むーこの独り言



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: むー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 21:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


◯ねって言われた


私って必要ないのかな


もう無理


◯ねばいいのかな


でも、自分の道は自分で決めていいよね


どうなのかな


今日は寝ようかな


でも寝れない


もう泣きそう


学校やめようかな


親にも言えない


姉にも言えない


もう◯のうかな


最近嬉しいことないし


>>18
メンバー申請OKしてくれて!


>>21
大丈夫じゃない


>>22
言われたから?


>>23
それ以外にも色々あったから


>>24
いじめでもあったのかな、?


>>25
(言えなくてもいいよ。)


いろいろあったのかもしれないけど、

○ね なんて誰でも言われるよ。(言った人は勢いでいっちゃんだと思う)

[何も知らんくせにゴメン。]


>>27
誰でも言われるような簡単なことじゃないです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: むー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