美桜。120%コーデ

4 2021/09/27 19:53

おしゃれって自分をそのまま表せるからすごく好きなんだよねー。

今日は私の好きなものを全部使いました!

デニム素材のオーバーサイズGジャンは薄手で着まわしもきくので秋口にはピッタリな使い勝手です。

中は見えにくいかもしれませんがグレーの長袖トレーナーで、大きくロゴが入ってるのですが形はシンプルなので使いやすいです。

下はサンキューマートで売っていたスウェットショートパンツを履いています。何より動きやすいw

写真撮るの下手やけどまあ気にしないでwイキってるとかやめてなまじでw

また追々コーディネートトピ投稿しようと思いますのでお楽しみに😉

生活感見え見えの部屋でアングル的にめちゃくちゃコーデ分かりにくい度下手なフォト失礼しました。

コーデの感想是非聞かせてー!待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/27 19:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


年中パーカーorジャージのわいとは大違い((

おされ〜


2: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 19:55:02 通報 非表示

>>1
でしょ((


オシャレ!うらやましー!


4: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 19:55:59 通報 非表示

>>3
ありがとうw


6: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 19:57:47 通報 非表示

>>5
おしゃれしないの?


>>6
するけど美桜には負ける(((((呼び捨てスール


>>2
可愛い♡スタイル良い!

私、スカートの方が多いから、ショートパンツ似合うの羨ましい!


9: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:01:38 通報 非表示

>>7
いいよ呼び捨てでw

るあはどんな系統の服が好き?

私はこれみたいなカジュアルストリートな感じが好き。

ボーイッシュというか。


おっしゃれぇ((

センスよ(


おしゃれすぎて_(›´ω`‹ 」∠)_

かっこかわみたいな(語彙力)


12: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:03:36 通報 非表示

>>8
スタイルいいとか嬉しすぎてにやけたわww

ありがと😚


>>12
いえいえ〜


14: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:05:14 通報 非表示

>>10
thank you🤭


15: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:05:55 通報 非表示

>>11
ファッションセンスだけは自慢できるw


>>14
よーうぇるかん((


>>15
羨ましい~

わたくしファッションセンス生ゴミなもんで(((((


18: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:09:57 通報 非表示

>>17
私も小学生の時はわけわかんない服着てたw

でも好きなお店に出会ってそこの服ばっかり着てるうちにセンスが研ぎ澄まされていった…てきなww


>>18
なるほどφ(・ω・*)フムフム...

わいはファッション雑誌よんでるけどオシャレにならないという(((wwwwwwww


20: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 20:13:17 通報 非表示

めっちゃかわいいやん

おしゃれ


21: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:14:21 通報 非表示

>>19
まあ焦らんくてもええんちゃう?

ゆっくり自分の好きなもの見つけていったらいいと思うし😉


23: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:15:42 通報 非表示

>>20
(〃▽〃)ポッてれるw


>>21
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…


25: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:21:14 通報 非表示

>>24
メモとってるwww


>>25
メモが名言集になっちまうよ(((は


27: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:24:27 通報 非表示

>>26
そんなええこと言ってないやんww


>>27
無意識の名言だと!?(((


29: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:26:59 通報 非表示

>>28
どうやろww

そんな感じなんかなあ


可愛すぎ

おしゃれすぎ

スタイル良すぎ


31: 美桜。 @mio37150046 2021/09/27 20:46:32 通報 非表示

>>30
褒めすぎw

でもありがとう好き((ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する