こつる掲示板【mini bird】

54 2021/09/25 17:40

いろいろお知らせのせまーす!ひとりごととかものせるかもww

↓↓コメントはここでお願いします↓↓

こつる掲示板 talkroom☆

https://tohyotalk.com/question/242377

返信or♡します!ここできた質問は絶対答えるよっ!!

いいねを贈ろう
いいね
54

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 掲示板 minibird

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 17:40:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


《トピ投稿のお知らせ》

まったく勉強しないで期末テスト受けてみた結果。。
https://tohyotalk.com/question/204595

この検証のためだけに成績をあきらめましたw絶対見ろよ!!


先週の土曜日運動会だったーーー!!そして今週中に学習発表会・・。

11月15~後期中間テスト・・・・・。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、今日ねー、水族館行った!!!!!ぺんぎんかわいいいいいいいいいいいいい!!!!♥


せきがえしたぁぁぁぁいい

https://tohyotalk.com/question/153111

ここにシリーズ化するって書いたけどだるすぎてやめましたぁぁ!!!!!!!!!


かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

鳥

【未来の訃報】

11月16日、こつる死亡。

死因:後期中間テスト


そういえばトピの最初のところにひとりごとのせるかもって書いたけどさー、のせるかもっていうよりひとりごとばっかりだよねwwww


もっとみんなとつながりたいから♡表示することにしたよ(^^♪


こつるBIRTHDAYカウントダウン1日目!

​あと3日!!!

ママが誕生日ケーキを注文してくれました!今年のケーキはガトーショコラ♪🎂


こつる誕生祭! お祝いしてくれた人たちありがとう!! ⚠コメントしてくれた人100%フォロー

https://tohyotalk.com/question/227290


たんじょーび♪たんじょーび♪たんじょーび♪いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


約ネバ11巻の殺せんせー見つけた!めっちゃむずかったwwwww


13: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/11/13 15:59:19 通報 非表示

www


殺せんせー最高!!


また全教科勉強しないでテスト受けたんだけど、社会以外は点数最悪だったw


ぴぎゃあああああああああああ


実は暗殺教室の茅野ちゃんと身長同じです( ・´ー・`)どやぁ


こつる掲示板 talkroom☆
https://tohyotalk.com/question/242377

こんなの作りましたぁぁ!!!掲示板でコメントできない分、ここでいっぱいコメントしてね!!
ここでなら普段答えない質問にも答えちゃうかも‥!!


サンタさんにセグウェイもらったぁぁぁ!!!!!!!🎁


明けましておめでとう♪

今年の書き初めは「ぴえん」ですっ!


申請してくれてありがと!


今週一週間だけで5個手に傷ができました


マンボウ出ちゃったからしばらく部活なしになりました(´;ω;`)


こつる掲示板talkroom☆初コメのお知らせですっ!!

コメントしてくれたのは‥@KORONKUNTOUTOSIです!

めっちゃ嬉しい・・!!感謝・・!!!


最近四時起きがんばってる


《トピ投稿しました!》
しゃべるスズメはっけーん!インコ並みにしゃべってるww
https://tohyotalk.com/question/269086

↓↓ちなみにしゃべるカラスもいます↓↓
動画を見る


今日の昼ごはんオムライスだったーーー!!!(∩´∀`)∩☆

幸せ・・・( *´艸`)


来月の21日から学年末テスト・・・(´゚д゚`)

4なないように頑張ろうかと思ったけどやっぱめんどいから今回もNO勉にするww

遺産(大量の漫画)相続希望する方募集ww


カップヌードルPRO

動画を見る

これめっちゃ好きwwwwww

音楽の授業の好きな曲のやつみんなボカロとか流行の曲とか選んでるのに私だけこれでしたwww


メールにあこがれてます。メル友作ってみたい。

相互フォローの人の中で募集してみようかな‥。


特技は階段ダッシュと泥団子づくりです!!


好きなスポーツはサッカー!


自慢は小5の時全くためらわずにダンゴムシを食べたことです!


#嫌いな人どう呼んでる

っていうの見つけた。

嫌いな人、一人だけいます。その人のことは出席号で呼んでる。


#さ行で一番最初に出てくるのは

しらたき

ズンドコベロンチョ

精神的な不調

ソフトバンク


趣味は花札でふ(∩´∀`)∩

ヤクザみたいな趣味だねってよく言われます。

もしかしたら親が極道だったりして・・・?

