【急募】一週間断食したらどうなるのか教えて下さい

3 2022/11/09 21:27

標準体重をオーバーしていましたw

一週間断食したいのですが、親は食べて食べてと異常に進めてきます。

何かいい方法はないですか?それと、痩せるのでしょうか?

(画像は拾い画です)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 急募 一週間断食

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/09 21:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



断食は体に良くないですよ…!負荷がかかりますし、断食から抜けたときは体が栄養をためる状態?になってるらしいので、余計に太りやすくなるそうです。
水をしっかり飲むことと、間食は200kcalを超えないようにすることが大事らしいです。

https://korekarashinro.jp/special/consult/diet-routine/


3: 미나 @Rent 2022/11/09 21:46:57 通報 非表示

>>1
ありがとう.°(ಗдಗ。)°.


>>3
いえいえ~、応援してます!


断食は絶対ダメ

一週間我慢できたとしても我慢してた分たくさん食べちゃって余計太るよ

それにお腹空いて眠れなかったりするし


4: 미나 @Rent 2022/11/09 21:47:09 通報 非表示

>>2
ありがとう.°(ಗдಗ。)°.


>>4
いえいえ!

6時間以上睡眠とって、

お菓子とかジュースをあんまり口に入れないようにするとびっくりするくらい痩せるよっ


8: 미나 @Rent 2022/11/09 22:35:53 通報 非表示

>>6
明日から頑張ります!答えてくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


9: 미나 @Rent 2022/11/09 22:36:25 通報 非表示

>>5
そうなんだ…


断食はおすすめできませんね。

そもそもダイエットは、成長が止まる時期である大学生頃からにするべきです。

しかし、何が何でも痩せたいのなら、基礎代謝を上げるべきです。


10: 미나 @Rent 2022/11/09 22:36:51 通報 非表示

>>7
基礎代謝を上げるために何をするのがいいのでしょうか?


>>10
·ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動

·睡眠前のストレッチ

あと、これは基礎代謝とは関係ないが、夜ご飯を少なめにすると良い。

朝昼晩の三食は必ず取ること。


13: 미나 @Rent 2022/11/10 17:29:20 通報 非表示

>>11
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ボロン


12: も あ .ᐟ @Fluffy 2022/11/10 02:18:00 通報 非表示

いやあ…断食は良くないよ…❕😖

私も、食欲がなくて3日間くらい何も食べられない時があったけど、すぐに痩せて、もう戻れなくなっちゃった…

体質にもよると思うけど、場合によっては、拒食症になったりもして、病院に行かないといけないレベルに危険になったりするから、私はおすすめしない…

拒食症の意味が分からなかったら調べてみて❕


15: Minnie. @rionkun 2022/11/10 20:27:29 通報 非表示

断食絶対やんないほういいよ❗

痩せたいなら👇👇

・朝しっかり食べて夜控えるとか(朝食抜くと太る)

・お風呂入ってるときに筋肉のマッサージするとか

・毎日5分だけ運動するだけで一週間35分運動することになる

(これはデカい❗)

・ご飯よく噛んで食べる😬

・登校時にジョギングする(お父さんは毎日走ってるから結構食べてもふとんない)

・姿勢良くする(全身のリンパの流れがよくなるのでカロリー消費の手助けとなる)

これ続けたら絶対効果ある❗

痩せるなら健康的に痩せたほうが後先良いよ✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する