推し✩⃛ೄ

7 2021/09/26 00:17

推しが 増えた&変わった のでしょーかいします

☆すとぷり なーくん ジェルくん さとちゃん((大人組推しになりましたねん

☆騎士A ゆきむら。先生

☆いれいす あにき((みんな好きやで

☆ちょこらび まいたけ きゃんちょめ((ゆぺ★☆くんとふぇにちゃん

☆そらるさん

☆P丸様。

☆ハイキュー ノヤっさん

☆五等分の花嫁 二乃ちゃん

☆約束のネバーランド 箔押しっすね((

YouTuber

☆マイコちゃん

☆ゆき。さん

☆そらびび

☆6時のおやつ((かあいいてぃん

☆フォーエイト((音羽ちゃんとゔぁくん

☆モナリザの戯言

かなぁ〜((あともう思いつきませぬ

思いついたら書き足しまっする

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ✩⃛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 00:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大人組もいいよねぇ~!

フォーエイト私も好きよ(((

びびくんもすきぃぃ…

あにきいいよねぇ…

ま、りうらくんとIfくん推しなんやけど…((((誰もきいてないて


すとぷりわかるー!


そらるさんそらるさんそらる さんそらる さんそらる さんそらる さn(((


>>1
おとちゃんは神


>>3
まふくんもわすれんな


>>5
まふきゅんまふきゅんまふきゅんまふきゅんまふきゅん(((


>>6
あ、あまちゅもだ((


>>7
天月しゃん天月しゃん天月しゃん天月しゃん(((


>>8
ひきフェスメンバーでくs((


>>9
EveくんEveくんEveくんEveくんEveくんEveくん((


>>10
なーくんなーくんなーくんなーくんなーくんなーくんなーくん((ひきフェスメンバーとは


>>11
ころちゃんころちゃんころちゃんころちゃんころちゃん((


>>12
あにきあにきあにきあにきあにきあにき((


>>13
けんまけんまけんまけんまけんまけんま((もはや歌い手様ですらない


>>14
のやっさんのやっさんのやっさん((たいぴんぐだる


>>4
わかりみが深すぎる(((


>>15
すがわらさんすがわらさんすがわらさん((それな


>>17
雨華ちゃん雨華ちゃん雨華ちゃん雨華ちゃん((


>>18
えまてゃえまてゃえまてやえまてゃ((


>>19
なになになになになに(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ✩⃛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する