うそうそ!!冗談ですw


二週間後学年末テスト・・・・・(=_=)

ゔああああああああああああああああああああああああ!!!!


【投票】じゃがバターとスイートポテトはどっちが好き?
https://tohyotalk.com/question/280735

テスト期間中にもかかわらず、またもやどうでもいいトピをあげてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
明日のおやつ決められなくて。。


今まで気づいてなかったけど、今年の元旦のフォロワー数ランキングにのってた。
70位だって。超微妙な数字www

ちなみにこの時のフォロワー数は589人でした。現在776人。
みんなありがとう!!!
誤字脱字が多いうえに趣味がヤクザみたいな成績悪いJCですがこれからもどうぞよろしくお願いします( ゚д゚)ノ ヨロ


弟が濃厚接触者疑いになった(´;ω;`)

https://tohyotalk.com/question/283583


タイピングゲーム作った!やってみてください<(_ _)>

https://tohyotalk.com/question/283581


ぺぺろんちーの


学年末テスト返ってきた。。。つらい(´・д・`)ヤダ


まったく勉強しないで期末テスト受けてみた結果。。
https://tohyotalk.com/question/204595
↑前にさらしたやつ!
もちろん今回も勉強してないよ✨
それどころか宿題にすら全く手を付けておりません!
さらにさらに!w授業も¹/₃くらいしかきいてないよ!w
さあいったいどんな点数になるのか‥w

それまでは前にさらした時のトピでも見ていてくれ!
おたのしみに~!ww


全く勉強しないで中間テスト受けてみた結果。。《第2弾!》
https://tohyotalk.com/question/303664

お待たせしました!!!結構前にやった中間テストの点数です!w
平均点-17。。。うわあああああああああ!!!( ノД`)シクシク…


全く勉強しないで学年末テスト受けてみた結果。。。《第3弾!》
https://tohyotalk.com/question/303666

これが今回のやつ!!中一最後のテストです!!
数学上がったぁぁぁぁ!!それでも平均-16だけどぉぉぉぉ!!


今隣の人が私の今までのコメにめっちゃ突っ込み入れてるwww (私の義理の姉です)


ずんどこべろんちょ


授業聞かないで描いてた絵発掘したw

https://tohyotalk.com/question/316538

リリアヴァンルージュ知ってるひとtalkroomでコメくれ!

フォローします( `・∀・´)ノ ヨロシクー


ワッショイワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


昨日の約ネバおもしろかった


はなくそわっしょいわっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


テストの点数48点!

将来の夢はBBA!

BBA48☆


ピィギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>50
新世界の神となる

新世界の神となる

むきむきまっちょごりら(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ラウンドワンで友達がリリア様のぬいぐるみ取ってくれた

一生大事にしようヽ(=´▽`=)ノ


陸上部とかサッカー部とか入りたい!走って跳んでサッカーしたい!


ヒロインたるものの放送が始まったので私もヒロインっぽくなってみました。

私こつる!今日から祖野変之中学校の2年生!
部活に勉強、恋愛だってがんばっちゃう!

このあと遅刻遅刻〜!って言ってパンをくわえて角で校長先生とぶつかります。


ぼ、くは、ちくわです

ぼ、くは、ちくわです


この顔文字かわいいよなぁ

( ˙♢˙)ポ( ˙=˙)ティ( ˙³˙)トゥ


この前やった爪トゥルントゥルンになるやつもうはがれてきたんだけどwww🤪


マイキーってかわいいよね(。•ﻌ•。)


どら焼きなくなっちゃったーてゆーのかわいかったあああああああ

まいきー

人生初…!運動会のリレー選になった!!(補欠です)


クラス別対抗リレーと二人三脚と短距離走出る!

クラス別は補欠だけど…。


二人三脚キャサリンちゃんとペアになった!


みんな、私みたいな常に前髪が外ハネになってる奴と仲良くしてくれてありがと!_(*・ω・*)_


フォロー中とフォロワー数が合わないのはちょっと昔になぐじゅありぃなリア友が不正フォロー祭りをやったからですwww

あとはー、集計ちゃんとかはフォロバしてないかも

私にとって フォロー=仲良くなりたい だから(๑•̀ㅁ•́๑)✧


運動会の二人三脚の練習めっちゃ良かった!50m10秒くらいの速度で走った(✪▽✪)

本番は、だめか、も、ね、www


昨日は運動会でした!めっっっちゃ楽しかったよ!\(*ˊᗜˋ*)/

二人三脚もうまく行きました!

