なんか質問受け付けたくなったから募集する((

6 2021/09/17 20:45

まあ基本何でもどうぞ((ん?今何でもって…

まあ聞きたい事書いて(

そのうち答えるわ(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 20:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまー


好きな色はなんですか!


理想の身長は?

あ、よかったら身長分けてくだs((殴


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 20:50:29 通報 非表示

いけめんですか?

いけめんですか?

いけめんですか?

いけめんですか?

いけめんですか?((


>>4
イケメンでs((お前が答えんなw


Fateさん約ネバさんスマイリーさんなどと一緒ですか?

何がとは言わない


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 20:53:08 通報 非表示

>>6
そのメンツはww


>>3
185!!

分けねえぞ((


9: てぃるの @K1 2021/09/17 20:53:37 通報 非表示

ゴリラ派ですか?猿派ですか?


10: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 20:53:40 通報 非表示

>>5
だよねぇ((は


>>6
変態っちゃ変態だけどそいつら程ではないかな((


>>4
まあ…うん((

今髪の毛長いから切った時の方がイケメンかな((聞いてない


>>2
赤と水色かな


>>9
ゴリラですね((


15: てぃるの @K1 2021/09/17 20:55:47 通報 非表示

>>14
私もゴリラ派です☆

これはもう運命ですn(((


>>15
わーい運命だぁ(((


17: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 20:57:10 通報 非表示

>>12
[速報]

イナイレは髪が長い!((変態かよ


>>17
あそんな長くないんだけどね((


>>18
wwww

音楽鑑賞かなw


食欲と睡眠欲抑えられないのは


24: てぃるの @K1 2021/09/17 20:59:06 通報 非表示

>>16
うへ、うへへ←


26: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 20:59:54 通報 非表示

>>19
男にしては長い的な感じね(?


>>20
特にいないですね((


>>21
ヒルルクのこれ(((雑すぎんだろ

ヒルルク 名言

>>25
えーーーっと…(

牛丼(


>>26
まあそうね(?


>>30
嘘じゃねぇよホントだよwww


>>32
好きな曲はめっちゃあるけど好きなアーティストおらんねんて((


>>29
どっちが抑えられない?


>>36
牛丼って面白いのか(


>>37
食欲だね((


>>34
ヒルルクって誰?(


>>41
ワンピースに出てくるヤブ医者((

チョッパーの親みたいな存在(

ヒルルク

>>42
ワンピース見た事ないからわからんw


>>43
とにかくいい人です(


>>45
今日も食欲が抑えきれなくてコンビニにランチパックを買いに行きました(


>>48
ランチパックめちゃめちゃお腹いっぱいになるよね(


>>49
まあ私はその2時間後に普通に晩御飯を食べた訳なんですけれども(((


>>50
え、女になるとか言ったのえいちゃんのほうだっけ?(


>>51
ん??((((


>>8
高ぁ

分けて…くれぇぇ((


>>53
いいや男です((


>>22
推しは!?((質問攻めやめたれ


>>54
無理じゃ嫌じゃ((


>>57
なんでじゃ(((


>>56
イナイレに出てくるこの2人↓

風丸 佐久間

>>58
まだ173だからじゃ((


>>60
高いやんw

うちなんて154やよ((


>>55
わかった

なんかもう紛らわしいw


>>61
ごめん五条さんは3位なんだな(((


>>62
俺のお母さんと同じやん(((


>>65
マジかw

お母さんって呼んでもええy((殴


>>66
いや、やめときます((


>>67
あ、はい。((


何でもって言ったな?

じゃぁDMで質問します


>>60
我追いついたぞ


>>70
ここ3ヶ月計ってないからもうちょい伸びてるかも


>>71
二学期最初そうだった(´;Д;`)

でも痩せた!


>>72
今大雑把に計ったら174だった
多分多少のズレはあると思う

全然伸びてねええええええええええええ((((


>>73
ざまぁぁぁっぁぁ!!!!!!


>>74
るっせぇ6年と1年の2年間で20㎝も伸びたんじゃ無理もねぇよ((


>>75
俺15!これは俺が最初に180かなぁ?


>>76
まあ別に競うつもりもないし別にええよ(


>>78
ッチ(・Д・)

俺の方が足早そう(((急

知ってる限りの自己ベスいってみい


>>79
1年の時は50m7秒6だったかな

約ネバよりはそら遅いよ


>>80
俺の方が6年遅い

でも!今は506秒6になったから!((


>>81
今のタイム知らんけど体感7秒1くらいかな((((わかんね


>>82
よっしゃぁぁ!

1500は!


>>83
計ったことないです((


>>84
こいつまじか(ㆀ˘・з・˘)

じゃあ長距離は無理かぁ


>>85
長距離苦手なんだよね(


>>86
長距離得意なんよね((((張り合い


>>87
わー凄い凄い


>>88
どもども(*´Д`*)

てかあんた歌い手好きな人おらんのか


>>91
いやこえぇよ((

好きな歌い手いないだけだろ((


>>92
真似してみたw


>>93
本当に怖いのは祐奈だった…?(((((


>>81
506秒かと思ったwww


>>96
遅すぎだろw


>>97
どんだけwwww


>>98
歩いても無理w


>>100
俺の黒歴史発言ってなに?w


>>101
ここではちょっとwww


>>102
dmで言ってw


>>104
はよしろ!


>>104
勉強すんねん


>>107
へいへい


>>108
かすがぁ


>>109
へーいへい


>>110
おちぃるからぁ


>>112
勉強するんで喋んな(((


>>114
しゃべらん((


>>120
北島三郎ってなに?w


>>122
えっ!?えええええ!?


>>123
いやwなんぞや


>>125
知らないんだ、、マジか。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する