俺結構強くね?

4 2021/09/13 22:53

俺はかなりの戦闘能力を持ってる事が分かった

俺を超える戦闘力持ってるとーと民っていんのかな?

気になってきたわ

高画質版→https://d.kuku.lu/da6673058

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/13 22:53:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すんごぉー!


>>1
俺でも驚いてるw


>>2
私0200やったよぉw(((よわ


>>3
ひっくいなぁw


>>4
か弱いと言うことでぇ((((


>>5
でも鍛えれば強くなるかもよ?


>>6
鍛えたくはないなぁ((((


>>18
ん???


>>19
ちょっとでも鍛えなさいよォ(ねっとり)


>>20
ややぁ(((


>>21
鍛えろーーーおおおおおおぉぉぉぉぉッ!!!!


>>22
いややああああああああああああ(((


>>23
腹筋だけでもいいから!

ウォーキングでもいいから!


>>24
縄跳びはしとるぅ((((は


>>25
じゃあそれ続けろ


>>26
んでもねぇ、三日坊主なんよぉ((((


>>27
じゃあしょうがないか


>>28
三日坊主&気分屋


花かわいいし、強すぎる


>>7
絵心0でこの画力よw


>>8
画力あるじゃん


>>12
どうぞどうぞ!


>>14
ふざけては○かっぱ(一応花だから)書いたら76200%出た


>>31
は○かっぱ意外にも強いwwwww


>>32
ってか懐かしいw


>>13
DBのスカウター的な意味じゃね?


>>15
あれはただの数値(単位なし)だし...

100%が何に準ずるのかコレガワカラナイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する