☟運動会の順位・結果はコチラ☟

https://tohyotalk.com/question/353100


女子こわい…、


友達んちに理科のワークの回答を借りにパジャマでおじゃましました。


今あなたの好きな人が何してるか知りたくない?w
https://tohyotalk.com/question/355803

※闇鍋ですww


Myパジャマの自撮り背景にペネロペみたいなの写りこんでるwww


げげげげげつようび!ててててテストだよ!

じじじじじんせいが!おおおお終わったよ!


ぺーねろっぺ↗ぺーねろっぺ↘♪

こおーあらっ↗のおんなのこー↘

きょーおッ↗はなにしよおー↘


この掲示板の今までのコメント見てたんだけど、みればみるほど自分の知能指数低い気がしてくるw


今日は移動教室の買い出しに行きます!!


【質問が来ました!】

Q.スクールカースト何軍ですか?
A.1軍にいる2軍女子なので1.5軍です。
 2,3にも友達いるけど親友が1軍なんで

Q.初恋はいつですか?
A.来世です。

Q.なんか恐怖症ありますか?
A.エラー画面と警報かなぁ…緊急地震速報マジ無理www

Q.何フェチ?
A.ぬいぐるみの腕フェチ

Q.カラオケで必ず歌う歌は?
A.ロメオとエイリアンエイリアン!!

Q.将来の夢
A.セ☆レ☆ブ!

じゃあ今回はこのくらいでww
続きはまた今度、気が向いたら!!


ヌルフフフフフ


【質問が来ました!】

Q.束縛平気ですかー?
A.無理でーす

Q.SですかMですか?
A.Sです!
 Mのやつが考えてること全く理解できないんだよ!
 生き物としてやばくないか?←失礼

Q.遅刻の範囲は
A.5分以内ならジャスト到着、10分は気にしない
 15分はギリ遅刻です

Q.わぁああああぃ!!!
A.うおおおとおおおおおい!!!


辛いなあwww
https://tohyotalk.com/question/360532

こつるの取扱説明書です。
ご使用前に必ずお読みください。


明後日から移動教室!!!(∩´∀`)∩ワーイ
https://tohyotalk.com/question/360858

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!((o(´∀`)o))ワクワク
キャサリンちゃんとみつと姫、生活班一緒〜〜!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
ちなみつは生活班も行動班も一緒でバスの中でも隣の席です!!!!
四六時中みつと一緒!!!!!!(*ノェノ)キャー
めっっっっっっっっっちゃ楽しみ!!!!!!!!!
ゔあああああああああああああああああああああああ!!!!!(✪▽✪)


今帰りました!ただいまー!!
https://tohyotalk.com/question/362530

まじめっっっちゃ楽しかったぁ!!!!!!!!


移動教室の思い出話www【1日目】

https://tohyotalk.com/question/362534


ゔああああああああ…今日遅刻寸前だった。

こう見えて俺様中学入学してから無遅刻なんだよな!!


☆面白い質問が来たので答えます!

Q,弱点教えてください!!
A,提出物男子並み、エラー画面無理、地震とか警報だけで半泣き、学級委員ならどんな人でも怖い、すぐ好奇心に負ける、可愛い女の子には弱い、勉強アレルギー、でかいちょうちょ無理、腕力がない、方向音痴、足の裏の感覚が鈍い、食費がエグい、鳥さんがいると即キュン死、漫画

Q,長所を教えてくれ!
A,先生は怖くない、脚力、暗記、体力、2日くらいなら連続オールしても全然平気、タイピング、ネーミングセンス、自由人、好奇心旺盛、行動力、寒暖どっちも平気、タフ、健康、無遅刻、階段ダッシュ


リア友がピクルーでオリキャラ作ったwww
https://tohyotalk.com/question/366962

まりものまりみつ作☆


#来世の夢を教えてください!

しゃぶしゃぶ用お肉か、セレブマダムの愛犬になりたい。


みなさんはぼくがやきとりになってもあいしてくれますか


偽善で結構。やらない善よりやる偽善だァ!!!

…ってウィンリィのパパが言ってた。


#好きなポーズは?

シェーマの頭の後ろかぎかっこのやつ


動画を見る

かいりきベアのバクめっちゃいい曲だった!


