ぼっち・ちゃっと



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/09/26 22:14:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おやすみ中ですが()
1人でぶつぶつつぶやいてます。見つけちゃったらそっとしておいてね

うそですメンバー申請してくだせぇ(((


トピ画はテキトーね


カリムのどこが羨ましいのかって身長と画力だよなぁ(

あと、言動がかっこいいとこ


嫉妬じゃなくてものすごく好きってことね


なんかもっと話甲斐があるやつになりたいなぁ

結局はネタ切れでテキトーにぶつぶつしとるだけやし


リムるかどうかで悩んでたりする


新垢作ってそっちは話してる人だけにするとかもありかなとは思うけど


でも垢2つはいろいろめんどそう


やっぱり昔話して人たちみんなていふなの悲しいよなぁ


友達100人は環境によるんじゃないかな

学校ごとに人数の差はあるし部活云々で友達って増減するし


てか多分1月は見つからずにすみそう

見つけた人はユーザーページとかちゃんとチェックしてたりするんよね


明日学校やし寝るわ

おやすみ


アルビを最下位に余裕でしてる人いるけど、外人メンツ的にはもっと評価されるべきやし

失礼やけど、レバンガ、茨城のがメンツ見ても下やと思うな、ビーコルは今年結構行く気する


まぁここで話す話でもないか


虎シーズンも終わるし、気分転換でハンネ変更でもすっか


なんか、昔のが会話が楽しそう()


あの時期で仲良くしてくれた人たちにはホント感謝、


なんかトピあったのでさらっと

ユーザー名は本名じゃないです

まぁわかりやすいけど


自分の名前全然嫌いじゃないしなんなら結構好きだけど、

漢字だとイマイチなんよ


独り言トピね

なんとなく楽しいんよ、ぶつぶつ言うの「


そーいやテストの点数ガタ落ちして担任がめっちゃ驚いてたのおもろかった


勉強サボってたのバレバレだねw


そんなこんなで勉強量増やすさすがに


ついでに絵も描く((


陸奥知らんで銀魂語るやついて引きました((性格


先輩系、ほめ言葉さんきゅー

しっかりガキだけどね(


仲良し(だと思ってる)人一人ずつテキトーに


ゆあ

結構初期から、だったよね?(l

今も1番話してるかなぁ、ガキ感出しつつ←


まだカリムのイメージよな

同学年の男子で一番尊敬してる、なんかカッコいいし(


陽菜

わりき初期だったかな?

金沢嫌い富山好き被りお見事ぱふぱふ


璃音

いつからだっけ忘れた(

最近話せてないけどまた話したいなぁ

ノリいいしぃ


祐奈

最近だよね、でもフォロワーさん多いし仲良しなのか分からん((

ノリいいし、話してておもしろいのがいいね


ぐら

陸奥知ってたのほんとかんどー(

銀魂の話もっとしたいな(その前に絵を


亞戀

最近だよね

つまらん話でも返信くれるのほんとうれしい

もっとおもろいこと言えないとなぁ


同じ学校か、

違う学校の人と話せるのが魅力だと思ってるのでなんとも(


どーでもいいけど料理できる(ことがんばってアピールしている)系男子です


やっべぇ受験から逃げてぇ


すず君の恋愛事情

好きな人はいません、付き合うより友達でいたほうが楽しい


中1くらいからずっとこの思想


ネットではこんなでもリアルは違うもんよ←


んま楽しいけど


顔みたらがっかりすると思うのでここは


なんか有名になっちゃうと好き嫌いみたいなのやられちゃうんよね

こんくらいでちょうどよい


そんじゃおやすみ


亞戀、ありがとな


最近話してる人との年齢関係がわからん(


アイコンはさやねぇです


やっぱネットもリアルもだけど

コミュ力もーちょいほしい


日本代表、江坂選手と上田選手、メンバー入りしてほしかったなあ


推し3人かぁ

難しいね


北陸だったら、

富山、野々市、小松が好きかなぁ

野々市は完全にバスケが理由だけど「


紅茶ラテすこ

量と値段はあれだけど


調べ事してたらもうこんな時間


阪神推しぼしゅうちゅー


市新人今日なのかー


なんか、ほんとに知らんメンツばっか(


絵が全然完成しないよぉぉぉ


ユーザー名は涼華にしようかなと


自分はおそらくシャイ・ボーイ


初対面に声かけとかできるけど恥ずかしい((


※かわいくないです


フォロワー166人いるけど、仲良しなのってそのうちのほんの一部なんだよね

でもありがとう


こんなんで休んでるとは言わないかw


プロフィ改造


自分の嫌いなところか、いっぱいあるぜ

一番は顔、まちがいなく

次性格、シャイいやだ()


部活いいねぇ

現役のころなんやかんやで楽しかったな


ほー1個下だったのかぁ


綾鷹はほうじ茶が好き

緑茶だったらおーいお茶


やっぱり雰囲気だよねー

でもいいや「「


残念ながら極端な長距離型なんよ


50mは7秒台とだけ


運動神経ぶっちゃけ微妙くね


さすがに勉強しないとやばい時期


返信は明日、というか休み終わりっつーことで


フォロワー2人さんきゅ


絵は何回もリメイクしてる

陸奥って難しいね、なんか雰囲気が変わっちゃう


明日台風でーじょーぶかぁ


まぁだめなら家で絵描くだけ


やっぱり知らん人のが多いなあ(


まぁそもそもていふがなに言ってんだってな「


フォロー気づいてくれたw


って通知来るんかわすれとった


やっぱうそ


よっしゃ決めたンゴ


あーめんどいから見つけたら話しかけておけまるで


いやぁ今日のゲームは勝てたよもったいない...

もう少し早めにタイムアウト取ってもいいかもなぁ


とらほーすぎてとらほーだわ((


けっこう小学生とかとも交流増えた?


やっぱりおもしろさがどうも欲しくてたまらん


アイコンはとりあえずこれでいこ


返信全然こない((


余震こないでくれよ


てかなんでいっつも夜なんだ


4位とかえぐ


っしゃー連勝じゃぁぁぁ

去年の8分の1勝利したぞ((


いやテストなんですけど


あんぱんまん


ひさびさにこっち

話さないのにフォローする意味ってなんだろうか


I want to run more fast because I cannot run as fast as my friends.


ここに来るのはおひさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