ちょこらびめ、、、💢(ちょこらびファンは見ないでください)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらびめ ちょこらびファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 02:57:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょこらびとかいうメンバーを大切にしないリスナーさんも大切にしないクズの集まりグループになにしれっとちぐさくん入れとんじゃ

しかもポケカメンとかいうやつぷりだむがすとぷりのパクリだって?ふざけんな

どうやったらパクリになるんだよ

パクリだって騒がれてるそあぽちはちゃんとすとぷりを尊敬してんだよ

しかもメンバーカラーパクってるとか言ってたらちょこらびもパクリなんだよ

第一オレンジいない5人だしピンク色担当じゃなくて桜色担当やし

わけわからん

ニコキャスのやばい奴の集まりってほんとだな

そのなかにちぐさくん入れるなんて許さない(俺が許さないからってどうにかなることじゃないんだけどね)

このグループだけはどうしても好きになれない

リスナーにもなんか悪口言われたし

ほんとに無理

せっかく声と歌上手いのと見た目はいいのにね

中身とやってることのせいで台無しだよ


>>1
言いたい放題言ってるね


>>2
だって俺が愚痴るために作ったトピだもん


>>3
そうだねでもちょこらびファンの気持ちも考えてから言って欲しいなぁ


>>4
ちゃんとリスナーは来るなって書いといた


>>6
それはまだいいね。でもさ〜そう言うのは心の中にしまって置いてよね

あ、ちなみに俺はリスナーではない。もう降りた


>>7
あ、そういうことか


>>8
でもストレス発散も大切だからさ


17: 16コメさん 2021/10/18 12:49:42 通報 非表示

>>9
たしかに


>>17
でしょ?


>>10
心にしまっておくつもりだったけどポケカメンにより思いが爆発してトピ作ってしまった


16: 16コメさん 2021/10/18 12:49:20 通報 非表示

>>4
考えてほしい


>>1
割り込んですまん

いやまじでそれな??

ちぐさくん、、、


>>5
しめじ、、、ありがとうぅ😭


>>45
いえいえ


>>47
いえいえ


11: 11コメさん 2021/10/16 11:28:24 通報 非表示

>>1
嫌いならちょこらびについてなんか言ったりしないと思うよ?あなたは害悪リスナーと同類ワロタ

ちぐさくん入れたのもちぐさくんが入りたいって言ったからでしょ、それをあなたがどうこう言う問題じゃないと思う。

てかトピにするなよ

リア友とその話ししてろよ

ネットに書き込んだら一生残るよ


>>11
害悪リスナーでも何でもいいよ

アンチに反応するあなたも同類だね

ま、ちぐさくん本人がどうだろうとのちょこらび加入に反対ってことは変わらないけどね

一生残っててもただ害悪リスナーが騒ぐだけだからいいよ

通報されても痛くもないし

リア友ともその話してたけど

トピックにしちゃいけない理由なんてないよね?

ちょこらびリスナー来ないでって書いて親切に書いたんだから好きなやつは来るなよ

(あれ、なんかすごい偉そうWごめん)


29: 29コメさん 2021/10/28 20:45:50 通報 非表示

>>12
あの。じゃあ通報していいですよね。今しました。いいよといっていただきありがとうございました。❤


>>29
ご報告わざわざありがとう


31: 29コメさん 2021/10/28 20:50:40 通報 非表示

>>12
💩


>>31
ん?どしたん?下ネタやめな?


>>1
ちょこらびはすとぷりに偽って行ってるだけなんじゃない?

あ、ちょこらびリスナーじゃありません


>>13
了解です

偽って言ってるとは??(語彙力と理解力なくてすまん)


>>14
返信遅れてすいません
まあちょこらびにとって、すとぷりは憧れの存在だからじゃないでしょうか?

配信者の方や、歌い手をしている方で“すとぷり”に憧れる人は少なくないはずです。

あと、メンバーカラーが同じなのは流石にパクリっぽいですが、色の種類は少ないですから同じになったんだと思います。

語彙力無くてすいません


>>18
えと、、、ちょこらびはすとぷりのパクリじゃないと思います


>>1
あと、ぷりだむはすとぷりのパクリな訳ないですよね。

それはちょっとポケカメンさんが矛盾してるような気がしますよね。


>>19
そうだよね、、、あ、べつに俺はちょこらびをすとぷりのパクりと言いたいわけではないよ


>>20
わかった。

ポケカメン さんは何を考えているのだろうか
だからポケカメンさんはころんくんとかにブロックされるんですよ


>>21
それな

なんかそくんには好かれてたけど


>>20
しめじ〜?ここ俺が作った方だよ?


>>22
あ、俺もパクリと言いたいわけじゃない


>>22
ほんまや

本当にごめん

またやっちった。ヤバいボケてる、、、


>>25
しめじだから許す!

大丈夫、俺もボケてるから(((


>>26
ありがとう!クロネ大好き(((


>>27
俺もしめじ大好き(((


41: 来飛。殿厨 @raia2021/11/12 20:26:36 通報 非表示

>>19
ポケカメンは色々やばい。矛盾しすぎ


30: 29コメさん 2021/10/28 20:49:47 通報 非表示

wwwカワ(・∀・)イイ!!仲良し


>>30
とーと内で夫婦なので(((

しめじはかわいい


35: 35コメさん 2021/11/09 21:56:05 通報 非表示

主さんの気持ち分かります


>>35
ありがとうございます


37: 37コメさん 2021/11/10 21:58:17 通報 非表示

主さんと気持ちが一緒で嬉しいです


ちょこらびリスナーです、、、すいません

私もちぐさくんいれたのはどうなのかなって思ってますちぐさくんは大好きですけど😃

ぽけくんもパクリっていいすぎかと

あと下から2行目👍️


>>38
ありがとうございます

俺は最近ちょこらびリスナーになりましたが未だにパクリの件は許してません、、、(('


40: 40コメさん 2021/11/12 20:12:33 通報 非表示

主さんと話し合いそうだな!ニコキャス知ってるってことは騎士A知ってる?あとちぐさくん反対に激しく同意


>>40
騎士A知っとるよ!

俺は元すとぷりすなーで、すとぷり元メンバーのしゆんくんがおったけん知っとるだけ、、、なんかすまん💦

ちぐさくん加入は本当にファンの怒りを買うだけだよね、、、


42: 来飛。殿厨 @raia2021/11/12 20:27:53 通報 非表示

ちぐくん反対は確かに激しく同意


>>42
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