おしり探偵の鈴木警官とアスナの憂鬱の鈴木っちはどっちが強そう?

おしり探偵の鈴木警官
おしり探偵の鈴木警官

426(84%)
アスナの憂鬱の鈴木っち
アスナの憂鬱の鈴木っち

79(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしり探偵の鈴木警.. アスナの憂鬱の鈴木.. 強そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/26 07:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2021/09/26 07:06:55 通報 非表示

アスナの憂鬱の方に決まってる

おしり探偵とすずなんてもうミサに顔面シンバルされろ


2: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2021/09/26 07:09:11 通報 非表示

おしりたんていのすずきっちさいていですまじでおしりたんていアスナの憂鬱の鈴木に逮捕されてくれよーガチャガチャー!


3: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2021/09/26 07:11:30 通報 非表示

お尻探偵の馬鹿たれ犬ブラウンお前、ストレス解消用サンドバッグにされてほしくなかったらもうゴ○屑おしり探偵の助手やめろよな?


5: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2021/09/30 06:08:10 通報 非表示

>>3
だからわしに~清き~

一票を!

アスナ憂鬱鈴木警官

4: 4コメさん 2021/09/26 07:40:40 通報 非表示

ガチャガチャ~!たたたた逮捕


6: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派2022/01/03 21:02:54 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩の過去を知りたい。


7: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派2022/01/03 21:05:40 通報 非表示

鈴木先輩とミサ先輩・カップルになったらなー


8: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派2022/01/03 21:07:20 通報 非表示

>>7
それなら中西先輩はルカ先輩と....


9: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派2022/01/03 21:11:13 通報 非表示

皆さん好きなものを応援するのはいいですがあまりバカにしないように


10: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派2022/01/03 21:14:08 通報 非表示

12月31日の鈴木先輩中西先輩ケンシロウ先輩逹のクリスマスの服、クリスマスソング、全部良かった。


11: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派2022/01/03 21:16:33 通報 非表示

アスナの憂鬱を作っている人、これを見たらさんこうによろしくお願いいたします。


211: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/04 23:03:00 通報 非表示

>>11
分かりました♪少しなら参考にできますよ。♪

アスナの憂鬱

12: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派2022/01/07 23:58:49 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩のきものバージョン見てみたい


13: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/12 20:06:33 通報 非表示

1月12日の鈴木先輩のスーツ姿と中西の私服姿良かった


14: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/12 20:19:23 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩の私服見てみたい


207: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/28 22:25:33 通報 非表示

>>14
中西先輩の私服は夏、冬は見たから後は鈴木先輩の私服は夏見たから後は冬


15: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/12 20:27:11 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達が夏祭りで非番しているの見てみたい


16: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/12 20:30:43 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達がイルミネーションで非番しているの見てみたい


17: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/12 20:35:14 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達のハロウィンバージョン見てみたい


18: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/12 20:47:24 通報 非表示

また違う鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩のクリスマスバージョン見てみたい


99: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/23 12:43:45 通報 非表示

>>18
俺は鈴木っちと中西とケンシロウの制服姿

また違うアスナとミサとルカの制服姿見てみたい


103: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/24 21:28:47 通報 非表示

>>99
鈴木中西中西先輩の中学生時代見てみたい


19: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/12 20:50:13 通報 非表示

鈴木先輩の好物はアイスクリームだけど中西先輩とケンシロウ先輩達の好物を知りたい


20: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/15 20:35:17 通報 非表示

>>19
そしてジローの好物も


21: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 20:54:49 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達がお花見で非番しているの見てみたい


22: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 20:58:25 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達の子供バージョン見てみたい


51: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/06 09:03:38 通報 非表示

>>22
アスナの憂鬱のdqnバスターズでミサ、ルカ、ユミの幼少期(子供の姿)はアスナがユミにオムライス食べさせる動画で見た、ハルの成長版はミサが間男と不倫する時にミサの荷物を間男の家に送る動画や亜美が大学生に妊娠させられる話で見たから、次はかずはの幼少期をみてみたい


52: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/06 09:09:40 通報 非表示

>>51
そして子役で登場している亜美、リク、かずま、まこと、リリちゃんの成長姿は隠し子の回や双子世話の回で見たから次はアリス、ミナ、リカ、ニーナ、(マイケル娘)サヤ、エマ、むさし、アノン、かんな、(アスナの憂鬱のサブ主人公ヒロシの娘)アヤちゃん、ミチル、雛、リカ(ミサの娘で雛の従姉)、サラ姉妹、(2022年初の動画の被害者役)かいと(裁縫の動画の人)の成長姿もみたい


101: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/24 20:42:19 通報 非表示

>>52
ありがとう


23: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 20:59:29 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達が星を見て非番しているの見てみたい


24: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 21:02:10 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達が初詣で非番しているの見てみたい


25: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 21:06:08 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達がバレンタインチョコレート渡しあってる非番を見てみたい


26: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 21:12:49 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達の歌の違うソング聞きたい


27: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 21:20:43 通報 非表示

アスナの憂鬱「双子の世話はに任せて外出私達に任せて]一歳の娘と息子を旦那と姑に任せて外出しかし帰宅すると娘だけがその後  派出所のレイコさんミサ先輩に似てる鈴木先輩とミサ世話はカップルになったらなー


28: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 21:24:24 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達が雪祭りで非番しているの見てみたい


29: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 21:25:16 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達が海で非番しているの見てみたい


30: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/19 21:38:33 通報 非表示

鈴木先輩の親は見たから次は中西先輩とケンシロウ先輩達の親を見たい


31: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/22 20:59:39 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達が棚の日にたんざくをつるして願いを唱えているのを見てみたい


32: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/22 21:03:03 通報 非表示

23コメのホワイトデーバージョン見てみたい


33: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/22 21:08:48 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達が5月にこいのぼりつるしているの見てみたい


34: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/22 21:14:02 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達の誕生日は何月何日で何年で星座は何だろう?


35: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/22 21:16:28 通報 非表示

鈴木先輩の名前は何だろうカオス中西先輩の名前のカオスは名前なの?本当の名前は?ケンシロウ先輩のみよじは?


36: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/22 21:27:51 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達がハロウィンでかそうしているの見てみたい


37: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/22 21:30:31 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達をアスナの憂鬱の皆が誕生日を祝っているのを見てみたい


38: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/22 22:15:10 通報 非表示

2021年4月20日の鈴木さんが笑いをこらえてるのちょっと可愛い


39: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/22 23:25:18 通報 非表示

鈴木先輩の後輩がもっと増えたらなー


40: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/27 20:51:14 通報 非表示

1月27日のパトカーで鈴木先輩が過去を話すような感じすごく良かった本当に鈴木先輩の過去を話してくれたら良かったのに


41: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/01/29 22:45:42 通報 非表示

1月十二日のも良かったけど初詣バージョンがよかった、鈴木先輩とケンシロウ先輩達の着物バージョン見たかった。


42: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/04 20:29:10 通報 非表示

☆アスナの憂鬱警察官紹介鈴木先輩中西先輩ケンシロウ先輩他にジロー先輩田仲先輩女の警察先輩その他以上!


43: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/04 20:31:05 通報 非表示

>>42
田中、、、、、、、


187: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/24 15:43:57 通報 非表示

>>43
田中って中西似の緑頭の警察?


194: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/26 20:15:24 通報 非表示

>>187
ちがう


89: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/20 17:01:19 通報 非表示

>>42
アスナの憂鬱主人公紹介アスナアカネレイナアラタ他にハルユイタクヤマスオひろししゅうじサトルエイジナツミ亜美菜ユウナサトシせいやサトル(ルカ婚約者)しょうたなど以上


90: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/20 17:05:17 通報 非表示

>>89
dqnバスターズ&バスターズjrミサルカユミかずはかずままことむさしリリリカアヤ(アカネとユミの娘で前者はヘアピン付けストレートヘアー後者ワンサイドアップの女の子でユミの助手)以上


91: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/20 17:24:48 通報 非表示

>>90
アスナ家族 アスナ両親、かずま(アスナ父)、2月12日登場アスナ父、タケシ、明日香、サキ(明日香娘)、アスナの兄(12月20日登場マザコンのたいき義兄)、ポニテアスナ、金髪あすな、アミ、リナ、リク、ゆうた、ニコイチ兄弟、雛、おかっぱアミ、こうた、萌、難聴の息子、ゆうき、義足壊されたアスナ夫、アスナ次女、マサキ、まみ、サトシ(料理好き)、院長、ナミ、けんとその他以上


