独り言言言

7 2021/09/28 17:19

くそねみ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 17:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメしちゃった★((

すみません(((www


>>1
ええぞ◎

コメント制限したつもりだったけど忘れてたみたい((


>>2
よかった(((

いや俺も正直制限かかってると思ってたからコメが普通に送れた瞬間焦ったぞww


>>3
もう、めんどいから開放するわ(((


>>4
タグ画もどきつくるのはまってる((


>>5
誰もコメントしなさそう((((


>>7
独り言だしね((

いや、なんかかなし(


>>8
悲しいなぁ((


10: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/28 18:14:48 通報 非表示

>>8
コメントしても良いならするよ(w


>>10
いいよ??www


>>9
そうだなぁ


勉強する意味がわからないなあ

       

         あまを


画力向上委員会(((


わくちん2回目うってくる(((((


熱出たら休めるのにね


>>16
なんかみんな枠違うけど同じマイクラの肝試し配信見ててわろた


なんかゆーざー名とアイコンがそのまま有名な方のアイコンみたいな人ってなりすなん??


>>18
なりきり垢さんかな??


いや かわよ


暇だけど何もしたくない卍(((


ニコ動の文字がどぅわあああああああああああってなる感じすき


お弁当の時間に先生が陣内の動画ばっかり流すから笑い過ぎてしんどい(((


>>23
おかげでたらこおにぎり喉に詰まらせたし


>>24
いつかしぬ(((死にません


💙ちゃんのぐふふって感じの笑い方大好きなんだけど


推しがすごい人にすぎて嬉しいけどしんどい(


でも配信ゆるゆるだから聞き返してなんか安心してる(


群青讃歌MV楽しみすぎる((


配信版の天ぷら音入ってない((((


告知多いの素直に嬉しんだが


んん??あっぷるみゅーじっく??
あー、すぽてぃふぁい??

Eveくんが言うとなんか全てひらがなに聞こえる((


かわいいねぇ🥰


自分の話しかしないまふつきまじで草www


こーくさん 地雷系女子になるのね


重要な??ボイメのテンション必死で考えてる推しかわちい(((


よそいきいぶしゃん


4トーン上がるぼいめの練習(((


>>39
ききたい(((((


未だに許す許さないでわあわあやってるトピまじでどうでも良い^^


民度下げに行きたいのかな??


てか、とーとであかばんしても新しい垢作れば良いから意味ないでしょ笑


熱出ないかな−??


馬鹿になって宙を舞って


腕が痛い


アンチ??を叩いてんのも正義感でやってるのかもしれないけどそろそろ迷惑((((


研磨飼いたい((((

研磨 可愛い

ぺ あ が

꒰ঌ僕らは今日生まれ変わりましょう໒꒱

︴歌い手厨︴ぐらの専属教師︴Eveくん︴しゃけ推し教︴量産型地雷系すこ︴サンリオ︴

♡𝔽𝕒𝕟 𝕞𝕒𝕣𝕜⇨🐰🎀🎧♡

♡𝕤𝕖𝕝𝕗-𝕚𝕟𝕥𝕣𝕠𝕕𝕦𝕔𝕥𝕚𝕠𝕟⇨https://tohyotalk.com/question/162527

♡𝕗𝕒𝕞𝕚𝕝𝕪⇨https://tohyotalk.com/question/162127

♡어디로 가면 단순한 사랑을 만지는 ❔ 사랑받는 ❔♡

♡아기 그럼 어쩔 수 없네🍼♡

~この未来に答えなどない~
まってプロフのコピペしたらメンションしたかも((
なんでもない((


>>49
こぴぺぇ


>>51
ぺぇぺぇ


>>50
はにゃ??(((殴


>>52
ぺけたん


>>54
たんたんめん


>>55
たんたんモン


>>53
はあああなのあな((


>>56
ドラえもーん


>>57
Hananoana.


>>58
のび太きゅーーーーん


>>60
ジャイアンきゅーーーーーーん??


>>62
スネ夫きゅーーーーーんざます


>>63
しずかきゅーーーーんざますざます


びじゅがいい♡

菅原孝支 かっこいい

可愛い−

研磨 かわいい

かわいっ

研磨 かわいい

びじゅがいい

研磨 かっこいい

二口ーーーー

好きだーーーーー

二口

影山ーーーーーーー

大好きいいいいいいいい

影山

eveくん12周年


>>64
ざまざます


2次元には夢女脳発動するけどnmmnの夢小説だと申し訳なくなるからな((


サブ垢久しぶりに動かした(


つーあたっく成功するとめちゃめちゃかっこいいよね


78: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/06 21:24:37 通報 非表示

>>11
ジャアするw


>>78
どーぞ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する