諭吉推し🤑

てかお札人箱推し


ペットの金ちゃんが虹の橋を渡ったので、1週間喪に服そうと思います。

てことで1週間息しません。


きんちゃん…。

ご冥福をお祈りします✞𓂀✞


ホルスの目っていうんだよ〜

𓂀𓂀𓂀𓂀𓂀𓂀𓂀𓂀𓂀𓂀𓂀

かわいい


100コメント突破ぁ!ハッハー( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )


3ページ目突入!!さいこー。

って思ったの。あれからページ分けされないんだけど…


イケメンより美少女だろ。

当たり前www


フォロワー1500人さんきゅー。


美少女と絡みたァァァァい!!!!


暗殺オムライスうまぴŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
https://tohyotalk.com/question/374106

ママが作ってくれた絶品落書きオムライスです!!!


暗殺オムライスうまぴŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

https://tohyotalk.com/question/374106


暗殺オムライスうまぴŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
https://tohyotalk.com/question/374106

ヌルフフフフフフフ!!!うまうま


なんかオムライスうまぴ3回コメってて草


とーまとってかわいいなまえだね♫
上から読んでもとっまっと♪
下から読んでもとっまっと♪

おかあさんといっしょでやってた


いつもありがとう!!!
https://tohyotalk.com/question/375356

みんないつもほんとにほんとにありがと!!!
これからも頑張るから!!ぼくと!!仲良くしてください!!


今度仲良しの美少女と遊ぶ〜!!!幸せ…(´;ω;`)ブワッ


目指せ月給3万円!


リアコ製造機になりたい


TikTokの垢公開垢にした( • ̀ω•́ )✧

ID→koturutyanです!


1日限定ブロッコリー。

https://tohyotalk.com/question/378235

ブゥロッコリィィィィィィ!!!!∠( ゚д゚)/


ブロッコリー卒業式が迫っています…!


かりふらわああぁぁぁぁ♪


ただいま部屋の片付け中…。泣いていい?(`;ω;´)


コッコッコッコッッッッッペパァァァァァン!!!!


なまちゃでちゃちゃちゃ


投票用紙には!!『ブロッコリーィィィィ!!』とお書きください!

https://tohyotalk.com/question/381284

超自信作www

広告としてって言うよりは作品として見なさいよ


最近転スラ面白いなーって思ってる(「・ω・)「

好きなキャラなんてリムルちゃんに決まってるじゃない!!プル((スラ( ˙꒳​˙ )イム))プル♡♡


花咲けベニテングタケ!!!う〜〜ん!!かいっかァァァアア!!!!(っ・ω・)╮ =͟͟͞͞🍄ブォン

こんなかわいい見た目してるけど毒キノコです。('A`)


( ᐛ👊)グー
( ᐛ✌️)チョキ
( ᐛ👐)パァ
でなにつくろー♪
なにつくろー♪
右手は( ᐛ✋)パァで♪
左手も( ᐛ✋)パァで♪

( ᐛ👐)パァ

頭も( ᐛ👐)パァ
人生も( ᐛ👐)パァ


   ッ

    ッ

     ッ

     キ

      ャ

     ロ

     ォ

    ォ

   ォ

   |

    |

    |

  \  //

  ヽ(゚∀゚)ノ


((ワレハ┗(º▿º┏) \イエ┗( º▿º )┛アー/ (┓º▿º )┛ゼッコウチョウ))


三( ・ω・)きのこーの (・ω・ )三こーのこ \(・ω・)/げんきのこ♪ 三((・ω・)えりんーぎ (・ω・))三まいたけ \(・ω・)/ぶなしめじ♪ (・ω・) |彡サッ


🍄( '-' 🍄 )キノコパンチ


たたえろ╰( ˇωˇ )╯
https://tohyotalk.com/question/385045

家庭科の宿題で作った朝ご飯です(っ'-')╮=͟͟͞🍙


毎日更新って・・・難しいんだね。(ㆆ_ㆆ)


僕は!優等生生生!!You are stay stay stay!!

常識は守って暮らせよ┗(՞ਊ՞)┛HAHA!


質問が来たので!!

Q,何歳ですか?
13歳、中2ですのよ(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡

Q,とーと歴どのくらい?
今年の7月で1年たったよ…。時間の流れとは早いものだ!!!

Q,彼氏いますかぁっ!?
いーーーまーーーーぁーーーーーーセンッ

Q,大魔王の仕事は大変ですか?
大変です。過労タヒしそうです。


はぁい\(°∀。)/⤴


殺せんせー!!!!ダ イ ス キ ダ ヨ ォ ォ ォ …(*ノ´O`*)ノ


たのたのたのしい


カラオケの定番といえばかえるの合唱だよな!


