逃げ恥と地味すごはどっちがおもしろい?

逃げ恥
逃げ恥

76(80%)
地味すご
地味すご

19(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 逃げ恥 地味すご おろしろい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/11/18 17:31:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「逃げ恥」派2016/11/18 21:43:14 通報 非表示

逃げ恥、超キュンとする!!


2: 「逃げ恥」派2016/11/19 09:25:38 通報 非表示

投稿者です!コメント、ありがとうございました!


3: 「地味すご」派2016/11/21 18:15:22 通報 非表示

もちろん校閲ガールの方が好きです‼

なんたってドラマの内容が面白いですし。

逃げ恥じは主役が石田ゆり子さんに喰われてる感も時にはします。(^_^;)

ちなみに砂の塔は菅野美穂さんが松嶋菜々子さんに喰われてましたけど。



4: 「地味すご」派2016/11/21 18:56:14 通報 非表示

ドラマの面白さでは、断トツで石原さとみさんのドラマ☆

校閲ガール⇒2もやって欲しいな。



5: 「地味すご」派2016/11/22 11:19:56 通報 非表示

今、逃げ恥じの方が視聴率-良い理由は

女性を専業主婦に出来ない低所得な男性が

見てるから!!と判明しました。(^_^;)

情けない男性が→おままごとの様に新垣結衣さんと住める‼

まさに男にとって理想を夢見るドラマ♪

ちなみに

校閲ガールは職場で頑張って働いてる女性に支持されてるそうです‼

私も女だから→情けない男が見ているドラマより女性が職場で頑張ってるドラマの方が好きですね‼



6: 「地味すご」派2016/11/22 14:31:10 通報 非表示

地味に凄い!が面白いです。

次回予告で見た⇒虫みたいな動きをしていた悦ちゃんが可愛い!と思います。

次回が楽しみ。。。。。



7: 「地味すご」派2016/11/22 21:21:36 通報 非表示

地味に凄い!は私も楽しみにしています❗

逃げ恥じは、つまらない~もう見てません❗



8: 「逃げ恥」派2016/11/23 09:47:38 通報 非表示

>>2
絶対 逃げ恥だよ あのキュンキュンは他にないよね~



9: 「地味すご」派2016/11/23 10:13:26 通報 非表示

昨日の逃げ恥じは最悪だった。

ずっとラインでの会話~で20分は引っ張った感じ。

展開が小学生レベル(>_<)



10: 「逃げ恥」派2016/11/23 11:09:33 通報 非表示

逃げ恥好きな人は、多分、逃げ恥の中のみくり見たいに空想、妄想が好きで

登場人物の表情や仕草をみて、感情移入出来るタイプに人気なのかな?て、思いました。



11: 「逃げ恥」派2016/11/23 11:34:13 通報 非表示

逃げ恥は、じわじわおもしろくなってくるね。ラブコメだけどなんか、癒される



12: 「逃げ恥」派2016/11/23 11:35:15 通報 非表示

>>3
おもしろくないよ



13: 「逃げ恥」派2016/11/23 11:41:09 通報 非表示

どっちも見てるけど、早く続き見たいと思っちゃうのは、逃げ恥かなぁ。地味すごは、トレンディドラマを平成っぽくして、

コメディ色付けた感じかなぁ


14: 「地味すご」派2016/11/23 11:45:07 通報 非表示

昨日の逃げ恥は酷かった。

新垣と星野源のやり取りで40分は使ったかな?

凄い低予算で視聴率が良いから番組スタッフは笑いが止まらないだろうよ!

校閲ガールは2をやるみたいだから~楽しみだな笑(´▽`)ノ



15: 「逃げ恥」派2016/11/23 15:06:07 通報 非表示

なかなか発展しない二人にむずキュン


16: 「逃げ恥」派2016/11/23 15:13:35 通報 非表示

>>5
私も女ですが仕事もしてて自立してます。

あなたが言うような目線ではなく、

まるで中学生みたいな純愛やアホらしささえ覚える展開や情緒を掻き立てる流れが好きです。

地味すごは、普通によくあるドラマかな



17: 「逃げ恥」派2016/11/23 15:30:05 通報 非表示

断然、逃げ恥


18: 「逃げ恥」派2016/11/23 15:43:51 通報 非表示

地味すご 全然凄くない


19: 「逃げ恥」派2016/11/23 15:46:55 通報 非表示

>>3
石田さんコメディは、あまりみたいな



20: 2016/11/23 17:38:23 通報 非表示

>>14
逃げ恥じと、校閲ガールの予算それぞれいくらか知ってるの?そんなの公開されてないでしょ。

つまり、言ってることに根拠が全くない。



21: 「逃げ恥」派2016/11/23 22:20:50 通報 非表示

逃げ恥はまる



22: 「逃げ恥」派2016/11/24 10:57:58 通報 非表示

逃げ恥は、はまる


23: 「逃げ恥」派2016/11/24 11:41:51 通報 非表示

>>9
そこがキュンポイント



24: 「逃げ恥」派2016/11/24 11:45:22 通報 非表示

>>14
制作費知ってるの?



25: 「地味すご」派2016/11/26 13:15:28 通報 非表示

ドラマの内容なら校閲ガールの方が面白い‼

女優さん対決なら新垣結衣さんの勝ち。

って事ではいかが?σ(^_^;)?



26: 「逃げ恥」派2016/11/26 13:29:52 通報 非表示

>>25
ドラマとしても、逃げ恥の方が時代性を取り入れていて先進性があると思う



27: 「地味すご」派2016/11/29 10:49:37 通報 非表示

逃げ恥じって新垣結衣の代表作になるのかな?

視聴率もリーガルハイと同じぐらいでしょ!



28: 「逃げ恥」派2016/12/02 01:42:28 通報 非表示

視聴率みれば一目瞭然


29: 「逃げ恥」派2016/12/02 01:46:12 通報 非表示

>>5
それ違うよ。働いてる私は 新人のくせにあんな破天荒な、奴が来たら腹立つ‼︎



30: 「逃げ恥」派2016/12/02 10:16:37 通報 非表示

>>3
主役が食われてると感じてるのは、ただのおまえの主観な



32: 「逃げ恥」派2016/12/08 14:19:40 通報 非表示

視聴率の通り


33: 「逃げ恥」派2016/12/08 14:24:20 通報 非表示

>>25
どう見ても 逃げ恥が内容も斬新で

面白いです。視聴率がハッキリ物語ってますよ。新垣結衣や星野源の力だけではあれほどの視聴率取れませんよ。視聴率の数字を見て負けを認めましょう。負け惜しみみっともないと感じました。



34: 「逃げ恥」派2016/12/08 14:27:34 通報 非表示

>>14
地味すごいは、普通のドラマ

内容も単純

破天荒な主人公ってだけ



35: 「地味すご」派2016/12/10 21:13:26 通報 非表示

最終回の校閲ガールめっちゃ面白かった。菅田将暉と石原さとみのコンビ最強。

逃げ恥は先が見えないし面白くなーい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する