桜♪さんリク☆オリキャラ☆

4 2021/09/26 16:09

オリキャラじゃなかったらスミマセン!

あとそのオリキャラのイメージにあったイラストじゃなかったらスミマセン!!

そしてこんなに遅くなってしまい申し訳ありません!!!

そしてそしてこんなに遅くなってしまったのにも関わらずこのクオリティでマジでスミマセン!!!!

ご希望であれば土下座何百回も致します!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜♪さんリク オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 16:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/26 16:21:38 通報 非表示

ありがとうーーーーー

あっと桜♪の名前は変えたよ


2: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/26 16:22:02 通報 非表示

>>1
桜♪はわい


3: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/26 16:34:42 通報 非表示

可愛すぎてやばいー


4: お飯 @iimoto 2021/09/26 17:23:57 通報 非表示

>>1
マジすかスミマセン(


5: お飯 @iimoto 2021/09/26 17:25:28 通報 非表示

>>3
ありがとうございます(´;ω;`)

正直自信マジで無かったんで…((


6: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/29 07:17:36 通報 非表示

うっっっま!

これが神絵…

そして安定の上手さ(-ε- )


>>6
え?何を褒めてるの?あっ自分の画力かなるほど((((((((


8: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/30 17:03:55 通報 非表示

>>7
あなた様の神絵のことですよぉ?(((((

私の?ああ、この中でしゅ→🗑️


>>8
ふぇ?(((

じゃあ私が取り出して額縁にいれます(((((


10: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/30 22:08:34 通報 非表示

>>9
にょき?((((

あ、そのまえに燃やしますぅ☆


>>10
へにゃ?((((

死守しますぅ☆


12: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/01 07:14:18 通報 非表示

>>11
むみょ?(((((

ばっちぃのでさわっちゃダメでよぉ~((


>>12
ほげ?((((((

ムムさんの持ち物はどんな状態であっても綺麗ですよ?(真顔)(((((((((


14: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/01 22:13:06 通報 非表示

>>13
ぽみょぽみょ?((((((

だめだめ!私の汚物なんてさわらない方がいいよぉ(

お飯さんは神オーラ放ってるから(真剣)(((


>>14
かわいいっっ((((((

汚物じゃないもん!!!((((

私は負のオーラを放ってます((((((((


16: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/02 21:02:51 通報 非表示

>>15
(*ˊᵕˋ*)ノヘッヘッ(

汚物だもんっ!!!((((

貴方様は神のオーラを放っています((((((((


>>16
お飯のハートにグサッ(((((

これ逆じゃない?(

汚物が私で、神のオーラを放ってるのがムムさんだよね(((((


18: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/03 13:57:37 通報 非表示

>>17
ムムのハートにぐっさぐさ(((

逆じゃないよぉ?(

私が汚物で、お飯さんが神のオーラを放ってるの(

うん、全然逆じゃない((


>>18
お飯のハートは潰れた(((((

うーん?めちゃくちゃ逆じゃないかい?(((((((


20: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/05 09:23:06 通報 非表示

>>19
ムムのハートは破裂した(((((

全然!全然逆じゃないよぉ?(((((((


>>20
お飯のハートは粉々になって風に飛ばされた(((((

いや逆でしかないよね!!(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する