急募_拡散希望

12 2021/09/14 21:23

私、最近ハッシュタグ増産垢 @torenndonoritaiって垢を作ってたんですけど、ネタが切れ気味なので一緒に運営してくださる方を募集します。

特に人数制限は決めていません。

ル-ル

◎誹謗中傷、アンチなど不快な気持ちにさせるタグは作らない。

◎ハッシュタグにとーと民の名前を入れるタグは作らない。

◎個人の宣伝や、サブ垢としての他の方とお喋りは慎む。(作ったタグへの返信に答えるなどは良いとする。)

◎とーと民やその他の界隈、個人に迷惑のかかる行為は禁止。

◎この垢で質問はしない。

◎あくまでハッシュタグを作る垢なのでハッシュタグに参加して回答するなどの行為は避ける。

◎無断でトピックを投稿しない。

ル-ル多くてすいません。なるべくトラブルなどは避けたいです。

これでも良ければ参加してくれる方は、コメントやDMなどで知らせてくださると嬉しいです。

DMへ迎えに行きます。参加してくださる方にはその際ハッシュタグ増産垢のパスワード、IDを教えます。パスワードは他へ漏らさないでください。

長文失礼しました。

絡んだことのない方でも大歓迎です。拡散よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 急募

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 21:23:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


拡散希望。

文章がおかしくても触れないでください(


2: 雪うさぎ @gelato 2021/09/14 21:26:00 通報 非表示

>>1
これって誰でもいいの?


>>2
はい-、大丈夫です


4: 雪うさぎ @gelato 2021/09/14 21:27:59 通報 非表示

>>3
なんかごめん!私、一緒に運営(?)していい?


>>4
是非是非‼︎DM行っていい??


6: 雪うさぎ @gelato 2021/09/14 21:31:37 通報 非表示

>>5
いいよ


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/14 21:31:55 通報 非表示

先生だったんだ((


あまかちゃんだったの笑


雨華だったんだw


>>8
>>9

雨華でしたw


>>7
先生でした((


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/14 21:40:12 通報 非表示

>>11
おおwwwww


>>13
おわー(((


雨華ちゃんだったのか

こんな我で良ければはいるぅー!


あああああああああああああい


>>17
DM

行きまあああああああああす


>>19
やってくれるかあああああああああ


>>18
入ってくださいます??(


>>21
うんんんんんんんn


>>17
わあああああああ


アイウエオ


>>23
DM行くううううu


>>26
おおおおおおおおおおk


>>20
すぐ入れないかもだけどぉぉ


>>22
もちろんさ


>>28
おけえええええ


>>29
DM行きましたー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 急募

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する