すみません、すみません。ほんっとにすみません。

21 2021/09/24 20:33

ここのトピ画のコメントの主様、すみません。

この場を借りて謝罪します。

全部俺が悪いです。

全部俺のせいです。

みなさんにはdmで謝ります。

今、自分に出来ることを全てします。

なぜコメントの主様へ限定でしなかったかは、

今までの俺の行動を見て不快になった人もいると思うからです。

みんな俺が悪いです。

みなさんほんっとすみません。

全部責任とります。

自分ができる範囲で責任をとります。

こんなんじゃ責任取ったなんて、言えないね、w

でも、自分ができることをしますので、

どうか、もうこれ以上俺を傷つけないでください。

ほっといてください。

いじめないでください。

もう、心がやばいんです。

涙が止まらないんです

生きてることが嫌なんです

俺がいなかったらみんな幸せだよね

俺が消えたらみんなそれでいいんだよね。

お望み通りに消えますよ。

このトピで伝えたいのは、

みなさん本当に申し訳ございませんでした。

いくらでも俺のことを悪く言ってください。

ただ、俺がいるところで、見せつけるように言わないで欲しいんです

やめてください。全部自分が悪いんだけどね。

すみません。うざいよね、

トピまで出してさ、w

すみません。ごめんなさい。ほんっとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みなさん、申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ほん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 20:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スマ、、、

私は許すよ(


2: ちーたん @chi_tan2 2021/09/24 20:42:43 通報 非表示

>>1
わしも(


>>2
んね

スマは悪くない


6: ちーたん @chi_tan2 2021/09/24 20:45:32 通報 非表示

>>5
現場見てねぇから分かんねぇけどw


>>1
てゆうか許すも何も何もスマイリーさんは何も悪くないじゃないとしか思えないのは私だけでしょうか?


17: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:33:07 通報 非表示

>>16
それな。スマさんはなんもやってないしスマさんが攻められるのもおかしいよな。


>>17
ですよね。何もやってない人が責められるのは意味が分からない


21: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:39:43 通報 非表示

>>19
スマさん責めた奴絶対に許さん。


>>21
トピックの画像を拡大してみたところ「水筒」っていうトピックのやつで起きたぽいからそれを今から見ようとしてます


24: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:43:02 通報 非表示

>>23
うん!


>>24
やっぱりスマイリーさん何も悪くなかったですw


27: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:46:21 通報 非表示

>>25
ね!!!

マジで腹立つよな( ˙-˙ )


>>27
うん!

本当にそれ


消えたら病むし

何も良くないし全然望んでない


4: そらり @sorari1113 2021/09/24 20:43:21 通報 非表示

スマさん!!!大丈夫!!!その人ちゃんと優しい人だから!!!


8: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/24 20:46:00 通報 非表示

許すよ、私も場を作っちゃったし。

スマの鋼メンタルが壊れたってことはだいぶヤバいってことだよね。

たっぷり休んでいいよ。

ネットは気が合わない人とかヤバい人とか多いから。

でも私はもっとスマと喋りたいかな。

だからほんとに安定したら戻ってきてね!!

待ってるから!!

(なんか上から目線で草)


9: そらり @sorari1113 2021/09/24 20:47:43 通報 非表示

あ、ちょっと待ってまちげぇた🙄すまん


10: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 20:49:36 通報 非表示

ゆっくり休んでおいで、

スマが消えると私悲しすぎるよ

また元気になったらでいいから話せるの待ってるね


よくわかりませんが、許します。自分で分かっているならいいと思います。(トピ主ではありません)生きるのが嫌って言う件はそう言う日は誰にでもあるし、生きる価値がない訳ではないので大丈夫です!生きてください


ゆっくり休んできて元気になったらまた話そ

スマさんが消えたらまじ悲しいよ…

いつまでも待ってるから


13: ささみ @irumakunsuki 2021/09/24 21:04:43 通報 非表示

消えたら悲しむ人がたくさんいると思う

自分は消えたらいいなんて一切思ってません

ゆっっっくり休んで、元気になったら話してみたいです…(


スマさん...消えるのは本当に寂しいよ

ゆっくり休んでな。そしてまた話そうな

スマさんが帰ってくるまで待ってるから


15: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:32:38 通報 非表示

スマさんには絶対に消えて欲しくない。

スマさんは絶対間違ってない。

メンタルが崩れちゃうほど我慢してきてたんだね。スマさんは偉いよ。

泣きたいだけ泣きな。スッキリするよ。

ゆっくり休んで、心に余裕ができたら戻ってきてね。

うちも全然力になってあげられなくてごめん。

これからはスマさんをしっかり守れるように努力するね。

二回目だけどスマさんは悪くないよ。

ゆっくり休みな。


しっかり心も体も休めて元気でいつものスマイリーさんで戻ってきてほしいしスマイリーさんは何も悪くないし謝ることなんてない

ただわしはスマイリーさんがいつものように笑ってくれるようになってほしい。だからあやまんな!


20: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/24 21:39:09 通報 非表示

思ってもないこと言ってんじゃねーよ


>>20
思ってない事をどうやって言うんですか?

そうやって人に色々言って何が楽しいんですか?

いい加減俺に付き纏うのやめてもらえます?


30: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:48:43 通報 非表示

>>20
何?君はうちらの心が読める訳?

分かったように言ってんじゃねぇよ。


>>30
いいよw

非表示非表示((

全部俺がなんとかする(((無駄に上から目線で草


33: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:50:40 通報 非表示

>>31
いやスマも無理しんとき。

こういう時こそ頼ってぇな。

もうスマが苦しむの見たくないねん。


>>33
ありがとう。

俺に関わってくれたみんなを傷つけたやつ許さない((

許せない((

一応メンバー申請にしといたからw

なんか言いたい時はメンバー申請してねw


35: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 08:39:53 通報 非表示

>>34
うん!

ありがとう!


22: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/24 21:39:48 通報 非表示

許しますとか言ってる人お互い様って言葉しんないの?


>>22
俺を励ましてくれたみんなになんかしたらマジでどうなるか分かってるか?

俺をアンチするのは全然いいけどさw

俺の友達、親友、大切な人、関わってくれたみんなを傷つけるな

絶対にやめろ


32: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:49:50 通報 非表示

>>22
「お互いに同様であるという意味」

はいどーぞ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ほん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する