92: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/20 17:28:54 通報 非表示

>>91
持病のアスナが鬼山に甘えって言われて丸坊主にされる回、アスナが「姉の結婚式の為に伸ばしてた」って言ってたけどその姉って誰でしょうか

1秋穂

2明日香

3ポニテアスナ

4その他


93: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/20 17:33:18 通報 非表示

>>92
アスナ憂鬱でアスナの味方や視聴者を感動させた感動屋5大老秋穂はやと(秋穂夫)ぎんじリンヒロキ以上

てかヒロキのイラストってあったよね


205: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/27 22:20:15 通報 非表示

>>92
アキホアスカまだその頃は出てないポニテアスナ


94: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/20 17:41:34 通報 非表示

>>42
一応桜子の夫も警察だよ


95: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/20 21:23:37 通報 非表示

>>94
ありがとうございました


203: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/27 21:17:38 通報 非表示

>>42
推しの紹介鈴木先輩警官でよく出てきて罪人をガチャする正義感が誰よりも一位、中西先輩鈴木先輩の後輩で語尾にスカをつけるイタズラをしているものがすごい注射が苦手一度遊園地でカオスキャットドラコンという増子つをしたことがある鈴木先輩を尊敬している、ミサ先輩人気で金髪ストロング、金髪ビースト、顔面ドラマーとたくさんのあだ名がある脳筋だけどたくさん弟子がいる昔は敵だったが今は味方元ヤンなのです人脈が広く警官の鈴木先輩や中西先輩とも知り合い[アスナの憂鬱]


204: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/27 21:19:30 通報 非表示

>>203
マスコット


44: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/05 20:37:35 通報 非表示

2千2十一年のカウンセラーアオイさんハルちゃんに似てるけど鈴木先輩とげんご同じ。もしも姉ならいいかもなー


45: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/05 21:04:29 通報 非表示

>>44
中西先輩は鈴木先輩の弟だったらなー


50: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/06 08:53:49 通報 非表示

>>44
2021年6月29日に公開されてたシノノメインドラム缶の動画のゆうこさんにも似てない?髪型や目まで似てるし。


206: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/27 22:21:38 通報 非表示

>>50
はい


46: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/05 21:10:06 通報 非表示

鈴木先輩が持ってるアイスは上からキャラメルリボン、チョコレート、ベリーベリーストロベリーかな?


47: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/05 21:21:01 通報 非表示

2千2十一年8月1日粛清テレパシーミサ先輩と鈴木先輩やってたけど鈴木先輩手職スキルだけじゃなかったのかー


48: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/05 21:28:03 通報 非表示

鈴木先輩と中西先輩とケンシロウ先輩達、帽子の模様のようなものがちがう


49: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/05 21:45:25 通報 非表示

2千2十一年6月17日鈴木先輩最後急変したけどドアまで罪人蹴飛ばせるなんて強いなー


53: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/06 13:17:15 通報 非表示

2千2十一年5月15日鈴木先輩急変してミサ先輩の顔面ドラムのたいせいになったWWW


54: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/09 21:24:54 通報 非表示

鈴木っちって海外の警察署達にまで広がってるとは...


55: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/09 21:34:04 通報 非表示

鈴木先輩百回ガチャはスゴ=スンギ


56: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/09 21:54:04 通報 非表示

先輩「ミサさんとは長い付き合いだけど」と言ってたけどどんな付き合いだったんだろう?ますますアスナの憂鬱の全員の過去が気になる


57: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/10 21:29:20 通報 非表示

鈴木先輩だいたいはミサ先輩の名前ははずさない


58: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/10 21:43:39 通報 非表示

鈴木先輩のDQNバスターズの役職DQNガチャガチャ特殊部隊隊長...いやなが=スンギ


59: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/10 21:49:16 通報 非表示

2千2十一年9月2十一日鈴木先輩の親初登場だったけど似=スンギ


60: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/10 21:52:34 通報 非表示

鈴木先輩毎年フルマラソンにでてるって健康=スンギ


61: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/10 21:58:12 通報 非表示

2千2十一年10月十日鈴木先輩がミサ先輩が作った金髪魔女の殺人スープ見て「なんかイヤな記憶が」て言ってたけどどんな記憶だったんだろう


62: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/11 21:36:53 通報 非表示

アスナの憂鬱鈴木イラストと検索したら鈴木先輩のイラスト2つ出てきたけど最後見た1つは鈴木先輩の休日だったけど鈴木先輩のスマホの着信音ミサ先輩の声だったけど本当にどんな関係だったんだろう凄い気になる・・・#


63: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/11 22:28:43 通報 非表示

アスナの憂鬱の警察署別名罪人回収業者


64: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/11 22:30:35 通報 非表示

鈴木先輩罪人との「署まで対決」いつもお疲れ様です


65: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/11 22:54:03 通報 非表示

鈴木先輩のどういうDQNか分かる察し能力スゴ=スンギ


66: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/11 23:07:29 通報 非表示

2千2十一年


67: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/11 23:09:50 通報 非表示

>>66
ごめんなさい書き直します2千2十一年11月5日の鈴木先輩と中西先輩のやり取り凄くキュンだった


68: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/13 21:52:37 通報 非表示

2千2十一年11月22日中西先輩の新米バージョン可愛=スンギ


69: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/13 21:57:02 通報 非表示

>>68
中西先輩拳銃落とすのはダメ=スンギ・・・


104: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/24 21:33:04 通報 非表示

>>68
鈴木中西の新米バージョン見てみたい


105: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/24 21:34:32 通報 非表示

>>104
まちがえました鈴木先輩と中西先輩の新米バージョン見てみたい


70: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/13 22:08:16 通報 非表示

鈴木先輩中西先輩子供たちに交通安全教えるの優し=スンギ


71: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/13 22:12:03 通報 非表示

中西先輩時計持っているんだー


72: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/13 22:24:18 通報 非表示

2千2十一年9月17日水中罪人ガチャ用水中高速移動特殊スーツいつもと違うからなんか珍しい


73: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/13 22:39:44 通報 非表示

鈴木先輩がお嫁さんほしいなーて言ってるの想像すると可愛=スンギ


74: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:11:28 通報 非表示

新しく投稿されたアスナの憂鬱の動画中西先輩がいたずらっ子と幼児化してキュンだった


75: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:14:23 通報 非表示

>>74
中西先輩の「!?!?!?!?」可愛かった


76: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:15:49 通報 非表示

>>75
中西先輩が笑っているの可愛かった


77: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:19:21 通報 非表示

>>76
鈴木先輩が子供たちから「チクワ腰に刺してフラフープこいでる変人コスプレ警官]て言われているの想像すると可愛=スンギ


78: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:21:43 通報 非表示

>>77
中西先輩最後は鈴木先輩から手職二個あるって知らされてるの反応可愛い


79: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:22:59 通報 非表示

>>78
手錠・・・


80: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:24:09 通報 非表示

>>79
中西先輩自分で手錠をドーナツに変えて笑っているの可愛い


81: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:26:04 通報 非表示

>>80
中西先輩鈴木先輩に押さえられて注射受けてるの可愛い


82: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:28:20 通報 非表示

>>81
鈴木先輩中西先輩コーヒーカップ楽しそう  って中西先輩さりげな仕返ししてる・・・


83: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:30:32 通報 非表示

>>82
中西先輩鈴木先輩メリーゴーランド楽しそう って中西先輩ドーナツ食べてるイタズラに使った残りかな・・・


84: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:33:07 通報 非表示

>>83
鈴木先輩悲鳴だけで中西先輩って分かるって良く分かっているんだろうな・・・


85: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:34:39 通報 非表示

>>84
中西先輩と鈴木先輩って兄弟見たい


86: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:34:58 通報 非表示

>>85
みたい


87: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 20:36:53 通報 非表示

>>85
良く見えないけど鈴木先輩の腕掴んでいるのかな♪


134: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/12 18:03:07 通報 非表示

>>81
そのシーン、2022年1月27日に登場してたリンちゃんも居ましたね…


88: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/17 21:07:22 通報 非表示

>>74
次は鈴木先輩が幼児化してほしい


96: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/21 21:02:48 通報 非表示

鈴木先輩とミサ先輩お似合い付き合ったらなー


97: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/21 21:03:20 通報 非表示

>>96
中西先輩はルカ先輩と・・・


98: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/21 21:41:45 通報 非表示

アスナの憂鬱の鈴木先輩のイラスト見たけど全部可愛かった


100: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/23 12:46:48 通報 非表示

100コメ

4月11日に登場した桜子夫の警察と7月20日登場のマイの彼の父親(こいつも警察)の出番増えてください


102: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/24 20:45:23 通報 非表示

>>100
おめでとうございます


106: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/24 21:40:45 通報 非表示

中西っちは弟かなW鈴木っちはたくさんの意味で好きかな・・・

アスナの憂鬱ミサ

107: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/25 21:40:34 通報 非表示

あああーアイスクリームがーーー  誰かアイスくださいけん

アスナの意味鈴木イラスト

108: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/25 21:47:25 通報 非表示

中西っち名前の前に・・・「あ」カオスはどう?

アスナの憂鬱ルカ

109: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/25 21:50:29 通報 非表示

(鈴木)「ちょっとミサさん住民税から被害届けが出てますよ」

アスナの憂鬱鈴木

110: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/25 21:50:59 通報 非表示

>>109
住民から・・・


111: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/25 21:59:17 通報 非表示

鈴木っち!何で・・・えとメリークリスマス

アスナの憂鬱ミサクリスマスバージョン

112: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/25 22:03:17 通報 非表示

アタシはミサえとあなたは・・・鈴木さんねよろしく♪

アスナの憂鬱ミサ

113: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/25 22:10:50 通報 非表示

(鈴木)「お罪人ガチャガチャーガチャガチャー行くぞ中西(中西)「どこまでもついていきますっス先輩」

アスナの憂鬱中西

114: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/25 22:16:03 通報 非表示

(鈴木)「おいー中西-どこにいるんやーもうおまけの勝ちだから出てこんかいー」(中西)「WWW」

アスナの憂鬱中西私服

115: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/26 13:59:41 通報 非表示

「おーい鈴木っちシチュー作ったんだあじわって食べろ

ジャイアンシチュー

116: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/26 14:26:40 通報 非表示

(ミサ)「よし!鈴木っちの大好物のアイスクリーム1年かけてできたぞー  ,,,鈴木っち喜んでくれるかな?

