むーみんとはなすとぴ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: むー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 09:19:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
はなそ!私限定とピ投稿するの初めてだなぁ!


>>2
俺は限定トピ投稿したことないなぁ、、、

今日するかもだけど、、w(


>>3
へぇーそうなんだ!じゃ、なにはなす?


>>5
やっぱすとぷりのことかなw(


>>6
だよね!ねぇねぇ、すとぷりの歌ってみたの、神のまにまに、きいた?


>>7
うん!きいたよ!!!

お母さんが聞かせてくれなかったから自分で無理やりきいた!

MVも可愛くてスクショしまくった!w


>>8
ね、私も、可愛すぎて、めっちゃ聞いた!あと、すとぷりの、アニメ知ってるー?


>>9
ね!!新曲も可愛いよね!!うん!知ってるよ〜!!!


>>10
そうそ!新曲って、たまに、かっこいいのない?

すとぷりのあにめとコラボして、遠井さんしりーずが出てくるのがいいんだよね!


>>11
確かに!!今回はバレンタインの曲だったから可愛い系だったよね!!

え!わかる!!今回のやつめっちゃおもしろかった!!

プリモンががちでおもしろい、、、w


>>12
だよね!新曲神!

おもしろいよね!


>>13
可愛すぎてやばい、、、((

曲の歌詞で、大体の曲ってその、一人称というか、そういうかんじのやつが「僕」なんだけど、この曲は「俺」でめっちゃかっこかわいかった((語彙力


>>15
うんうん!!言いたいことちゃんと伝わったかな、、、?w(


>>16
伝わってるよw


>>17
よかったよかった!!!

ちょこめっちゃ理解力あるね、、((


>>19
天才だと思う、、、w(


>>20
あと、あかうんとに、写真、張ったの、きづいた?


>>21
気づいた気づいた!!


>>22
これ以上、上にやったら、本名が出ちゃうからね!


>>23
そうなんだw誕生日けーきとかなの?((


>>24
そう!誕生日ケーキ!確か、1歳の誕生日ケーキかな?


>>25
いっさいなんだ、、、w結構昔だね(


>>26
ねー!昔でしょ!あかうんとに、写真あさってたら、これがでてきたw


>>27
まじかw美味しそう、、、((


>>28
そしょ!お母さんが作ってくれたっぽい!


>>29
いいなぁ、、、お母さん作るのめっちゃうまいじゃん!(


>>30
お母さん、お菓子教室やってるんだ!


>>31
え、すご((

たべてみたい、、、(


>>32
おいしいんだよ!誕生日は、いつも作ってくれるの!


>>33
いーなー!!俺なんて、かったケーキだよ、、、w(


>>34
ついでに、明日、お母さんの誕生日です


>>35
え、!祝います((え

おめでとうございまs((え


>>36
wwwありがとーwwあと、むーみんが、ぷろふにかいてくれたおかげで、フォロワーすう増えてるよ!ありがと!


>>37
え!よかった〜!!!

フォロワー数1位狙お!!((え


>>38
うん!ねらお!ねらお!いっしょに、頑張ろ!


>>39
ちょこのアカウント絶対1位にするわ!!

協力しようね((え


>>40
わたしも、ぷろふにむーみんのidいれといとわ!

協力して、二人で、1位めざそ!


>>41
ありがとおおおお!!!

そうだね!!!

絶対1位なれるよ!ちょこなら!


>>42
どういたしてぇぇぇぇぇ!

いっしょに、1位になろう!


>>43
今一位の人ってフォロワーなんにんだっk(


>>44
わかんない。一位の人も知らないし。ちょっと、調べてみよ!


>>45
そだね!!!

もしかしたら、プロフとか見たら色々フォロワー増やす方法わかるかも、、、?(


>>46
ちょっと調べてみたんだけど、1位の人、私フォローしてるかもしんない!


>>47
俺もふぉろーしてた、、、w(


>>48
じゃあ、一緒に、見てみよ!


>>49
うん!てか授業だからまたあとで!


>>50
またアトで!


>>51
いまもどったw(


>>52
おかえりーw


>>53
たたたたったたたたただいま((え


>>54
おっかえり!


>>57
てんしょんばぐったれいやです(


>>59
やっぱり、むーみんと話すの、やっぱ楽しいわ!


>>62
わかるw((え

俺もちょこと話すのが一番楽しいかも、、、w(


>>63
やっぱり、超親友だよね!むーみん優しいし!


>>66
うん!超×∞親友だよ!!((え

優しい!?ありがと!!!ちょこもめっっっっちゃやさしい!


>>67
むーみんとけんかしたことないしね!

ありがと!


>>69
うんうん!!喧嘩するほど仲が良いとか言うけど、じっさい喧嘩しないほうが仲いいしね((え

いえいえ(?)


>>71
うんうん!喧嘩したら、親友じゃないよ(?₎

むーみんは、本当にやさしいわー


>>74
そうだよねww((え

ちょこもいい人すぎてすごい((語彙力


>>75
むーみん、はじめてあったとき、dm送ってくれて、ありがとう!


>>77
いえいえ(?)

ちょこもDM返してくれてありがとね?(


>>78
どういたしまして(?)


>>79
ちょこがDM返してくれなかったら、今の関係はないもんね(


>>80
確かに!ていうか、むーみんは、私にdmをおくる決め手とかあるの?


>>81
んーとね、推しが同じだって、名前でわかったから、とりあえずDM送ってみたんだよねw(


>>82
え、そーなんだ!名前変えといてよかった!


>>83
よかった!!((

名前ってやっぱ大切だね!!((


>>85
うん!!名前でやっぱきめることもおおいからね(


>>86
おおいし、名前って、大事だから、気に食わない人と、気に入ってくれる人もいるよね


>>87
うんうん!俺は、適当に決めたんだけど、そうしたら結果厨二病みたいになっちゃったw(


>>88
え、wwでも、いいなまえだよ!


