さかなのとーとラジオ【第2回】

7 2021/09/26 19:50

10:00にやる予定。

2~3人でやりたいので参加してくれる方がいたら書きこんでほしい。

後トークテーマあったら書き込んでね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 2回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/26 19:50:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: め〜 @uwyuqusj 2021/09/26 19:54:31 通報 非表示

10時か聞きたいけど寝てるわ


>>1
無理しないでね


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/26 20:05:48 通報 非表示

行けるかもしれんし無理かもしれん、この前声聞いたけどかっこよかった(*´ω`*)


>>3
ありがとう!

誰かボイチャ出来る堅田(2~3)でやりたいなぁ


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/26 20:09:36 通報 非表示

>>4
うーん、親にバレなかったらボイチャできるけど、親がPC使ってるの知ってたら無理なんよね。


楽しみにしてるで


>>5
じゃあ聴いてくれるだけでもOKやで


9: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/26 20:13:32 通報 非表示

>>8
今んとこはわかんないから、また9時30分くらいに喋れたら、DM送っていい?

喋れんかったらDMなしで聞いとく


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/26 22:08:13 通報 非表示

なんか、声思ってたんと違うw


12: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/26 22:08:44 通報 非表示

思ったより低いw


寄生虫な


第一回目見られませんでした。話題です「学生時代の事件など面白い事件」などありましたら、お聞かせください‼


15: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/26 22:55:31 通報 非表示

お母さん上がってくるのでちょっと抜けますわ。


スマホたたきつけられるなんて💦タイヤを腰に巻くなんて、アニメでしか聞いたことないですな💦💦


先生にけんか売られる!?しかも引き受けるんですね...w

勝っちゃう?なんかかっこいいですねwww


先生何認めてるんだ、てか、その人すごいですねwwwww


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


おぉわかります、一体感すごいですよねw


ネタ尽きたんですかねぇぇ?


じゃぁ、まだ人気ってことですかね


昔のニコ動文化は良かったですよねぇ


ある中カラカラ時代良かったなw


古いものがyoutubeで発掘されて今現在でも、人気ですけど。ニコ動なんて天丼マン、オンリーかんすごいですよねぇ


あー天丼マンソロとか有名っすよね


腐ったパンと、パンの戦い


消毒済みだそうです

ばいきんまん 消毒

>>30
嘘つくなw


32: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/26 23:16:37 通報 非表示

これですかね?

ボケてでみたような気が

バイキンマン自滅

天丼マンソロ

天丼マンソロ

中国が個人情報抜き出しされるカモで、一時期停止とかありましたよね


snsでちょっと悪さするだけで、誰でも住所、

電話番号、学校名、抜き出せるらしいですよ


瞳の反射で、どこにいるのか特定されたらしいです


>>36
こっわ


38: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/26 23:24:48 通報 非表示

>>36
やばいですねぇ


もう、Youtubeなんて無断転載しても特に何の言われませんよね


落ちます、有難うございました。


42: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/26 23:33:40 通報 非表示

プロフ読むのやめてw恥ずかしいw


>>42
すみません


ピアノの夜に駆ける聞こえた?


聞きたいけど 制限が


こっちの裏ご当地ラーメンあげます

高麗系ラーメン

51: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/27 00:28:23 通報 非表示

>>49
こんばんは〜


ココアシガレット

ココアシガレット

53: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/27 00:29:14 通報 非表示

>>50
私も眠いからずっと聞いいてる


だからこれ飲み始めた

マイルドカフェオレ

リスナーモードにする


さかなさん今日浮上長いすね


60: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/27 00:59:11 通報 非表示

ありがとうございました!楽しかったわ。


>>60
うむ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する