アイスクリームキャラメルリボンベリーベリーストロベリーチョコ

117: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/26 14:30:47 通報 非表示

(全員)「鈴木っち,鈴木先輩お誕生日おめでとう、ス

アイスクリームキャラメルリボンベリーベリーストロベリーチョコ

118: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/26 14:38:23 通報 非表示

(ミサ)「鈴木っちお前の行動は間違えている先輩だろ中西っちが泣くぞ私も一緒に全部の責任を背負ってやるほらアスナたちにあやまりに行くぞ,,,

アスナの憂鬱鈴木ミサ

119: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/26 20:31:06 通報 非表示

(ミサ)「いつもありがとうさすが鈴木っち」(鈴木)「照,,,」

アスナの憂鬱鈴木イラスト

120: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/02/26 21:11:15 通報 非表示

(ルカ)「金髪ストロング~ミサには鈴木っちがお似合いだよ~(ミサ)「うるさいな~ならピンク頭サイコパスのルカは鈴木っちの後輩の中西っちがお似合いだよ~」

アスナの憂鬱ミサ

121: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/01 20:20:37 通報 非表示

(鈴木)「そいや今日はバレンタインやな~あれこれは?中西からは先輩チョコレートもらったんからな?他からも?あれ?この字どこかで?あれ?金髪の髪の毛?,,,

バレンタインアイスクリーム

122: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/01 20:37:02 通報 非表示

[昔](いいか中西警官のバッチは桜なんや桜は正義の花なんやぞ長い付き合いの人に昔新米だった頃教えてもらったんや(中西)「そうなんすか~(長い付き合いの人って誰すかね,,,)」

桜の木

123: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/01 20:50:07 通報 非表示

[今](中西)「レン君いいスカ警官のバッチは桜なんスよ桜は正義の花なんスよ昔先輩から教えてもらったッス」(レン)「はい中西先輩!」

桜の木

124: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/07 22:05:12 通報 非表示

(中西)「鈴木先輩お返しありがとうッス?どうしたんスカ(鈴木)「えとホワイトパフェを作るのを手伝ってくれへんか?」(中西)「(やっぱり鈴木先輩フフッ)いいっスよ」数分後(ミサ)「あれ?はわわ~パフェ~ん?獅子色と焦げ茶髪の髪の毛?...!フフッありがとう鈴木っち」

ホワイトパフェ

125: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/09 22:00:39 通報 非表示

(ミサ)「あれ?鈴木っちと中西っち非番?かき氷買ったから食べよー」(鈴木)(中西)「いいですよ~(ッスヨ~)」

かき氷

126: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/10 21:11:37 通報 非表示

(昔)(ミサ)「チッサツかふーんなんかきになっちゃうなーよしダチになろうぜ」(鈴木)「いやお前ヤンキーやろ」(ミサ)ううっー絶対諦めないから~」タッタッタッ(鈴木)「なんや...なんかドキドキする」

金髪少女ミサ

127: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/10 21:25:37 通報 非表示

数日後(警察先輩)「知ってるか鈴木No.1の金髪レディース総長が引退したんだって」(鈴木)「そうなんすか~」(まさか...いやそんなことないか」数分後(鈴木)「ふう~今日の仕事は疲れたなー...!」(通り魔)「オラアアアアアアしねエエエエエ」(ミサ)「なにアタシのダチに手出してんだーオラアアアアアア」(通り魔)「うっ」そして逮捕された(ミサ)「これでダチな」(鈴木)「いいですよわしは鈴木です」(ミサ)「鈴木っちねアタシはミサこれからよろしくな」

アスナの憂鬱ミサ

128: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/11 19:52:33 通報 非表示

半年経ってミサと鈴木は仲良くなった(警察署長)「鈴木今日からお前の後輩中西だ」(中西)「鈴木先輩よろしくお願いいたします」数分後(ミサ)「あれ~鈴木っちそっちは?」数分後(ミサ)「そうか中西っちだなこれからよろしくな♪」

アスナの憂鬱鈴木中西

129: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/11 19:59:17 通報 非表示

今日は鈴木とミサが買い物(ミサ)「どうだ鈴木っち似合っているか(照れ)」(鈴木)「_,@_,”’::;%%%**)++*+)(ミサ)「ちょっ鈴木っち!?」

アニメ金髪少女

130: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/11 21:01:36 通報 非表示

...警察署何年後(中西)「鈴木先輩の好きなタイプって何ですか?」(鈴木)「えーとおとなしそうな感じやけんな~」(ミサ)「,,,」次の日(鈴木)「ミサさん!!!」(鈴木っちどうだ?似合っているか?」

アニメ金髪美少女

131: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/11 21:21:01 通報 非表示

今日は非番の鈴木っちと遊びに行く約束(ミサ)「ちょっとおしゃれしちゃったそういえば夏の私服は見たけど冬は見たことないなーどうなんだろ」(鈴木)「ミサさんお待たせしました」(ミサ)「かっこよすぎない(おぉー新鮮だなー)」(鈴木)「ミサさんセリフ逆ですよ(照れ)」

アニメ博多弁男性

132: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/11 21:35:11 通報 非表示

(ミサ)「ルカ鈴木っちが本当に黒のゴスロリ好きって行ってたのか?」(ルカ)「行ってたよ-(後で鈴木っちも含めて全域に見せなきゃね~ミサのゴスロリ照れ顔レア写真」

アニメ金髪

245: 245コメさん 「おしり探偵の鈴木警官」派2023/05/19 09:35:58 通報 非表示

>>132
ミサじゃなくてToLOVEるのヤミちゃんで草


133: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/12 10:41:02 通報 非表示

前回のあらすじルカがミサに鈴木がゴスロリが好きって言ってたと騙し写真を撮り皆に見せることにしかもまた騙し写真を混入した(ルカ)「見てみて~ミサのゴスロリレア写真その他諸々(ユミ)よくあのこが着たわね、」(ルカ)「鈴木が好きって言ってたと言ったら着てくれたよ~」(鈴木)「えぇーと」(ミサ)「ル~カ~(マジキレ)なにやっとんじゃ~」この時近くの家の窓ガラスは全て割れた全てルカが窓ガラス代を払いミサに5時間説教された

アニメ金髪少女

135: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/12 21:53:19 通報 非表示

何年前もしも鈴木とミサが会っていたら(ミサ)「あれ?向こうで誰か?こんにちはあなたは?」(鈴木)わしは鈴木ですいつか警察官になるの」(ミサ)「そうなのまぁいいわアタシ暇なのダチになって遊びましょう」数分後(ミサ)あぁ~楽しかった今日はありがとうまた会ったら遊びましょう(まぁいつか会える2人とも同じように宿命だから・・・

アニメ博多弁美男しと金髪美少女

136: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/12 22:05:20 通報 非表示

数年後(ミサ)「よかったちゃんと警察官になれて・・・さてアタシはいつもの役悪者役見方役アスナの憂鬱の1人として頑張っていくか・・・」

アニメ金髪美少女

137: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/13 19:25:36 通報 非表示

鈴木視点今日は中西が一緒なメイド喫茶に行こうといいアイスにつられてしぶしぶやって来た(中西)「まぁ目当てはアイスッスけどね~」(鈴木)「こんなんところ恥ずかしけんな~(照れ)」カランコロ(ミサ)「おさえりなさえませご主人様」(鈴木・中西)「[@..(++**[**(+;;:[[[@>>,@@]」

アニメ金髪女の子

138: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/13 19:50:39 通報 非表示

数年前警察学校(鈴木)「やった~夢の警察官だ~」(ミサ)「,,,よかったちゃんと警察官になれて」

アニメ茶髪男の子

139: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/13 20:06:54 通報 非表示

いつもみたいに罪人が逮捕されてその後(鈴木)「いいですねーみなさんたのしそうけんなー」(中西)「そうッスヨ~いいッスな~」(ミサ)「鈴木っち中西っち~警察署長とアタシ知り合いで頼んでおくから遊ぼ~」(中西)「いいっスよーやったッス~」(鈴木)「ミサさんありがとうございます(いまさら気づいたけどミサさん水着が露出過ぎて,,,うっ鼻血が,,,)」

アニメ金髪水着

140: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/13 21:40:22 通報 非表示

今日はイメチェンで髪をショートにしてみて(今日の罪人)「はっお前の髪変だな」(ミサ)「,,,!」数分後(ミサ)「はぁ~やっぱりセミロングがいいか~私はイメチェンしてもどうでもいいか,,,(泣き)」(鈴木)「えーとミサさん。泣いているんですか?」(ミサ)「,,!泣いていねぇえよ鈴木っちもアタシの髪がたバカにするきだろ!」(鈴木)「バカにするわけないですけん似合ってますけん可愛いですよっあ」(ミサ)「(照れ),,,♪ありがとう」