お豆腐メンタルも凍らせれば強くなりますよ!!( • ̀ω•́ )✧


Яらりらっぱらっぱっぱっぱらっぱー!


とーと選投票してくれた人といつも仲良くしてくれてる人へ!
https://tohyotalk.com/question/387435

とーと選まじ楽しかった!


今日で夏休み終了!!待ちに待った学校です!!


おひとりさまマックもたまにはいいな🍟( '-' 🍟 )ポテイトゥ


マックの店員さん広瀬アリスに激似…!!

はっつこい!


学校楽しい!みんなも楽しんでこうぜᕙ( ˙-˙ )ᕗ


先生のこと好きですか?ハーイハイハイハーイハイ!

手を上げてない人は居残りですよ?


とーとつにエジプト神超かわいかった!!!w

元古代エジプトファンなんでアヌビスとかメジェド様はきゃあわわ!!ってなりますね〜


必中到来ラブマニア!


久しぶりに約ネバ読んだらママイケメンすぎて泣いたw


やっぱりこつるが一番!こつるが一番生魚に愛されてる!!

私生魚嫌いだから…、生魚くんの届かぬ片思いってことになるね…(:3冫 ノ)ノ


最近夜涼しくなってきたね!扇風機しまうかー。_( 'ε' _ )_


突然の眠気に耐えきれず死む


クッキーおいしいね


久しぶりの部活超楽しかった!!次の部活は明々後日!!楽しみ!!


久しぶりにパソコンでやってる!w

フリック入力よりタイピングのほうが早いし楽!wでもパソコン場所とるし持ち運びには向いてないからなぁ。


あいあいあいへいちゅーななななんですの!!


ちびキャラしか書けない僕に救いの手を‥!!!


観音菩薩お地蔵さん☆


Twitterデビューヽ(°∀。)ノ
https://tohyotalk.com/question/391371

毎日を楽しんでる様子を全世界に発信します!( •´ω•` )ﻭ


バナナの格好をして踊る男子高校生たちがおもしろすぎるwwww

https://tohyotalk.com/question/391458

待ってwwwwwwもう無理wwwwww翼をくださいのサビwwwwwwwww


はーしーれはしーれーISUZUーのトラックー


Twitter更新しました!!こつるの手料理(グロ画像)が見れちゃうかも…!?


目標あるっていいよな!!

今のこつる大魔王の目標貯金5万円にすること!!

遊びつつ貯める!!がんばる!!


うーたんの頭マラカスにしか見えなくて草

てかあれ絶対マラカスだろ!www


ウタちゃんかわいいからFILM RED見に行こっかな〜!

ONE PIECE全然知らんけど!ww


出てくる広告の8割が美少女ゲーの広告。

残りの2割は株とか投資とか、、金融系が多い!


足の裏つったwwwwwwタヒぬ…ッッッ!!!( 'ω')ギャアアアアアアア


家庭科強くなりたい…|li;´゜ω`)σもぅ絶望的il||li


コミュ力おばけになりたい!!◥(ฅº₩ºฅ)◤


奥歯抜けそう…!!歯抜けんの3年ぶりだ!!


10月には2年間も待たされたお祭りがついに再開!!!一日千秋ゥゥゥ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・


友達って大事!


5本弦のエレキベースってあるんかな?w


7弦ミニのエレキギターなら知ってるけど5本弦ベースはみたことないな


友達に髪切ってもらったらいい意味で1000円カット超えてて笑った(✄´◉ᾥ◉)✄チョキチョキチョキ…


資料集裏表紙の落書き

koturu_daimao Twitter

電車の路線図理解不能


〚速報〛

OIOIの前を推定速度マッハ20で駆け抜けるこつる大魔王が発見されました


大魔王は悪役なりのプライドがあるから大魔王なんだよ


ぴっざはっと〜


救急搬送ぴーぽーぴーぽー


道徳無理…!ww人の気持ちとかわかるわけねぇだろ!!

難しすぎるんだよ!!!(૭ ᐕ)૭=͟͟͞͞ ૭


何回思い出しても響く言葉ってあるよね!!!!!

私は友達の超絶美少女ちゃんが言ってくれた言葉が響きすぎてキュン死!!!!!!!!


