オリキャラ制作、イラストリクエスト用トピ!

8 2021/09/13 17:26

☆オリキャラを制作して欲しい場合☆

オリキャラの性別(必須)、髪色(必須)、アイカラー、

名前(必須)、ケモ耳や服装などを言ってくれたら作ります!(必須と書いてないところを言ってなくてもたまが勝手に決めます(笑))(トレス素材を使います)

☆イラストリクエスト☆

普通にキャラの名前(グループ等があるならそれも)、ミニキャラか普通かを選んでくれたら描きます!(トレス素材を使います)

※トピ画はよく使うトレス素材

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ制作 イラストリクエスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 17:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


依頼はこのコメントに返信モードでコメントしてください!

09/14今はちょっと依頼が多いので1時締切です!ごめんなさい!


追記

オリキャラ制作(ミニキャラ)

トレス素材使用

2,3週間程度

トレス素材無使用

3,4週間程度

オリキャラ制作(頭身)

トレス素材使用

4週間程度

トレス素材無使用

1ヶ月以上(笑)

イラストリクエスト

トレス素材使用・頭身

3,4週間程度

トレス素材使用・ミニキャラ

2,3週間程度

トレス素材無使用・頭身

1ヶ月程度(笑)

トレス素材無使用・ミニキャラ

3,4週間程度


>>2
いいですか?


>>2
オリキャラ説明〜!

https://tohyotalk.com/question/189939このオリキャラ描いて欲しいです!


>>4
オッケイです!せっかくなんでトレス素材使わずに描こ


>>5
ありがと!


7: VENOM @Umbllera 2021/09/14 12:26:37 通報 非表示

>>1
〜オリキャラ設定〜

1名前: Death Mask (デス・マスク)

2 年齢:30歳

3 本名: ジェイク・ロイド

4 出生地: カリフォルニア州

5概要: 家族をテロ集団に○された一人の男の復讐劇。見た目は恐ろしくて、復讐鬼となっているが、最後にはそのテロ集団を倒し、世界を救うことからダークヒーローとされている。元々軍の傭兵であったことから身体能力は高く、戦闘能力も高い。また、頭脳も高く、発明を行うという特技を生かして、自作で相手の心臓を狙い電流を起こすデス・プラズマを発明した。自作の戦闘武器はデス・モービル(バイク)、デス・ブラスター、殺傷能力が高い刀剣など

マスクは自分の心の傷や悲しみ、闇を描いたもので、その他装甲は銃撃にも耐えられるものである。敵であるテロ集団“アイロマンテ”の統制官“シャドウ・キラー”が宿敵であり、家族の仇である。

これ描いて

ミニキャラじゃなくて普通で頼む


8: VENOM @Umbllera 2021/09/14 12:27:00 通報 非表示

>>1
こういう感じのマスクに(ブラックパンサー風)

ブラックパンサー

9: VENOM @Umbllera 2021/09/14 12:27:28 通報 非表示

>>1
こういう服装でハンドガンを持たせてほしい

バイク ジャケット

>>7
了解です!

時間かかっちゃうと思うので、しばしお待ちを〜


11: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/14 15:52:10 通報 非表示

名前天満

中学生

親に捨てられて海に落とされるところをプロヒーローに助けられる


12: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/14 15:52:33 通報 非表示

>>5
オリキャラお願いします!


>>12
はい!

髪色とか、性格とか設定があれば言ってください!


14: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/14 16:32:26 通報 非表示

>>13
描きました!


>>1
https://tohyotalk.com/question/171191

このトピの子で、性別は女だけど男に見える感じ、髪の毛はアイコンの子の色、目の色はグレーで服はなんか、魔法っぽい感じでお願いしたいです!名前はれぺです。ミニキャラとかは、描きやすい方にしてください!お願いします!


>>15
はい、わかりました!

そういえば、はてなさんってシャオロンリクエストして下さってましたよね…?

まだ書けてなくて、ホンマにすまぬです。

シャオロンももうちょっとで出来そうなので…!


>>16
いえいえ!こちらこそ、ありがとうございます!楽しみに待ってますね‼︎


>>17
( ´ ▽ ` )ノ‼


>>11
おお!

髪色とか、性格とか設定があれば言って〜


20: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/16 20:19:53 通報 非表示

>>19
性格は、、、綾波レイちゃんみたいな性格!かみは最初はだらしなかったけどのちにショートヘアーになる!

できたら個性 浮力で!


>>20
はい、頑張って見ます〜ほかの依頼?もあるので、しばしお待ちを〜


22: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/16 23:07:53 通報 非表示

>>21
はい!ありがとうございます♪


オリキャラお願いします!

性別:女の子

髪色:エメラルドグリーン

アイカラー:鬼滅のしのぶちゃんみたいな色

キツネみたいなケモ耳をつけてほしいです!

ミニキャラでお願いします!


私オリキャラ作成したトピ作ってますそんなかの舞子ってこ書いてほしいです。


>>23
おけです!返信遅れてすみません〜


>>24
おけです!

あと、オリキャラ描いたトピなどあればリンク貼ってもらっていいですか?


>>1
今、大丈夫ですか?

今日、始めたばかりなので設定等は後日になります


>>28
あ、はい!イメキャラトピ投稿したらDMかなんかでURL送ってくれれば!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する