ジョジョと型月作品はどっちが強い?

ジョジョ
ジョジョ

49(70%)
型月作品
型月作品

21(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ 型月作品 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/28 19:47:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/28 19:47:34 通報 非表示

ジョジョは全てのキャラ 強化 最終強化もありで、型月作品も同様とします。


2: 2コメさん 「型月作品」派2021/09/28 20:14:50 通報 非表示

範囲内に入ると問答無用で結晶にしてしまうORTとオーバーへブンと同じように現実改変能力を持つ根源接続者の式とが入ればGER以外は攻略出来るかな?


3: 3コメさん 「型月作品」派2021/09/28 22:09:48 通報 非表示

最近の月姫リメイクで出てきた光体の地球上のモノを収納や、第7章の原初の母、キアラなどのキャラクターで大体は攻略出来ます。GERはシステムによる災害や、保護として殺す、つまり敵意でなく殺せるキャラクター等で対処すればいくらでも方法があります。ジョジョには全く勝ち目がないです。断言できます


4: 4コメさん 2021/09/28 22:26:08 通報 非表示

>>3
まじか!強すぎじゃね!?


5: 3コメさん 「型月作品」派2021/09/28 22:31:04 通報 非表示

>>4
その他にも調べたらわかりますけど色々ありますよ!!ジョジョが勝てるわけないんです!!


6: 4コメさん 2021/09/28 23:50:26 通報 非表示

ジョジョ投票多いけど、反論しないの草生える

反論したらジョジョが負けるからなのかな?ここまで煽られて悔しくないのかな?


7: 7コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 12:57:39 通報 非表示

>>2
ヒント:ボヘミアン・ラプソディー


8: 7コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 13:07:44 通報 非表示

>>3
マン・イン・ザ・ミラー(ボソッ


9: 9コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 14:28:12 通報 非表示

>>6
いいや 君がこのサイト開いた時処刑bgmが流れていたら覚悟しておくといい〈冗談〉


10: 4コメさん 「型月作品」派 2021/10/01 14:40:47 通報 非表示

>>9
逆にジョジョ全キャラ処刑されますよ


11: 4コメさん 「型月作品」派 2021/10/01 14:43:25 通報 非表示

>>8
はいそれ収納で没収だよ 詰みだね


12: 4コメさん 「型月作品」派 2021/10/01 14:43:46 通報 非表示

>>7
本体を収納 キャラを収納


13: 3コメさん 「型月作品」派2021/10/01 15:34:12 通報 非表示

>>8
そんな地球上で育ったシステムに回収されるだけの敵対するまでもないキャラがどうこう出来るもんじゃないw例外として排除されないとその場で命や地球上で育ったものは終わりなのにwもうちょい考えようねw


14: 3コメさん 「型月作品」派2021/10/01 15:35:39 通報 非表示

>>7
はいはい本体は能力の発現だけで没収だよおつかれ


15: 7コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 16:05:33 通報 非表示

>>11
ソースを貼ってほしい

ちょっとやりたいことがあるから


16: 7コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 16:15:38 通報 非表示

>>13
考えるための根拠が見たい。持ってんだろ?くれよ。


17: 7コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 16:16:02 通報 非表示

>>12
厄災にドボン


18: 3コメさん 「型月作品」派2021/10/01 16:48:11 通報 非表示

>>16
んな当たり前の情報少し調べたら出てくるに決まってんだろwというか考える為の根拠が見たいって日本語としておかしいからな。まずは国語しようねジョジョキッズ君


19: 3コメさん 「型月作品」派2021/10/01 16:52:42 通報 非表示

>>17
は?アホ過ぎない?馬鹿すぎない?そんなくそ雑魚ゴミ能力が通用するわけないやん。そもそも星のシステムで地球そのものみたいなところあるのに厄災程度でwなんなら厄災とか味方だわw考える知能つけろよw


