喧嘩売られたwww((

6 2021/09/28 21:19

某とーと民Pに喧嘩売られた

名前はちゃんと隠しました

文句は受け付けません

そしてポセイドーンという難しい曲の難しいをクリアしてちょっと黙らせようと思います

ポセイドーンを難しいクリアできるかどうかはドン地帯?をどれだけ叩けるかで決まるので運ゲー確定演出

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩 www

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 21:19:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


隠せてwwwwwないwwwwwwwwwwwww


>>1
カクシタアアアアアアアアアアアア


>>2
なら俺には透視能力があるという事だな。はっはっは。


>>5
クソ適当に上から線引いただけってバレルジャナイカ


>>9
バレてないから隠すんだ


>>5
うちもじゃね?((((


>>7
んなわけwwwwあるわ(((


>>8
wやろ(((殴


3: 3コメさん 2021/09/28 21:21:26 通報 非表示

よろしいならば戦争だ

よろしいならば戦争だドラえもん

拡大するとはっきり見えてるよ


我らの推しぽけみz((


13: 13コメさん 2021/09/28 21:27:48 通報 非表示

あららk


>>13
これ、あたし


14: 3コメさん 2021/09/28 21:29:24 通報 非表示

これを使えば喧嘩は終わるさあ使え

銀河破壊爆弾

>>14
世界も終わるw


21: 3コメさん 2021/09/28 21:38:17 通報 非表示

>>15
気にするな

気にするな

>>21
流石に気にするわw


ぽけみずの住所を特定できる動画

動画を見る


>>18
アザッス(((((スマホ手元に無いから見れないけど


24: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/29 18:56:58 通報 非表示

Pで察しトピ画を見てこいつバラシに来てるなと


リベリオンと第六と幽玄をでたらめでクリアしたンゴw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 喧嘩 www

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する