ギヴドリメンバー作った〜

6 2021/09/19 11:47

可愛すぎん?(

左からうち、りり、なゆ、えま、かっちゃん!

可愛いわぁ(2回目)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギヴドリメンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 11:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かわかんないけど可愛い!!!!!!!!

まって誰かわかんないとかめっちゃ失礼だった、、、、メッチャゴメン


>>1
大丈夫よ〜!

うちが所属してる「Give everyone a dream」のメンバー作ってん!


>>3
メーカーで作った!「Give everyone a dream」はグループ名!(((


>>4
ふーん‼

おしえて!


>>2
ぎぶえぶりわんあどりーむかな??(ナガクテチョットムズカシイ

そーなんだ!!メンバー紹介トピとかある????


>>9
ありがとおおお!早速読んできたああ

ここちゃん(いつからそう呼んどるん??)リーダーなんだあああ!!!!!頑張れっっ!(?)


>>11
りーだーです!wりりとなゆの説得によってりーだーなりましたw頑張る!!\\\\٩( 'ω' )و ////


>>13
説得によってなんだwwwwwwwここなちゃんが立候補したと思ってスゴォォォォォォってなってたら違ったわwwwwwwゴメンw


>>14
うんww最初最年長のりりがいいんじゃない?ってうち言っててんけどりりとなゆがうちって言ってくれたからww

正直嬉しかったなぁ(*´꒳`*)


>>15
あははははははははははははははははははは!!!!!!!wwwww((((((どんだけ爆笑するん


>>8
読み方あってるよ☆天才だNE☆(((((


>>10
良かったあああっっっ☆(((((


18: りりぃ @Alice521 2021/09/20 13:16:10 通報 非表示

わー可愛いぃぃぃぃぃ全員そろって行進?みたいなのしてるのとか服も変えてあってめっちゃいいぃぃぃぃ

可愛すぎる


19: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/20 15:19:42 通報 非表示

ココちゃん・・・・髪の毛短いのあってるぅぅぅぅ!それにかわいいいいいい!


うちのメンバーは尊い(*´꒳`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する