匿名について思ったこと

16 2021/09/26 09:32

最近匿名の人多いけど

何がいけないのかわからない

垢出せだの言うけど出したところでその匿名さんに得がない

てか匿名だの言い出したら垢出してても本名じゃないんだから匿名なことに変わりはない

一旦それは置いておいて

ここがそもそも何のサイトかを考えると垢を作らないことは不自然なことじゃない

荒らしなら垢出そうが出さまいが一緒

垢無いほうがスルーしやすい

こういうトピは本当にみるべき人間が見ないのが現状

こういうトピスルーするならアンチ、悪質トピもスルーすればいいのに

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 09:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/26 09:34:11 通報 非表示

めーちゃ共感


4: 朝陽 @asahi_yuuhi 2021/09/26 10:29:40 通報 非表示

凄く分かる。匿名の人全員最低認識強くなってる気がする。


ひろゆきさーん


7: 匿名3 @BB7 2022/01/02 15:50:17 通報 非表示

わかるよ


画像・吹き出し
タグ: 匿名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する