アニメ金髪美少女

141: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/15 21:28:04 通報 非表示

もしもミサが生まれ変わって鈴木と同僚で後輩はジロー、ケンシロウ、中西、他だ(鈴木)「生まれ変わってもまた計画か,,,ミサさん」(アスナ)「そうですね,,,」(???)「なに落ちこんでんだよ、久し振りなのに」(鈴木中西アスナルカユミその他)「え!ミサミサさん」(久し振りだな今日から鈴木っち達と同じ警察だまぁ罪人狩りは変わらないからまたよろしくな♪」

アニメ金髪美少女

142: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/15 21:28:41 通報 非表示

>>141
警官


143: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/15 21:40:22 通報 非表示

137コメの違うバージョン(ミサ)「アタシだけじゃ疲れるな~あ!「アイツ」がいたな」(鈴木)「,,,(照れ)」

アニメ茶髪美男子

144: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/16 20:27:08 通報 非表示

生まれ変わってアスナの憂鬱のキャラクター達が学生になった放課後(鈴木)「中西とケンシロウは部活だし(あっ鈴木っちも1人なんだな一緒に返らないか?」「,,,!はいミサさん」(ミサ)「さん付けはもういいよ♪」帰りはアイスを食べながら帰った

アニメ金髪アニメ青目赤目

145: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/16 20:32:23 通報 非表示

↑帰りに撮った写真

アニメ金髪魔法使い

146: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/16 20:55:23 通報 非表示

生まれ変わってアスナの憂鬱達が学生だったらはいまたいつものようにアスナが罪人にいじめられた(鈴木、中西)「オイコラ~現行犯逮捕~」(いつものDQN軍団)「はっお前らにはもうその権利はないだろう」(???)「そうかなら「アタシ」がきめるわ」(えっ)(DQN軍団)「なんで,,,お前だって,,,」(ミサ)「ご安心を「アタシ」「生徒会長」なんで罰は受けてもらうから(ギロ)」(DQN軍団)「はぃぃぃ~」

アニメ金髪生徒会長

147: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/16 21:21:05 通報 非表示

超短い[ミサが幼児化?!](ミサ)「鈴木中西あーそーぼ(ウルウル)」(鈴木中西)」(うっ(吐血))数分後(ミサ)「わぁ~鈴木中西ありがとう(ニコ)(鈴木中西@,.[]:[」「{」」]」

アニメ金髪幼女

148: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/16 21:38:44 通報 非表示

146の続き(鈴木)「ミサさんありがとうございましたでも何でタイミングよくあそこに?」(ミサ)「,,,!細かいことは気にすんなよだけど帰りにアイス奢りね!」(鈴木)「はいミサさん」

アニメ金髪ヤンキー少女

149: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 20:45:50 通報 非表示

少女漫画速話鈴ミサ(鈴木)「今日は学校休みか何しよう?」(???)「ちょっちょっちょっ鈴木っち~~~」バーン(鈴木、???)「いてて」(鈴木)「ってミサさん」「ミサ)「えっ鈴木っち私服今日学校じゃなかったの~~~」

アニメ金髪美少女紫眼

150: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:23:27 通報 非表示

注意妄想一番目炎を操るミホみんなを笑顔にする二番目はことが好きで困っている二番目水を操るミハ言わつんて三番目と六番目が特別三番目緑を操るミク笑顔を絶やさない優しい子四番目闇を操るミト寄生でミクと正反対で笑わない六番目が好き五番目これでは鈴木が兄で中西が弟みんなとは血が繋がっている桜を操る六番目雷を操るミサみんなの性格を受け継いでいるたまたま可愛く吐血する人が多い末っ子でも一番強く二番目に鈴木である

ママにあいたい

151: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:24:48 通報 非表示

>>150
12345ミみんな男の子ミサは女の子


152: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:28:37 通報 非表示

一番目炎を操るミホ

炎を操る赤髪男

153: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:30:01 通報 非表示

二番目水を操るミハ

水を操る青髪男

154: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:31:21 通報 非表示

三番目緑を操るミク

緑を操る緑髪男

155: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:32:17 通報 非表示

闇を操る黒髪

緑を操る緑髪男

156: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:32:49 通報 非表示

>>155
間違えました


157: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:34:09 通報 非表示

四番目闇を操るミト

闇を操る黒髪

158: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:35:06 通報 非表示

五番目桜を操る鈴木中西

アスナの憂鬱鈴木中西

159: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:36:25 通報 非表示

六番目雷を操るミサ

雷を操る金髪美少女

160: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/17 21:40:26 通報 非表示

2月22日猫の日

アニメ猫化金髪

161: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/18 22:20:53 通報 非表示

(母)「ミサどうして,,,」(ミサ)「母さんは時を操るんだね、みんなを笑顔にするミホ兄さんを、優しいミハ兄さんを、笑顔を絶やさないミク兄さんを、いつも話しかけてくれたミト兄さんを、関係ない鈴木っちと中西っちを、アタシの兄弟と大切な二人を,,」(ごめんねごめんね,,,」(ミサ)「母さんアタシは人がちゃんと更生すると思っているの兄さん達は母さんに愛されたかったと思う。!アタシ,,,全部知ってたの更生すると思っていたのに,,,」(ミサ)「母さんみんなに何て言ったか覚えてる?」(ミサ)「バイバイ母さん二度とアタシ達のところに来ないでね♪」

ママにあいたい

162: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/18 22:41:03 通報 非表示

(ミサ)「ここでアタシが生け贄になればみんな助かる」(ルカ)「何いってるの?!」(ミサ)「アタシ,,,兄さんと(同じ)になるわ」ザク[!]「またな,,,」

覚醒少年

163: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/18 22:45:19 通報 非表示

[!]「ミサ」(ミハ)「ミサその格好,,,」(ミサ)「,,,いいよ別にこれからもよろしくな」

覚醒少年

164: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/18 22:53:56 通報 非表示

(裏ミサ)「何やってんの!母さんなんか殺そうよ!アスナ達もみんなみんな」ぎゅっ[!](表ミサ)「アタシは確かに母さんは許さないだけどアスナ達や兄さん達は悪くない,,,アタシは自分がどうでもいいから」(裏ミサ)「,,,!うん♪」

看病係

165: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/19 20:55:42 通報 非表示

アスナの憂鬱の中で好きなカップルは?(女同士男同士あり)ちなみに私は鈴木×ミサ中西×ルカ鈴木×中西


166: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/19 21:07:39 通報 非表示

(ミサ)「兄さんと同じに,,,」

看病係

167: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/19 21:49:45 通報 非表示

ミサ幼児化(ミサ)「今回は記憶ありか,,,イタズラしちゃお♪,,,そういえば鈴木っちと中西っちに[兄さん]て言えてなかったな,,,よし♪」数分後(ミサ)「鈴木っち」(鈴木)「ミサさん!殺そうよはきおくあるんd」[鈴木兄さん大好き](え)(ミサ)「もう言わない!(照れ)」タッタッタッ(鈴木)「?????」次の日ミサは元に戻ったが鈴木っちの上の空の顔は何日間か続いた

七つの大罪金髪

168: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/19 21:50:42 通報 非表示

>>167
ごめんなさい今回はです


169: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 12:26:27 通報 非表示

妄想注意綺津(あやつ)ミホ,綺津ミハ綺津ミク,鈴木と中西はアスナの憂鬱として宿命だから鈴木と中西,綺津佐裕(さゆ)[鈴木]綺津佐樹(さき)[中西],綺津ミサ

ママにあいたい

170: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 12:27:15 通報 非表示

>>169
そして綺津ミト


171: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 12:44:35 通報 非表示

前回の紹介母時を操る綺津筒実(つつみ)時を操る綺津津市佐(つしさ)綺津ミク緑を操る蝶を愛している二人(綺津ミクと綺津微蝶(みちょう)闇を操る綺津ミト表綺津ミト裏綺津陰斗(かげと)

ママにあいたいイラスト

172: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 14:16:54 通報 非表示

綺津ミホ、綺津ミハ、綺津ミク、綺津微蝶、綺津ミト、綺津陰斗、綺津佐裕、綺津佐樹、綺津ミサ

ママにあいたい春嵐イラスト

173: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 14:27:47 通報 非表示

[綺津ミクと綺津微蝶]

ママにあいたい三人イラスト

174: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 14:33:47 通報 非表示

1番目[ミホ]

ママにあいたい1番目イラスト

175: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 14:35:08 通報 非表示

2番目[ミハ]

ママにあいたい2番目イラスト

176: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 14:36:33 通報 非表示

3番目[ミク、微蝶]

ママにあいたい3番目イラスト

177: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 14:37:53 通報 非表示

4番目[ミト、陰斗]

ママにあいたい4番目イラスト

178: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 14:39:16 通報 非表示

5番目[佐裕、佐樹]

ママにあいたい5番目イラスト

179: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 14:41:20 通報 非表示

6番目[ミサ]

