2学期中間テストの結果

10 2022/10/05 20:31
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2学期中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 20:31:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう中間テスト終わったんだ、、、 私、来週w


これ範囲どこ?


何て頭がいいんだーーー

私はテスト詰んだのでw


>>1
うちの学校体育大会を涼しい時期にやるために定期テストはやめだったらしいです!


>>2
国語は「言葉の力」「盆土産」「仁和寺にある法師」「副詞」「連体詞」「動詞」

数学は連立方程式の利用と一時関数

英語はifとかからThere isくらいまで

理科は質量保存の法則とかから動物のからだのつくり

社会は地理の日本の地域的特色から近畿地方

美術は彫刻とかでした!


>>3
公立です!


まって、れな中2の時ほとんど60点以下だったぞおい


>>10
そなの?笑


12: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/06 16:36:23 通報 非表示

わぁ!社会100点おめでとう🎊

凄い… 私、住んでるとこ以外の日本の地域の地理のやつ無理(

覚えられないw 地形は得意なのだが不思議


百点ふたっつ、すごいよぉ~!

順位はこれから?


14: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/06 17:26:59 通報 非表示

頭いい学校なのかな??

うちの学校だったら未玲亜ちゃん余裕で1位だよ笑


>>12
ありがとっ!!

謎だね笑笑


>>13
ありがと〜!!

これから、なのかな??

よくわかんない笑笑


>>14
頭いい学校では無いと思うww

いちきくんが頭いいだけ笑


>>18
あれまぁ笑


21: ハトハト @hato02aa 2022/10/10 09:34:25 通報 非表示

頭良すぎん?笑笑


>>20
ありがとう笑


>>21
まだまだです笑笑


>>22
じゃなくて上手〜


26: ハトハト @hato02aa 2022/10/10 11:33:11 通報 非表示

>>23
レベルたか(笑)


めっちゃすご!

私も小学校卒業したら頑張ろう!


28: 姫 愛 _ " @reina2207 2022/10/10 23:17:54 通報 非表示

すご!!

試験前2週間で何十時間くらい勉強したー?


>>27
ありがと!

頑張れー!!


>>28
1日に2〜3時間くらいかなぁ


すごい!笑

俺なんか5個返ってきたけど90点台2個しかない笑笑


これは信用できる!!

おめでとう!!


>>31
ありがとう!!

十分すごいよ〜っ!!


>>32
ありがと〜っ!!


>>34
とーと民正直なところ盛ってそうな人多いけど、みれあさんはたしかに本当にそれくらい取ってそう!


>>35
嘘は一切なしです!笑

そう思ってくれて嬉しい😆


37: 暗算 @KEI12345 2022/10/11 19:48:39 通報 非表示

国語高いな、(俺にとっては)

俺低いんよ、(T_T)


>>37
国語自信なかったわりには解けててびっくりした笑笑

頑張れー!!


39: 暗算 @KEI12345 2022/10/11 20:22:44 通報 非表示

>>38
期末は頑張るわ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する