悪いのかいいのかよく分からんお知らせ

10 2021/09/25 10:47
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>283
悲しい


>>284
停電が起きなければ良かった


>>286
ガチギレされることもなかったのに(´;ω;`)


>>288
全てここでの会話であり妄想であると言ってはいけない←


>>289
てか第6の使徒が装甲板に加粒子砲をうつという機能があれば


>>290
火力おかしいミョウバン

なんか山が溶けているように見えたのは気のせいだろうか


>>291
加粒子砲が熱すぎて溶けた説


>>292
コアが小さいミョウバン

エヴァの操縦者のエイム力必須


>>293
シンジ君流石


>>294
???「一発目?ナニヲイッテルノカワカリマセン」


>>295
一発目より二発目のほうが難易度高かったのに

当てるってすごい

確率的には当たらないはず

数学は間違っていた


>>298
あくまで計算上の数値ってことか


>>299
数学の敗北


>>300
数学者涙目


>>301
数学は負けた


>>304
所詮は専門的なものでしか役立たない教科


>>306
算数があれば大体なんとかなってしまう


>>307
酷い世の中

連立方程式とかどこで使うんですかね


>>308
天文学(テキトー)


>>310
結局専門的なものでしか使われない悲しい連立方程式くん


>>311
イランナ


>>312
テスト時に時間だけ奪っていく

途中式が長すぎる


>>313
ダルスギワロタ

笑えばいいと思うよ


>>314
途中式が長すぎる

まじでめんどすぎる


>>99
こんな感じかな...

ヤクザ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する