ママにあいたい1番目イラスト

180: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/20 22:12:23 通報 非表示

炎を操る綺津ミホ水、氷を操る綺津ミハ

ママにあいたい1、2番目イラスト

181: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/21 21:06:41 通報 非表示

鈴木っちが毎年フルマラソンに参加してると言った回(中西)「いつも一位だった鈴木先輩が二位て珍しいッスね~」(鈴木)「あぁだけど一位はだれd」(???)「え」(ミサ)「鈴木っち中西っち」[ミサさん](ミサ)「鈴木っちが毎年参加しているフルマラソンってここだったの」

アニメ金髪茶髪カップル

182: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/23 09:18:54 通報 非表示

桜を操る綺津佐裕

アニメかずま

183: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/23 09:23:30 通報 非表示

桜を操る綺津佐樹

アニメ橙髪色男子

184: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/23 19:44:35 通報 非表示

母時を操る綺津筒実

アニメ茶髪美少女

185: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/23 19:46:33 通報 非表示

父時を操る綺津津市佐

アニメ青年

186: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/23 19:50:30 通報 非表示

初0番目綺津御白(みはく)

アニメ白髪ロング

188: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/25 20:47:18 通報 非表示

ママにあいたいパロディ[0番目]ミカ(昔殺されることなく産まれた幸せは続いたが終わりは存在していたんだ。僕出来損ないだったんだ、そして僕は機械で殺された。ママは[バイバイ二度と来ないでね]って、僕はペンダントでママの声を聞いた、ママごめんなさい[弟たち、妹]よ僕の代わりにママと一緒に幸せに

白髪青年

191: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/25 21:13:51 通報 非表示

>>188
御白


189: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/25 20:58:39 通報 非表示

[1番目]ミホ(産まれたら何しよう?と楽しみだっただけど俺は[自由]じゃなかったんだ。産まれた瞬間俺は[鉄パイプで殺されたんだ、ママは[バイバイ二度と来ないでね]って言ったんだ。幸せになるためには笑っていよう

アニメ笑赤髪青年

190: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/25 21:06:08 通報 非表示

[2番目]ミハ、産まれた瞬間俺ハサミで切り刻まれたんだ、ママは[バイバイ二度と来ないでね]っ言いいながら切り刻んだ

アニメツン青髪青年

226: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/30 21:06:25 通報 非表示

>>190


192: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/25 21:20:18 通報 非表示

[3番目]ミク、私産まれるのが楽しみだった。だけど兄ママの顔を見れずに死んだ、ペンダントでママの声を聞いた、だけどダメ私は笑顔を絶やさない

アニメ笑顔緑髪青年二人

193: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/25 21:20:54 通報 非表示

>>192
兄はいらない


202: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/26 21:48:53 通報 非表示

>>193


225: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/30 21:06:08 通報 非表示

>>202


195: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/26 20:34:37 通報 非表示

[3番目]綺津微蝶、昔から仲が良かった、好きだった、愛していた。昔話で殺された事を聞いた許さないそう思いながら帰ったら殺されたんだ。ミクさんを殺したお母様に、ミクさんあなた様と今同じに,,,

アニメ緑髪

196: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/26 20:39:12 通報 非表示

[4番目]綺津ミト、僕は産まれた、産まれた瞬間殺された寄生だからって

アニメ黒髪青年

197: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/26 20:43:17 通報 非表示

[4番目]綺津陰斗いつも一緒にいる暗い顔をしている子その悲しい過去がわたしの心を打ち抜いた一緒に居ましょう

アニメ黒髪青年

198: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/26 20:59:32 通報 非表示

[5番目]綺津佐裕、いつも一緒にいる人が居た可愛い金髪っ子ミサ、凄く愛しい人そして弟のような存在佐樹、帰りに殺された「お前らを見てるとあいつらを思い出す」っと

茶髪青年男の子

199: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/26 21:05:33 通報 非表示

[5番目]綺津佐樹、いつも一緒にいる人が居た可愛い金髪っ子ミサ、兄や先輩の存在佐裕さん、帰りに殺された「お前らを見てるとあいつらを思い出す」っと

アニメオレンジ髪青年ショタ

200: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/26 21:26:51 通報 非表示

[6番目]綺津ミサ、産まれても殺されなかった更生したと思った。その時はまだ純粋だったから、御白兄さんの事を知ってなかったから,,,佐裕と佐樹という子と友達になった。帰りに二人を殺している母を見た、言葉を失った更生してなかったアタシは母と父を刺した。そして自分を刺した。ミホ兄さん、ミハ兄さん、ミク兄さん、ミト兄さん、佐裕佐樹にーに,,,

アニメ金髪ショタ女の子

201: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/03/26 21:41:12 通報 非表示

母時綺津筒実、父時綺津津市佐、時長男0番目御白、炎次男1番目ミホ、水三男2番目ミハ、緑四男3番目ミク、緑四男3番目微蝶、闇五男4番目ミト、闇五男4番目陰斗、桜六男5番目佐裕、桜六男5番目佐樹、雷長女6番目ミサ

ママにあいたいイラスト

227: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/30 21:07:17 通報 非表示

>>201
♂♂♀♀♂♂♂♀


208: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/01 23:28:35 通報 非表示

初血が少し繋がっている青年[御紫途]

アニメ紫髪青年

209: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/02 22:36:12 通報 非表示

初血が少し繋がっている青年御瓶[みぴん]

アニメピンク青年

210: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/02 23:09:36 通報 非表示

>>209
初血が少し繋がっている青年[御星香]みほしか

アニメ青メッシュ黒髪青年

212: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/14 22:01:59 通報 非表示

新しいアスナの憂鬱[最新スペシャル動画]めっちゃよかった。♪特に推しの鈴木先輩、中西先輩、推し?のケンシロウ先輩達の茶番可愛い=スンギ。♪中西先輩、反省していなかったのと鈴木先輩の(鈴木)「またか中西ィィィィィ~」と(中西)「フフッガチャgって重い~」がお気に入り~♪~最後の感想~「新登場のDQNが推しの中西先輩でがっかり、、、」


213: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/14 22:10:56 通報 非表示

>>212
[アレの続き、、、](鈴木)「中西、、、また手錠をドーナツにかえたんか。後罪人の手触りたくないのは分かるが話しちゃいかんやろ」(中西)「鈴木先輩すいませんッス~、アイスクリーム奢りますッスから~」(鈴木)「ゆるす」(ケンシロウ)「鈴木先輩、中西、、、」

アニメ茶髪

214: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/16 20:25:59 通報 非表示

妄想注意[ミサの過去、鈴木中西との出会い]ミサ視点  アタシは昔から1人だった、物心ついたときは施設にいた。この力が原因、いつも泣いていた、駄目だ!いつもこの力で迷惑をかけているんだから!だから・・・(ずっと笑っていよう♪,,,)数年後   何年たっただろう,,,今のアタシはヤンキーで力は代わらない、人と仲良くしたいがヤンキーではは無理だった,,,もう人生がどうでもいいヤンキーを引退し雨の中を歩いていた、そしたら[あの方]がアタシを救っていろいろ教えてもらった。アタシが存在する意味、この世界、アタシは最初敵役をしてたけどイヤだ!そして味方役になれた、親友のアスナ、ルカ、ユミ、アラタ?、アタシの子供役とDQNバスターズJr.たち、ハル、カズマ、ムサシ、アミ、ミナ、リク、リリ、リカ、ユイ、弟子のサップ、モンスター、マサヨシ、勝弘、ダチの早乙女兄弟、アユ、アカネ、レイナ、レン、トウラやミチコさん、キャサリン、タケシ、セイラさん、カズハ、リン、ピカソ、アキホ、アスカDQNのシノノメ、鬼山

アニメ金髪美少女驚いている表情

215: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/16 21:09:44 通報 非表示

続き   たくさんの人たちと友達になれた嬉しい♪(モブ)「キミ可愛いね~僕とイイコトしようか~」(抵抗したら駄目だこの人は[プログラム]ジャない)(???)「やめんかい」「なに変なことしようとしてんスカー」「抵抗するなら逮捕するぞアータタタタタタタタ逮捕ォォォォォォ~」博多弁、陽気、●四郎みたいな声がしたその三人が鈴木っち、中西っち、ケンシロウっちだった、(鈴木)「って連続女子高生●クハラ容疑でガチャg(ミサ)「キメーんだよそろそろ限界だわ安心しろよ2割にしてやんからよ-」バーン「鈴木中西ケンシロウ」(えっ)「モブ)「うっ」それから知り合ったんだっけ~ 今  (ミサ)「鈴木っちなんでアタシ何かとダチになってくれたんだ?」(鈴木)「ミサさん覚えていないんですね、それは―(昔)(モブ)「お前の夢って警官なんだろーダッセWWW」(鈴木中西ケンシロウ」(うっ(涙目))(???)「そんなこと言ってるテメェーがダッセ」(えっ)(モブ)「あぁっなんだテメェー」(???)「アタシは[世界の総長]だ」バーン(モブ)「うわーん」(???)「大丈夫か?」(鈴木)「はい。貴女は?」(ミサ)「アタシはミサ、」(鈴木)「俺?達は鈴木と中西とケンシロウです」(ミサ)「そうか,,,だけどねアタシはもういく、もしまた会えたら[ともだち]になってね」 今(鈴木)「だからですよ」(ミサ)「覚えててくれたんだなうぅ(泣)」(鈴木)「ミサさん?!どうしたんですか?」(ミサ)「ううん」     [ありがとう]