20: 7コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 21:32:48 通報 非表示

>>18
調べたら出てくることを踏まえて言ってるんだが。

複雑な文章は読めないかよ。


21: 3コメさん 「型月作品」派2021/10/02 03:51:07 通報 非表示

>>20
あれ?調べたら出てくる、つまり文章等を読んで把握出来るはずなのにソースはって何か変わんの?ww文章から読み取る力ねぇのかよww


22: 3コメさん 「型月作品」派2021/10/02 03:56:01 通報 非表示

>>20
それと追記だが複雑な日本語じゃなくてくそ単純なのに使い方が致命的に違う、な?小学校の国語で習わなかったか?根拠や行動等の対象が一人称か三人称かの明確な記載もなく行動だけ口にしても相手に意志を伝える為の言葉として欠陥しているとw見たいなら見とたいで視点が決まってくるがその他が駄目なんだよw国語頑張ってねジョジョキッズ君w


23: 3コメさん 「型月作品」派2021/10/06 13:20:47 通報 非表示

厄災にドボン(笑)くんから返信こないなぁ…恥ずかしくなっちゃったかなw


24: 24コメさん 「ジョジョ」派2021/10/14 08:08:59 通報 非表示

やぁやぁ皆んなこんにちは!間違えてジョジョに投票してしまった棒人間だ!今回のトピでははジョジョが負けるだろう!でもノトーリアスを倒せるか分からないんでどっちか迷ってる所だ!誰か説明頼むぞ!

棒人間

25: 3コメさん 「型月作品」派2021/10/15 09:16:58 通報 非表示

>>24
ん?ノトーリアス?そんなやつ驚異にすらなりませんよ。近くに行っただけで結晶化してしまう奴もいるし、地球上のルールは全て無効化、地球上で育った創作物や本人にとっての例外等を除き収納出来る能力の持ち主、どのくらいの温度までノトーリアスが耐えれるかは知らんけどマイナス300度以上の冷気を常に周囲に放ってるやつ(近くにいけば凍死)、単純に不老不死のやつとか、調べたらわかるけど倒せるやつも結構いるし、倒せなくてもノトーリアスが倒せないやつはゴロゴロいます。


26: 26コメさん 「型月作品」派2021/10/15 09:29:53 通報 非表示

ノトーリアスなら根源接続者などが使える現実改変で消すとか、精神的な物も殺せる直死の魔眼でなら倒せる気はするな


27: 27コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/15 22:19:21 通報 非表示

このトピで分かったのは型月作品派の人は余裕かまして煽る(風に見せかけて必死さが滲み出てる)方々ってこと。ジョジョ派は根拠が薄い!


28: 4コメさん 「型月作品」派 2021/10/16 08:14:20 通報 非表示

ジョジョ信者普段から調子に乗ってるから、お仕置きされてて笑う


29: 29コメさん 2022/03/02 01:53:38 通報 非表示

全部含めていいんなら型月だけど、1対1の1on1ならジョジョと予想

しかし、キアラとORT、お前は出てくるな


30: 30コメさん 2022/04/07 23:32:01 通報 非表示

流石に分が悪いwキアラとかortが出てこない普通の聖杯戦争の鯖だったら余裕でGERとかプッチの方が強いけどね


31: 31コメさん 2022/05/23 08:59:03 通報 非表示

>>25
最低温度は-273.15度ですが


32: 32コメさん 2023/07/14 18:09:03 通報 非表示

Ohh...

Jojo fanboyよ


33: 33コメさん 2023/07/14 20:53:06 通報 非表示

アルクェイドに真祖化となって、戯れでジョジョの地球規模も壊滅でき、やがて地獄と化すだろう

また空想具現化でスタンドの力でも勝てない可能性がある。


34: 34コメさん 「ジョジョ」派2023/09/13 17:43:18 通報 非表示

スパゲッティマンとかで余裕そ〜


35: 35コメさん 「型月作品」派2024/04/29 04:06:04 通報 非表示

知的生命体では勝てないとされるキアラで殆ど詰むような…

ワンダーオブUは直死の真眼で厄災の流れを殺されて無効化されるやろうし、オーバーヘブンは根源接続者なら世界改変で同じ事は出来るので


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する