんが幸せならうちも幸せや(*´꒳`*)


>>11
ここなちゃは将来の娘だy((((

え、めっちゃいい子(


>>13
迎えに行くからねっ✨(((


>>14
迎えを待ちます(((((何様だ


>>15
ここな様です((((((


>>16
いちご様です!!!(`・ω・´)


>>17
メイド「いちご様は料理済みですよ」

いちごのお嬢様

19: Hishi @ryuseigun 2021/09/12 17:33:40 通報 非表示

>>10
そうだねw


20: Hishi @ryuseigun 2021/09/12 17:34:49 通報 非表示

こんないい子もらったんだから、世界中の人に土下座しないとなーw

・・・・めんどくさっ。


21: Hishi @ryuseigun 2021/09/12 17:35:14 通報 非表示

>>13
え、俺の娘?w


>>21
すいませんでした(スライディング土下座((((


>>18
ああああああああああああああああ(絶叫)


24: Hishi @ryuseigun 2021/09/12 18:03:07 通報 非表示

>>22
別にいいよw応援してくれてるみたいだしww


>>24
ありがとう笑

二人を邪魔するやつはうちが徹底的に潰すから(!?)安心して!!


26: Hishi @ryuseigun 2021/09/12 18:06:00 通報 非表示

>>25
ありがとなw


>>26
どいたま!!


>>23
メイド「食べますか?」


>>20
いい子か?こいつ←こいつ


30: Koturu @hello123 2021/09/14 22:23:56 通報 非表示

おめ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