アニメ金髪美少女涙笑顔

216: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/17 15:03:21 通報 非表示

妄想注意[ミサの本音]また、まただ罪人が悪さした。アタシはいつものように粛清する。苦しい。アスナ達が苦しんでるのも辛い。罪人を粛清するのも辛い。この繰り返しも全部、全部辛い。一番辛いのは分からない。アカネの兄が死んだのも、アスナの姉アキホが死んだのも辛い。なんだ分からない。鈴木っちがアタシ似の子に恋したと聞いて胸が苦しい。,,,そうかアタシは鈴木っちの事ダチと思ってたけど,,,     [好きだったんだ],,,      でも駄目だ、[あの方]には逆らえない。,,,動画終了後にはいつもこんな顔だな、,,,そう   [無慈悲な笑顔]

アニメ金髪少女悲しい笑顔

217: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/18 21:12:22 通報 非表示

妄想注意[カオスキャットドラゴン]   (鈴木)「中西、副業は禁止やぞ署までご同行を,,,」(中西)「ちょっちょっちょ~ミサさんに頼まれたんスよ~ボランティアみたいなものスよ~」(ミサ)「アハハ,,,[あの方]に頼まれたからしょうがないだろ~それに良いと思うけどな~[カオスキャットドラゴン]」(中西)「はいッス僕?も気に入ってるッス~」(ミサ)「それじゃ~記念にハイチーズ」パシャ

アスナの憂鬱中西タピオカジュースを飲んだ娘が動画

218: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/20 20:28:23 通報 非表示

(鈴木)「それでは署に着いたことで頂くとするかのぅ」(DQN)「お俺達は違うポテチじゃない」(中西)「あわわどうしy」(ミサ)「鈴木っち中西っち」(中西)「ミサさん」(ミサ)「ちゃんと張り込みしなきゃ駄目だろ!今回だけだからな」(鈴木)「それではいただきm」(ミサ)「ほら鈴木っちの好物アイスクリーム3段がさね」(鈴木)「うむっ  美味しいけん♪」(戻ったな,,,」(鈴木)「ミサさん?この状況は,,,」(ミサ)「中西っちはわざと行かなかったんだ、」(鈴木)「,,,なんやと」(ヒィッ)(ミサ)「それじゃアタシはこれで,,,」(中西)「ミサさん~」(鈴木)「中~西~」ブチキレ その後中西っちは鈴木っちに季節限定の高級アイスクリームを買わされ財布もアイスクリームのように冷たくなった。・・・

アスナの憂鬱新動画

219: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/20 20:43:48 通報 非表示

少し妄想注意[鈴木とミサの茶番話](鈴木)「こうして自ら罪人が更正してくれるのは[何十年]ぶりでしょうか」(ミサ)「最近DQN四天王優しくなった気がするな。これで一度でも更正した罪人シノノメ、コノエ」(鈴木)「ですが世の中罪人はG並みの速さで逃げるんですよ。抵抗もあって,,,」(ミサ)「散々だな今日のDQNコノエが更正してくれるのは言い方は悪いがリンのおかげだな」(鈴木)「はいですがまた[死ななくて]よかったですリンちゃんの今後は,,,」(ミサ)「[あの方に頼んで夢の看護婦にしてもらう」(ミサ)「,,,」 [更正する罪人が増えるように,,,]

アスナの憂鬱動画

220: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/23 00:57:31 通報 非表示

妄想注意 (鈴木)「よし、コイツら署に入れるけん手伝ってくれ」(中西)「いや~この大きさじゃ溶けるまで待つしかないッスよ~」(罪人)「凍死するわ!」(中西)「あぁ~じゃあ俺?が温めてあげるッスよ~[太陽にあいたいよ]ッス」どうッスカ~スカスカ~」(罪人)「余計に寒くなったわ!」(中西)「失礼ッスね~!」(???)「そうゆう時は俺に任せろ!」(ミサ)「たっく暑いんだよ1番目兄さん」(鈴木)「ミサさん!1番目っていうことは,,,」(ミホ)「そう、[ミホ]だ久しぶりだな溶かすなら任せろ!」ボッ(罪人)「アッチィィィィ」(ミホ)「あ」凍死せずにできたが火傷を負いミホはミサに小一時間叱られた。

アスナの憂鬱

221: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/23 23:45:53 通報 非表示

妄想注意[2番目ミハ登場♪!]  (鈴木)「2ヶ月歯磨きしてないシノノメの息&臭さ、最悪けん」(ミサ)「鈴木っち大丈夫か5回ぐらい風呂入らないと匂いとれないぞ」(???)「ハァ-しょうがないな俺に任せなさい。」(鈴木)「イャ~1回それで罪人が,,,」(ミハ)「ハァ-あんなアホと一緒にすんな、これくらい,,,!」バッシャーン(鈴木)「ハックション!」(あ)(ミサ)「ミハ兄さん,,,?」(ヒッ)またまた前回のようになった。鈴木っち匂いは消えたが風邪をひいてしまった。ミサが許すはずもなく何日間も謝罪しミハは何日間も数時間叱られた。

アスナの憂鬱動画

222: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/24 22:29:51 通報 非表示

妄想注意[3番目ミク、微蝶登場♪!](ルカ)「どうしてここは蛇が多いの~」(ミク)「それはここの生き物達がなついてくれるから~」(微蝶)「それにここの自然が美しいからですよ。」(鈴木、ミサ)「3番目?!」(ルカ)「えぇ3番目もいるの」(相変わらず二人とも笑顔だなぁ」(鈴木)(ふぅ、暑いけんアイス食べよ。)(ミク)「友達がいるんだ、大熊の」(えっ)(大熊)「グォォォォォ-」(鈴木、ミサ、ルカ)「わぁぁぁぁぁー」(鈴木)「あっアイスが落ちた,,,(泣き)」ビキッ次の瞬間、ルカ達が目を開いたら大熊が気絶していたミクと微蝶は鈴木っちにアイスをお詫びに渡し何回も謝った。その日から大熊はミサになつきニュースで金髪の女性が熊に乗って狩りしていたとかしてないとか。

アスナの憂鬱動画

223: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/24 22:46:56 通報 非表示

妄想注意[4番目ミト「御影登場♪!](レイナ)「あれあそこに人影が,,,」(ミサ)(あれあの黒髪は,,,」(レイナ)「あの,,,」(ミト、御影)「ん?」(レイナ)「イャャャャャァァオバケェェェェ」(ミサ)「レイナ落ち着け二人は4番目の兄だ」(レイナ)「イャこの姿のどこが,,,アレ人間の男の子になってる?」(ミサ)「二人は合体するとあの姿になるんだよ」(ミト)「そう、もう一度見せてあげる」ボワッ(レイナ、ミナ)「うっ」(あっ)二人は気絶してしまったミトはお詫びに焼き肉を奢り終わった。

アスナの憂鬱動画

224: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/25 21:29:23 通報 非表示

妄想注意[0番目御白登場♪!](ルカ)「あれ?ルカなんでまたパトカーを追いかけて,,,」数分後(ルカ)「これはおかしいそれに断末魔聞けないし[無限ループ]じゃーん~」(ミサ)「どうしたんだルカ~うるさいぞ」(ルカ)「うわぁぁぁんミサ~どうしても無限ループみたいになってるの~」(ミサ)「無限ループ,,,?まさか」(???)「正解~」(ミサ兄さん!」(ルカ)「兄さん!?」(ミサ)「0番目の御白兄さんだ時を操るんだよ」(ルカ)「えっブチ(ルカの何かがキレる音)」(御白)「えっ」(ルカ)「よくもルカをもてあそんだわね代わりに貴方の[断末魔]~あああぁぁぁ」(御白)「えっうわぁぁぁぁ」今度は御白が追いかけられることになったとさ。

アスナの憂鬱

228: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/04/30 22:47:40 通報 非表示

妄想注意[紹介編憂鬱学園紹介]  桜の木や植物がたくさんある。売店も種類がたくさんある。(変わらず人気は焼きそばパン)土地が広=スンギ制服は決まっている。委員会会は自分の将来の夢で委員会を決めて入る。エリート校。部活にもそれぞれいろんな専用場所がある。校則はそんなに厳しくない。学園のペットに蛇、イノシシ、キツネ、猫、タヌキ、ヤギ、その他 先生はモブか憂鬱キャラ。文化祭体育祭は凄く豪華。投稿のでミサは生徒会長という設定。横に憂鬱学校がある。どうでもいいけどWWW DQN四天王その他達も生徒。ロッカーの中も自由。学園の近くに生徒たち用の家がある。学園には特別教室がたくさんある。どこよりも幸せな学園。それが[憂鬱学園]なのだ。

アニメ学園背景

229: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/05 01:04:36 通報 非表示

妄想注意[憂鬱学園紹介2]  生徒会 生徒会長(ミサ)副会長(鈴木)書記(中西)  農業委員会(アラタ)保健委員会(ルカ)(ユミ) 警察委員会(鈴木)(中西)(ミサ)(ケンシロウ)(田中) ボランティア委員会(マサヨシ)(勝弘) お笑い委員会(アスナ)(レイナ)(アカネ) 理工委員会(トウラ)(レン) DQN委員会(鬼山)(シノノメ)(リコ)(ショウ)(大和田)(コノエ)(猿渡) =続く!

