彼氏募集!

2 2021/09/19 20:43

非リアだよ〜いつでも立候補(?)してください。

まずはお話してみよ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 20:43:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まずはお話するだけだからお気軽に♪


2: 憂樹 @suk2021/09/19 20:46:58 通報 非表示

>>1
話そ


>>2
DM行きます!


4: 憂樹 @suk2021/09/19 20:49:26 通報 非表示

>>3
ありがと


やめときなよお


6: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/19 21:00:54 通報 非表示

>>5
めっちゃ思う。


>>6
私が何したって関係ないと思う…。


26: *海音 @shokupanman 2021/09/23 10:10:54 通報 非表示

>>9
سامحني


>>26
ほんっっっとうにありがとう。

こんなこと言ってくれるの海音だけやわ…w

みんな否定してくるもん。

海音天使。


>>6
やめとけしか思わんよね(


20: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/19 21:14:35 通報 非表示

>>13
な、付き合ってどうするん?ってことなほんま


>>20
それね、リアルじゃないから会えないしねw

でもまあ好きって感覚だけは味わえる…んじゃない?笑笑


23: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/19 21:18:59 通報 非表示

>>22
ほんまに好きなんか?って思うけどな、w

だって、彼氏募集やで?

募集って誰でもいいやんw


>>23
それ、めっちゃ思う!!!!!!!笑

うんうん、無理やりすぎるわ(


7: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/19 21:02:02 通報 非表示

>>5
そうゆうトピ上がってた、さっき。


>>5
ごめん、悪口(?)に聞こえたら。

そういうことを決めるのは自分だから。

私はそう思うから、他人に口を出されたくないの。


>>8
そかぁ、じゃあがんばってくれ(


>>10
うん、なんかごめんなさい…。


>>12
いや大丈夫よ

思うことって人それぞれ(?)だし


>>14
すごいいい人で安心しました…。


>>15
あん、ごめん笑笑

時々なんかきつく言ってる子もいる…よね

でもまあその子とおんなじ意見だけど((


>>16
まあ考え方はそれぞれってさっき言ってくれたし、確かにその通りだからRinnaさんがどういう意見であろうと私は構わないです…。

きつく言うのはやめて欲しいなって感じだからねぇ((


>>17
うん〜

優しく言えば今みたいになんか分かり合える?からいつもまあまあ優しく言うようにしてる笑笑


>>18
そういう人は絶対好かれる((


>>19
それはうれしい(


25: *海音 @shokupanman 2021/09/23 10:10:07 通報 非表示

>>21
سامحني


>>25
笑笑笑笑笑


29: 29コメさん 2021/11/29 20:37:45 通報 非表示

よからろしくお願いします?彼氏募集まです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する