妖夢を描いてみた

5 2021/09/27 19:32

東方projectの妖夢を描いてみました。

とある人の動画を見て、描いてたので、ーーーさんに似てるとかはNGで出来れば、お願いします

感想をコメントに描いていってください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 19:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/27 19:33:50 通報 非表示

3日くらいかけて描いた自分のなかなら最高傑作なのですが、皆さんはこれを見て、どう思いますか?コメントで教えてください


かわいいね!

僕はそんなに上手く描けないから羨ましい!


3: 1コメさん 2021/09/27 20:35:02 通報 非表示

>>2
霊夢や魔理沙も描いたのですが、霊夢はどうしても、納得いく仕上がりにならなかったので、あとでまた描きたいと思っています。次回も楽しみに待ってくれると嬉しいです


4: 1コメさん 2021/09/27 20:40:17 通報 非表示

>>2
6年くらい、良い絵を描こうと頑張って、やっと、今のなかで、一番良い感じに描けた感じがしたんですよね。自分よりうまい人なんて、世の中には、まだまだいるので、もっと上出来に出来る絵をかきたいです。一体どれくらいかかるんでしょうね、、、、また6年くらいかなぁ、


僕なんて誰かに言われながらじゃないと書けないから独学凄いと思う(*´꒳`*)


6: 1コメさん 2021/09/27 20:45:28 通報 非表示

>>2
東方キャラみたいな美少女キャラクターの何が難しいかって、自分的には眼だと思ってるんですよね、どうしても眼が難しい


7: 1コメさん 2021/09/28 07:16:52 通報 非表示

>>5
他の人のも参考に結構してるから、独学ではないんだよなぁ


8: 1コメさん 2021/09/28 07:19:20 通報 非表示

これ、参考にして、自分なりに描いたんだよね、この動画の方法を見て、描いたから、どうしてもところどころ似ちゃうんだよね

妖夢書き方

10: 1コメさん 2021/09/28 11:07:21 通報 非表示

>>9
参考にして描いた絵を描いた人は本当にすごいですよね【解釈違いだったらごめんなさい】


11: 1コメさん 2021/10/15 19:58:18 通報 非表示

>>6


12: 1コメさん 2021/10/16 15:13:27 通報 非表示

ここだよー


かわいいいいいい!!


14: 1コメさん 2021/10/19 22:04:39 通報 非表示

>>13
ありがとうございますー!!


15: 1コメさん 2021/10/19 22:10:15 通報 非表示

>>13
可愛さを作るために目が可愛くないといけないのですが、案の定、目が難しいのですが、そこの難関をなんとか出来た結果、出せましたからね

無理だったら没になってました

あとは色塗りだけどねそれで没になったやつはありますからね


>>15
めっさうまい

没なんてしなくていいくらいうまい

↑語彙力旅行中


>>16
色塗りとか失敗して、没になったやつ結構あるけどね


>>17
あー

あるあるw


>>18
小鈴、それで出せなくなったんだよなぁ


>>18
塗ってた色鉛筆なくしたので、違うので塗ったら失敗したっていう、

だから、大丈夫なのに買い換えた


>>20
あーーーw

悲しいねぇ…


>>19
あっちゃーww

そーなんだ


>>22
久々にやる気出たのに、台無しになってしまった


>>21
ていうか、いつも使ってるやつをなくしたのはまずかった


>>24
そっすねww


>>23
残念っすねぇ……


えっうま

私も描いてます。


>>15
たしかにね

眼は大きく描いても小さく描いてもうまくいかないんだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 妖夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する