アニメ学園背景

230: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/05 11:12:57 通報 非表示

妄想注意[憂鬱学園紹介3]外国委員会(キャサリン)(マイケル)(ジェームズ)(コロ・サップ)(デス・モンスター)中二秒委員会(コウタ) 家庭委員会(サツキ)(ルイ) 武道委員会(タケシ)(カズハ)(アスカ) 陽気委員会(アユ) アスナ親衛委員会(セイラ)  ドッキリ委員会(アキホ) 保健委員会(リン) 芸術教師(ピカソ先生) 武道教師(ミチコ) 探検家教師(ガチゾウ) 水泳委員会(ラン) =続く

アニメ学園背景

231: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/05 21:08:10 通報 非表示

妄想注意[憂鬱学園紹介4]  憂鬱学園の制服のリボン、ネクタイの色は何でもいい[が!]金やレインボーはなし! 憂鬱学園用のバッチをつける 女子は冬は下にストッキングアリ 髪型、色は自由少ないけど=続く。,,,

アニメ学園制服女子&男子

232: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/05 21:59:12 通報 非表示

妄想注意自分の代わり雪主登場!♪~~~[ミサの誕生日] 鈴木視点 雪主がミサさんをこの世界では同じ警察官としてしている、だがそのおかげでミサさんと一緒になれた。(ルカ)「ミサ~」(ミサ)「ルカ、!どうしたんだ?」(ルカ)「ミサって今日3月3日だから誕生日でしょ」(?!)この時アスナ達が急に出てきて全員がこちらを見た(アスナ)「ミサ今日誕生日なの?!」(ハル)なんで言わなかったのママ!」(ユミ)「プレゼントは何がいいのかしらねぇねぇねぇねぇ!」(ミサ)「うるさいな~いいって」(プレゼント買ってきた)(ミサ)「早いだろ!」(ルカ)「ルカはサンドバッグ」(アスナ)「私はグローブ」(俺は俺は私は)(ミサ)「あぁ~もういい~」(ハル)「逃げた、速い!」憂鬱町の森(ミサ)「はぁ~いいって言ってるのに」(???)「ミサさん」(ミサ)「っん鈴木っちどうしたの」(鈴木)「えとプレゼントです!」(ミサ)「えっこんな高価なものいいのか」(鈴木)「はい、いつもありがとうございます。」(ミサ)「こちらこそ[ありがとうな]」(鈴木)「っ(照れ)あ あ後パフェどうぞ」(ミサ)「はわぁ~パフェ~ありがとう」ミサは素敵な誕生日になったとさ。

黄色の宝石ペンダント

233: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/06 20:52:52 通報 非表示

妄想注意[鈴木とミサの非番・ミサの優しさ]ミサ視点今日は久しぶりに鈴木っちが非番なので遊ぶ約束をした。(ミサ)「鈴木っちお待たせ」(鈴木)「ミサさんおはようございます」(ミサ)「あぁおはよう、どこいく」(鈴木)「えぇーと確か今日は○月○日なので憂鬱町の○○場でアイス祭りがあります。!」(ミサ)「フゥーン」(鈴木)「他にもドーナツ祭り、ネギ祭り、マスカット祭り、パフェ祭り」(ミサ)「すぐ行くぞ」(えっ)数分後(鈴木)「酔いました。」(ミサ)「ゴメンゴメン、だけどたくさんゲット。アスナ達のお土産にしよう~と」トゥートゥー(鈴木)「あっ無線失礼中西どうしたんや」(中西)「鈴木先輩~至急来てください~」(鈴木)「えっ今日は非番でミサさんと・・・」(ミサ)「鈴木っち早くいってやれ、ほらドーナツも売ってた。好きでしょ中西っち」(鈴木)「・・・!はいすみません」(タッタッタッ)(ミサ)「はぁ~」[鈴木っち(泣き)]

金色の宝石

234: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/08 00:05:50 通報 非表示

妄想注意[ガチの脳内メーカー](ミサ)「鈴木っち、中西っち暇だし脳内メーカーしよう。~」(鈴木)「ミサさん暇ですが・・・」(中西)「まぁ~昼休みなのでやりましょうッス~」(鈴木)「というか誰に教えてもらったんですか。」(雪主)「こんにちは~私は雪主。脳内メーカーとは名前を入れるとその人の脳内が見れる!それじゃ!」(ミサ)「・・・に教えてもらった。じゃあ鈴木っちから」アスナの憂鬱鈴木(ミサ)「鈴木っち、大丈夫?ほぼ休みたいと遊びたいだぞ。」(中西)「当たってるッスね~」(ミサ)「じゃあ次は」アスナの憂鬱中西(ミサ)「中西っち金に困っているんだな~嘘疲れてるのか~(泣き)」(中西)「いや、困ってないですし嘘つかれてもないッスよ~」(鈴木)「ですが、友というのはあってますね」(ミサ)「それじゃおわr」(鈴木・中西)「待ってください。 ッスミサさんがまだですよ」(ミサ)「くっ分かったよ~」アスナの憂鬱ミサ(鈴木)「ミサさんもお金に困ってi」(ミサ)ない!」(中西)「恋愛も本当はしたくてたまらn」(ミサ)「別に!、、、」(鈴木)「どういう秘密がa」(ミサ)「教えない!」(中西)「友達思いはあってますね」(鈴木)「[ミサさんらしいですね。]」(ミサ)「あ~も~他のオチd」(雪主)「な・し」

アニメ金髪少女警察

235: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/08 22:15:18 通報 非表示

妄想注意[なにかがおかしい?]鈴木視点 (鈴木)「はっ、寝ていた、ってここは」(ミサ)「・・・」(鈴木)「ミサさん何で?」(ミサ)「・・・」(鈴木)「ミサさん?どうして無視するんですか」(ミサ)「ミサ)「・・・」(鈴木)「ミサさん!」ポタッ(鈴木)「どうして・・・」[血まみれ何ですか?](はっ)正気になった。なにいってるんだ(鈴木)「どうして・・・ミサさんが血まみれに・・・」(鈴木)「あぁ、そうか。[俺]が殺したのか・・・」(鈴木)「ははっハハハハどうしてこんなことしてしまったんだ。ミサさん以外にアスナさん達や後輩の中西、そして一番愛してたミサさんに・・・」(鈴木)「あれっここはさっきまで・・・」(???)「どうしてそんな顔をしているんだ。?」えっ誰ですか?聞いたことある声。(鈴木)「本当に駄目ですね。知り合いや後輩愛しい人まで殺してしまったんですから。」(アスナ達)「鈴木 さん っち 先輩」(鈴木)「アスナさん、中西!どうして・・・」(中西)「俺たちだけじゃないッスよ」(鈴木)「えっ」目の前にはミサさんがいた。気づいたらミサさんを抱きしめていた(鈴木)「あっすいませn」ギュッ ミサさんは抱き返してくれた(ミサ)「あの世からずっと見ていた見損なった。」(鈴木)「・・・!」(ミサ)「けど、怖かったと思う。だけど殺されたアスナ達も同じ」(鈴木)「すいません、謝ってすむ問題ではないですけど・・・」(ミサ)「確かに許さないだろうな、他の人は・・・」(鈴木)「えっどうして・・・」(ミサ)「アスナ達は鈴木っちを許している。後輩の中西っちやもちろんアタシもだからもう向こうにいって新しい人生をあゆもう」(鈴木)「・・・!はい」(ミサ)「あぁ!」  ミサさんやはり愛しい人・・・こんな俺を許してくれてありがとうございますこれからは新しい人生で罪を償って行きますね。[ミサ!♪]

アスナの憂鬱鈴木

236: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/09 21:17:31 通報 非表示

妄想注意[雪主との茶番]雪主視点(雪主)「こんにちは~私は雪主~」(中西)「あっ雪主さんこんにちは」(鈴木)「久しぶりです。」(まぁご機嫌で来たときはろくなことないですけど・・・」(雪主)「鈴木さん、心の中で言ってもいっていいことと悪いことがあるぞ」(鈴木)「スミマセン・・・」(雪主)「まぁいいや。そんな態度すると・・・これが目に入らぬか超・超・超レアなミサの幼少期写真~~~(?!)この時ちがうところからアスナさん達が出てきた、    ・・・あれっデジャブかな?(アスナ・ルカ・鈴木・中西・ユミ・カズハその他)「ください!」(雪主)「わぁ~・・(~_~;)」(これがミサさんにバレたら・・・(~_~;)」(???)「雪主・・・?(^_^)」(雪主)「ヒッ」(ミサ)「その他もとりあえずコッチコイヤ・・・(^_^)」(みんな)「スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン~~~~~~~~~」全員こっぴどく叱られ自分の写真を燃やすのはなんかイヤなミサは預かる事になった。   (ミサ)「だけど[鈴木っち]にならいいかもな♪!」

