オバマ・トランプ・クリントン あなたが投票するとしたら??

ボタンを押して投票してください!
1オバマ227票(61%)
2トランプ75票(20%)
3クリントン69票(18%)
オバマ
61% (227票)
トランプ
 
クリントン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オバマ トランプ クリントン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2016/11/11 22:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「トランプ」派2016/11/11 22:18:01 通報 非表示

オバマって結局、資本家の言いなりだった印象。

クリントンはもろエスタブリッシュ寄りでしょう。

トランプはもしかしたら庶民の味方かもしれない。実際は権力者になびくかもだけど。

まぁ、誰になってもアメリカは変わらなそうな気がする。


2: 「オバマ」派2016/11/12 12:31:56 通報 非表示

オバマが良かったけどしょうがない


3: 「オバマ」派2016/11/12 12:33:11 通報 非表示

最高8年しか大統領としてつとめてられないから。



4: 「オバマ」派2016/11/13 11:45:24 通報 非表示

何でもいい



5: 「クリントン」派2016/11/19 10:53:35 通報 非表示

トランプはげ!クリントンいいこと言ってたのに。はげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげ!オバマおつかれー



6: 「オバマ」派2017/04/26 20:03:15 通報 非表示

そりゃーねー


8: 「クリントン」派2017/08/03 15:53:20 通報 非表示

トランプはクソ


9: 「クリントン」派2017/08/07 11:40:59 通報 非表示

トランプはアメリカの悲劇!最低


10: 「クリントン」派2017/08/07 11:44:07 通報 非表示

>>4
何でもいいのになぜオバマに投票したの???


11: 「オバマ」派 2017/09/18 01:59:44 通報 非表示

オバマは自国の国民の生活を考えた政策や世界の活動や交流にも積極的だった。

そんな大統領が増えると、世界の終わりは近づかない←


12: 「トランプ」派2017/10/19 14:24:10 通報 非表示

トランプ


13: 「クリントン」派2018/01/03 19:52:15 通報 非表示

消去法でしょ。


14: 「トランプ」派 2018/03/10 11:06:47 通報 非表示

実際景気良い


15: 「トランプ」派 2018/03/10 11:07:40 通報 非表示

>>13
消去法とか考えなさすぎ(笑)


16: 「トランプ」派 2018/08/17 23:40:08 通報 非表示

トランプさんが日本人で総理大臣になったら、どんな日本になるか見てみたい


17: 「オバマ」派2019/03/27 14:46:54 通報 非表示

サンダースが1番まとも


18: 「オバマ」派 2019/06/02 21:22:20 通報 非表示

クリントン嫌い

選挙中はトランプなったら大変なことなるやんと思うてたけど最近クリントンのこと色々知って無理になった


20: 「オバマ」派2019/07/15 18:24:09 通報 非表示

オバマ大統領が一番いい


21: 「トランプ」派 2019/07/15 20:07:56 通報 非表示

トランプはオバマの尻拭いさせられてるだけ

オバマが北に核持つのを防げなかった

中国がようやく抑えられて来たのもトランプのおかげ


22: 「トランプ」派2019/07/22 21:06:16 通報 非表示

>>20
オバマは中国寄りだよ。

香港デモがこの前にあったとき、トランプ大統領は味方してくれたけど、オバマ大統領ならしなかったね。


23: 2019/07/23 01:53:00 通報 非表示

>>2
オバマ大統領の時は大統領と家族との会談時には家族の皆さんは椅子無しで起立で待つように伝え、それでも椅子を用意した日本側の椅子を直前に撤収。逆にトランプ大統領は座って待つように伝え膝詰めで家族と話した。

その後のホワイトハウスの公式発表文でも拉致について触れてる。
中国のウイグル政策を批判するし、人権派の民主党よりずっと人権問題に熱心。


24: 2019/07/23 01:54:51 通報 非表示

>>1
トランプ大統領の「不法移民阻止」ってまともな政策だよね。

正当な手続き踏んで入国して下さいってだけの話だよね
不法だから問題にしてるのに「移民反対」にすり替えられてる


28: 28コメさん 「クリントン」派 2020/04/15 21:19:57 通報 非表示

>>21
だよね。オバマは反核スピーチしただけでノーベル賞もらって,なにも具体的なことしないでもらい逃げ。


29: 29コメさん 「トランプ」派 2020/04/17 12:57:26 通報 非表示

ワンマンで他国からすると傍若無人だけど自分の国を守る事を第一としてはいる。


30: 30コメさん 2020/05/08 01:31:04 通報 非表示

なぜ2択。どっちもいやだわ


31: 31コメさん 2020/07/07 07:31:14 通報 非表示

>>30
おびまちゃん


32: 31コメさん 2020/07/07 07:31:29 通報 非表示

>>30
誤字った!おばまちゃん


35: 35コメさん 「オバマ」派 2021/06/18 22:17:22 通報 非表示

>>31
低評価押す意味なくね?


36: 36コメさん 「オバマ」派 2021/07/28 10:37:53 通報 非表示

>>35
全然ない


37: 36コメさん 「オバマ」派 2021/07/28 10:40:12 通報 非表示

そもそもこの問題はイルミナティカードが予言したことが

気になる。


38: 38コメさん 2022/02/02 10:24:32 通報 非表示

内政外交経済対中の全てにおいて結果が出せなかったオバマが選ばれているのが草


39: 39コメさん 「トランプ」派 2022/02/13 17:50:30 通報 非表示

>>9
知ってましたか?アメリカの大統領で雄一戦争したことのない大統領ってトランプですよ。無知は困ります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する