親父という生物は実に興味深い。


持語彙限罵精神的追詰縛海沈


♪シュシュシュシュ宿題が♪終わらないぜ☆


よいちょこらちょどっこいちょ.ニヒヤーワーウオー

…我が家に代々(?)伝わるホワイトボードの謎のメモです


バターと砂糖フライパンでジューするとキャラメルになる!

キャラメリゼwww


誰かアクションゲームのコツ教えてくれ………(;_:)


きのこのこのこげんきのこ

えりんぎまいたけぶなしめじ


このトピつくってから一年が経ちました。

飽き性のオレ様がここまで続けられるのキセキ(ง •̀ω•́)ง


てか最近全くトピ上げてなくて草‎( ੭ᐕ)੭


‎・ࡇ・⇇なんかこれぐでたまっぽくね?wwwwwwwwwwww


めっちゃ風邪ひいたwwwwww

「おはようございます」がデスボイスwwwwwwwwwwww


どうしよう…………。

友達と今週末メイド喫茶行く約束してるのに…。風邪ひいちゃった…。

はくちゃん…。せっかくアキバのいいお店調べてくれたのに…。ごめんね、……。


なにがきみーのーしーあわせー
なーにをしてよーろこぶー

うろ覚えぱんまん


赤の他人の対義語は青の知り合いだと思う


夜のスーパーの前で上裸になって生き別れの兄弟たちの再開と○し合いを描く映画を作っているクラスメイトを見てしまった。


最近全然更新してない!!!!!!!うあああああ!!!!!


ネタないからプロフとおんなじこと書いちゃお


お前らわかってんな?11月10日は!!!!!!!!

こつる大魔王様の誕生日なんだぜ!!!!!!!!!

プレゼントは木魚か10万円以上のものしか受け取りません


イケメンになって逆美人局したい


最近更新頻度ゴミになってきた(´⊙ω⊙`)


オバカコーラスサンハイ♪ *°∀°)ノ (・ิՕ・ิ(・ิՕ・ิ(・ิՕ・ิ バーカー♪


とぅるとぅるしてぇ…


エゴサしたら最低すぎる画像出てきた。

↓こちら

koturukojinnaka

はい、チーズ!!!!


約ネバのサンディ…

眼帯にブロッコリーのイラスト描いてあるんだよな…。

いやぁ…。サンディ…。イケメンすわ…。


無謀な夢に向かって無意味な努力するのってマジ楽しい。

年末ジャンボ10枚買って全部一等が当たりますようにってぬいぐるみに土下座して祈るとか。


理科のおばちゃん先生、孫とかいるのかなーって友達と話してたら8歳の娘いますって言われて吹いた


ふわあああああ!!!!


メイド喫茶最高うううううううううう!!!


職場体験ッッッッ!!!!!!


たのひみっっっつ


リア友にもらったメルティーキッスに呪いがかかっていた件。

https://tohyotalk.com/question/472260


ひっさしぶりの掲示バアン


(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーイハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝ ՞ਊ ՞)☝はなくそわっしょい!(☝ ՞ਊ ՞)☝はなくそわっしょい!(☝ ՞ਊ ՞)☝はなくそわっしょい!(☝ ՞ਊ ՞)☝はなくそわっしょい!(☝ ՞ਊ ՞)☝はなくそわっしょい!


もうこの名前やだ…

もーやーし♪もーやーし♪もやしになるんだよー♪


反省侍反省侍反省侍反省侍反省侍反省侍反省侍反省侍反省侍反省侍侍反省侍反省侍反省侍反省侍反省侍反省侍反省侍


こつる大魔王やめてこつる男爵にしようかな。


外ハネボブかわいい


運営ママ!!いつもありがとう(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

https://tohyotalk.com/question/502681


└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル


『イモ増やしのあらえってぃ!』を手がけたあの大物監督の新作が公開決定!

https://tohyotalk.com/question/523478


更新しなさすぎて殴られそう!


タッチペン壊れたのに2ヶ月くらい新しいの買ってなかったけど今日やっと買いました!!!

いっぱい描くぞーー!!


来月重大なお知らせがあるかもです


お祝いコメントありがとうございます!!!!!

全部に返信することはできなかったけど

いただいたコメントもイラストもめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!

改めてお祝いありがとう!!


最近浮上できてないなあ…


今までありがとうございました!!!

https://tohyotalk.com/question/596115


引退前ボイチャ&人狼大会のスケジュールを発表します!!

https://tohyotalk.com/question/602112


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する