アスナの憂鬱ミサ

237: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/11 21:19:19 通報 非表示

妄想注意[アスナの憂鬱カルタ](ミサ)「暇だな~」(中西)「暇ッスね~」(鈴木)「暇なのは平和とゆう証拠や」(水飲もt)(雪主)「こんにちは~私は雪主~」(?!)ビッシャーン(ミサ)「ちょっ鈴木っち大丈夫か?」(アスナ達)「こんにちは~」(ミサ)なんだ!次から次へと」(雪主)「今回はアスナの憂鬱カルタをしま~す。」(ミサ)「オイコラ!」(雪主)「それじゃ~いくぞ。~」[男運の悪いツッコミオムレツプリンセス](アラタ)「トッターーー」(アキホ)「まぁアラタくんなら」(アスカ)「いいけどな♪」(タケシ)「...(*_*)」(セイラ)「...(*_*)」(アラタ)(うっ寒気が!・・・」(雪主)「それじゃ~」[チーズ大好き変人紫開発者]( トウラ)「ハイトッターーー」[鳥と話せる不思議っ子](ムサシ)「とったでござる」[レモンとペットボトルのうかれもの](レイナ)「とりました」[人気ランキング一位の陽気クール兄弟](早乙女兄弟)「とった」[ピンクの小悪魔](中西)「とったッス」[心は乙女?!極悪ちゃんこ會](マサヨシ勝弘)「とった」[紫ジークンドマスター](ユミ)「とったわ」[パリぴ=スンギなアゲアゲギャル](アユ)「とったわ~」[個性的な外国組](マイケルジェームズキャサリンサップモンスター)「とった」[芸術爆発美術エクスプロージョン教師](ピカソ)「アートですね~」[アイス好きのガチャガチャ警官]スッパーンこの時カルタが全部ぶっ飛びかすれたり刺さったりした(雪主)「ヒッえっと」[金髪ストロング]スッパーンこの時の状態では無理なので幕を閉じた(鈴木)「だけど・・・」(ミサ)「だけど・・・」[自分のをとってもらって嬉しかったな♪]

紅の紅葉カルタ

238: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/12 22:01:35 通報 非表示

妄想注意[アスナの憂鬱質問コーナー](ミサ)「暇だな~」(中西)「暇ッスね~」(鈴木)「まて、このデジャブは・・・」(雪主)「こんにちは~私は雪主~」(アスナ達)「こんにちは~」(ミサ)「またか・・・こんかi」(雪主)「今回はアスナの憂鬱質問コーナースタート♪」[アスナさんは味方で付き合ってなかでよかった人は?」(アスナ)「アラタさんです。」[好物は?](アスナ)「早乙女バーの苺パフェです。」[アスナが末っ子なのはわかるけどアスナ、アキホ、タケシでは順番は?](アスナ)「タケシ・アキホ・アスカ・そして私です。」[拷問器具で好きなのは?](ルカ)「アイアンメイデン」[親友は?](ルカ)「ツッコミアスナと金髪ストロングのミサ」[濃硫酸・フッ化水素どっちが好き?](ルカ)「フッ化水素」[ルイ君サツキ君が好き?](ルイ)「ぁぁ…」[サツキ君ルイ君好き?](サツキ)「もちのろん」[アスナさんが好き?](アスカ・アキホ・タケシ・セイラ)「ハイ!!!」[ネギとアスナどっちが好き?](アラタ)「選べない。」[鈴木っちを尊敬している?](中西)「ハイッス」[ドーナツが好き?](ハイッス」[アイスが好き?](鈴木)「はい」[ミサがすk](鈴木)「言いません。」[パフェが好き?](ミサ)「あぁ」[筋トレ好き?](ミサ)「あぁ」[粛清好き?](ミサ)「あぁ」[ダチ好き?](ミサ)あぁ」[鈴木っちが好き?](ミサ)「あぁ」(鈴木)「えっ」(ミサ)「…!あっ」ピューン(鈴木)「…!」ピューン(雪主)「あらまぁ、まだ物足りないのでもう少し」[姉が好き?](アスナ・アスカ・レン)「はい・あぁ・いいえ」(雪主)「まぁ今回はここまで~♪」

黄色の箱

239: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/13 20:52:20 通報 非表示

妄想注意[学パロ鈴ミサ?!イルミネーションデート…?](ミサ)「鈴木っち今日憂鬱町でイルミネーションがあるんだ一緒に来てくれるか…?」(鈴木)「はい、いいですよ。」(えっこれってデートですか?!いやまぁミサさんとはそういう関係ではないですがエスコートをしませんと!。」(ミサ)「7時に青い木のところで待ち合わせな。」(鈴木)「えっいいですけど迎えにいけますよ?」(ミサ)「いや待ち合わせがいいんだ。」(鈴木)「はい、それではまた。」数時間後(鈴木)「ミサさん!すいません遅れてしまって。」(ミサ)「いいよ。早くたくさん見よ。」数分後(ミサ)「あぁ~楽しかった。」(鈴木)「きれいでしたね。」(ミサ)「鈴木っち。」(鈴木)あっはい。」(ミサ)「今日は…」[ありがとうな!♪](鈴木)「えっあああはい、こちらこそ!!!」(ミサ)「記念にはいチーズ」カシャッ(ミサ)「それじゃ。」(鈴木)あぁはい。大丈夫ですか?送っていきますよ?。」(ミサ)「大丈夫、ありがとう。」ミサ帰宅(ミサ)「ふぅ~楽しかった。また遊びたいな鈴木っちと」(ミサ)「あっ写真。」(ミサ)「…」(ミサ)「ニッ」(ミサ)「待ち合わせしたかったのはカップル達の真似したかったんだよな~。」(ミサ)「…!アタシ今何考えて…」(ミサ)「…」(ミサ)「まぁいいか。!♪」

アニメイルミネーション

240: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/14 13:35:36 通報 非表示

妄想注意[憂鬱学園!アスナの憂鬱キャラクターの名前]        ・綾野美佐(あやのミサ)・鈴木佐裕(さゆ).中西佐樹(さき).・綾野御穂(1番目ミホ).綾野御羽(2番目ミハ).綾野御空(3番目ミク).綾野微優(3番目みゆう).綾野御斗(4番目ミト).綾野御陰(4番目みかげ).綾野御白(0番目みはく).佐恋琉香(さこいルカ).佐恋連・(レン)佐恋利香(リカ)・晦湖御明日奈・(つこみアスナ).晦湖御明日香(アスカ).晦湖御秋穂(アキホ).晦湖御武志(タケシ).疑念矢荒太(ぎねやアラタ).早乙女佐續木(サツキ).早乙女累(ルイ).河寺香修葉(かてらカズハ)=続く!

アニメ学園背景

241: 6コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/05/14 22:12:19 通報 非表示

妄想注意[憂鬱学園紹介2]        ・紫峨廻精瘰(しがえセイラ).紫峨廻藤瘰(トウラ).紫峨廻存守(アリス).紫峨廻由(ユミ).紫峨廻由李(ユイ).綾野春(ハル).綾野萬真(カズマ).綾野武佐試(ムサシ).水黄令奈(ミナレイナ).水黄弥奈(ミナ).晦湖御亜美(アミ).炭罫歹贈(たんけガチゾウ).炭罫途縷(ミチル).極娃正佳(きょくあマサヨシ).極娃勝弘(かつひろ).極娃紬(ツムギ).或井茜(あるいアカネ).或井祐喜(ヒロキ)・デス・モンスター・コロ・サップ・緑叉椿(みどりさツバキ).蔵紫健次郎(くらしケンシロウ).義埜瑠亜癒(ぎやるアユ).蝶夏魅血虎(ちょうかミチコ).鳫阿正道(かりあマサミチ).或井恵萬(エマ).マイケル・スティーブ・ジェームズスティーブ・キャサリン・リャンサリン・鬼山赤悪(おにやませきお).猿渡紿(さるさるわたりだい)・瓶淳百合子(ぴんあつゆりこ).金佳怙之衛(こんかコノエ).黒井梨子(くろいリコ).黒井抄(ショウ)・歩弖茄枝之之萌(ぽてなシノノメ).大和田輪輅(おおわだりんる).釿淳銀助(ぎんあつギンスケ)

アニメ学園背景

242: 242コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2022/09/06 23:15:48 通報 非表示

こんな警察官がいたらなぁ〜…鈴木っちの博多弁面白い


243: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2023/02/10 05:40:40 通報 非表示

あんな人気のない負け犬警官が200票だと!?(アスナの憂鬱の鈴木っちよりも多い)

scratch キャラクター

244: 1コメさん 「アスナの憂鬱の鈴木っち」派 2023/02/10 05:48:28 通報 非表示

>>243
さらに鈴木っちは100票以下。本当にアスナの憂鬱人気あるんか?お尻探偵のマイナーすぎてfu○○いわれすぎてる警官さん!

わたしのせいじゃない

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で