>>89
よかった!好きな感じ組み合わせてやったんだよねw(


>>90
そうなんだwわたしは、好きな食べ物とか、そういうのを、いれて、名前をつけたんだ。


>>91
そういうのもいいよね!好きな食べ物かぁ、、、俺はうどんだな((え


>>92
あ、私も、うどんすき!


>>93
俺は丸亀のうどんすきなんだ!((


>>94
へえーいいな!私、丸亀いけないんだ!


>>95
あー((

はなまるうどんもすき!!

ちょこって天ぷらだったらなにがすき?


>>96
カボチャとか、いもとかすき!


>>97
わかる!!いもてん大好き!!((

あと俺は、ちくわてんだいすきなんだよね!(


>>98
へぇーそうなんだ!

ちくわ天かぁー、食べてみようかなぁー


>>99
めっちゃおいしいから、こんど機会あったら食べてみなっ!!

そういえばね、もうすぐ大阪に旅行いくんだ!


>>100
え、そうなんだ、しばらくはなせない?


>>101
いや、話せるよ!!

なんなら大阪のときも、サブ垢なら話せるし!!


>>102
え、よかった!安心した!


>>103
ちょこと話したいからね、、w((

だから大阪いくとき、事前に行っとくから、サブ垢の方にDMよろしくね!(


>>104
おk!おk!


>>105
大阪でも絶対ちょことはなしたいっていう、、w((


>>106
だよね!あと、私も、4月のいつか、静岡?にいくだしい!

そのときは、ビスコのほうに、dmよろしく!そのひのぜんじつとかにおしえるわ!


>>107
え!いいな!!静岡一回いったことあるけど楽しかったなぁ((

わかった!!了解!!!((


>>108
私、静岡行ったことないんだよなぁでもたのしみ!


>>109
自慢じゃないけど、一回すとぷりのライブでいったんだ!!

ご飯も美味しかったし、空気がなんか美味しかった!!((え


>>110
いいなー!すとぷりさ、紅白でたよね!ていうか、紅白見た?


>>111
紅白みたよ!!尊くてずっとテンションバグってたww((

お母さんとか俺のこと見てばくしょうしてたんだけど((


>>112
私も、わーわーすとぷりだ!どーしよー!(?)ってさけんでたもんw


>>113
わかるw((

お母さんもおばあちゃんもわらってた!((

年越し前にすとぷり見られたのは最高だったなぁ、、、w


>>114
だよねー!

お父さん爆笑してたもん

だよねー!すとぷりってさ、大人組とさ、子供組あるじゃん、どっちがすき?


>>115
うんうんw

もうお母さん爆笑してて逆に面白かったw((

うーん、、迷うけど、子供組かな!


>>116
お父さん、笑いすぎて、なんか、二人でめっちゃわらってたw

わたしも、子供組すき!


>>117
わかるww俺も同じ!!w

だよね!!子供組って可愛いよね((

子供組の曲でさすきなきょくある?(


>>118
実は、好きなんだけど、子供組の曲って聞いたことないんだよねー!


>>119
あー!!まあ俺もCDかってから聴いたからなぁ、、、あんまユーチューブとかでは見かけないよね!!

じゃむじゃむシグナルって曲、聞くとすっっっっっごい元気出るから、勉強の時とかに俺聴いてるんだ!!

ちょこも、聴ける機会あったら聴いてみてっ!!


>>120
おk!きいてみる!


>>121
うん!めっちゃいい曲だよ!!((え

もう勉強のとき永遠に聴いてたし、学校の放送でも流した!(


>>122
へぇー、そうなんだ!


>>123
うんw俺の学校でさ、結構すとぷりの曲流れるんだよね!

だから流れるたびに叫んで、変な人あつかいされてるw(


>>124
wいいなーwわたしのがっこう、すきな曲ながれないからな


>>125
じゃあ、もうちょこが放送委員なっちゃえば!?((え

俺もすとぷりの曲流したくて、放送委員なったからねw((


>>126
あー、ことし、放送委員会にはいろうかな?


>>127
いいと思う!!でも結構放送委員って人気じゃない?((え

俺はじゃんけんだったんだ!(


>>128
へぇーそうなんだー!よし!きめた!今回の放送委員会!


>>129
頑張れ!!!!!!((

絶対ちょこならなれます((え


>>130
うん!がんばるわ!放送委員会って、どんな仕事するの?


>>131
俺のとこは普通に、放送するだけ!!

あとはたまに、イベントやるかなぁ、、、((

あ、!今日は落ちる!!また明日話そ!


>>132
うん!また明日!


>>53
そういや、今目標のふぉろわー230人いったよ!!(たぶん)


>>55
ほんとだ!230人だ!


>>56
よかったわ、、、((


>>58
やっぱり、フォロワー数ランキング上位になるには、フォロワー1000人を目標に活動したら、1位になるかもしれないね!


>>60
確かに、!やっぱ目標って大事だよね、、、!


>>61
だよね!目標は大事!親友も大事!


>>64
うん!やっぱ、親友がいないとやっていけないもんね!せいしんてきに(


>>65
だよね!むーみんがもしも4んじゃったら、私、普通に泣く


>>68
わかる、、、w俺もちょこが死んだら多分俺も死ぬと思う、、、w((


>>70
むーみん死んだら、大号泣、&死ぬで、大変なことになるとおもう


>>72
わかる、、w((

まじそれなw精神ボロボロになるとおもう、、、w((

もうすぐ給食だから、またあとで!!多分次3時ぐらいにふじょうする!(


>>73
おk!おk!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: むー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