【チャット】歌い手グループ作りたいです https://tohyotalk.com/question/199751これの名前決めたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャット 歌い手グループ https://t.. 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 12:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何か案あったらよろしく


これの名前って?


>>2
まだない


グループの名前ってことかな??


>>5
うーーーーん、、、、、なんだろねえ?


みんな女?男?


>>8
ちなみになろっちはどっちだい?(なろっちって呼ぶわ)


>>11
おなじいいい じゃああと一人が男かな?あの、リーダーじゃない方


>>12
そうそう


>>16
他の人は、何色?


>>17
主様は黒だっけ


>>18
そうよ


>>17
僕は白、主は黒、め〜くんは、分かんない


>>7
ボイチャ、試しにやってみる?


>>10
今は無理かも。。。でも20時とかならできるよ


>>13
僕のアイコンの人の実写

のっき

>>22
ほう。なんて人?


>>23
のっき(楠木 令太(くすのきれいた))さん


>>27
ほほう、知らないや、、、


>>29
YouTubeで、のっきと検索すると出てくると思うよ


>>13
20時になったらコメント送るわ


>>24
ラジャア じゃあ、今切れる感じ?


>>26
なにをきるの?(言葉の意味がほとんどわかっていない人です)


>>28
なんでもない、忘れてええええええ(゜レ゜)


色、水色にさせてもらおうかな。とりま


www(かぶってる)


>>35
お前を気に入った、フォロバしといてやろう。(中二病っぽく打ってみました)


>>38
ははは。面白い。お主が先にフォローしてくれたから、私もフォローしたのだよ!感謝しr(((殴 フォローしてくれてありがとう(正気に戻った)


>>33
(ΦωΦ)フフフ… 私がパクっただけなんだけどね(笑)


>>37
そなの!


40: あまね。 @Amane_utaite 2021/10/01 14:26:58 通報 非表示

アコメ失礼します!!!


>>40
どーぞどーぞ


43: あまね。 @Amane_utaite 2021/10/01 14:27:57 通報 非表示

グループ名を募集しているというのできになってきました!((うるさい⭐️


>>43
なにか候補ない?あったら参考にしたい


>>45
それな


>>43
全然いよ


>>43
おーい??


>>49
どした?


>>50
あの子消えた???


frais(ふぇ)……なんてどう?


>>52
よ、よめねえ(笑)


>>54
フランス語で、かっこいいって意味だよ


>>55
フランス語で爽やか、、、って出てきた〜いいねえ


>>56
えへへ


>>55
あ、ラグw


>>55
いいじゃんいいじゃん


>>59
何がらぐいの?


>>60
なろっちがフランス語で、かっっこいいって意味っていったあとに私が、フランス語で爽やかって意味かあ っていったから


>>61
そゆこと!


>>59
ラブライブの、Liella!(リエラ)と同じようにしてみたんだ


62: あまね。 @Amane_utaite 2021/10/01 14:35:45 通報 非表示

( ̄▽ ̄;)エット

*フォーエバーリング

*ハニーモンスター

とか?((今パッと思いたのだけど、、、

意味とかはきいてくれれば。


>>62
イミは?


>>62
あら、いたのね!意味をおおおおおおおしえええええええてえええ


>>66
そういや、ボイチャの事なんだけど、僕だけやるってのはどう?


>>70
いいよ〜


>>72
じゃあ今つけまーす


>>75
らじゃ


>>77
きこえる?


>>78
きこえるきこえる!


>>79
声かわいい


>>80
ありがとっ


>>80
バレないようにイヤホンできいてる


68: あまね。 @Amane_utaite 2021/10/01 14:38:08 通報 非表示

フォーエバーリング⬇︎

フォーエバーは永遠で、リングはリスナーさんとかメンバーとかと結ばれてる?っていうの?まぁそんなかんじで、


>>68
ああ、いいね。forever ling って英語でもいいと思ったり


>>71
英語あってるか???


>>68
すごっ


83: あまね。 @Amane_utaite 2021/10/01 14:41:18 通報 非表示

ハニーモンスター⬇︎

はなんか、女と男両方いるっていってたから蜂蜜みたいに甘いけどモンスターみたいにかっこいいみたいな、もうわかわからんかんじ。


>>84
(笑)


>>83
いいねえ


>>83
いいよ


ん?なにが?


良いよ〜〜


「ありがとうございますっ」がかわいい


いや、まじでそんなことないし!かわいいって!


あ、うん確かに!声優なれる


あれ(゜レ゜)


>>93
いや、声優さんになる気はないのねw


なにになるの?w


「さゆ」でいいです〜本名からとってるし、実際そう呼ばれてるw


んとね、タブレットでスライド(?)作るやつで今少しやってるw


>>99
手を伸ばそっ(笑)でも気持ちわかる


>>100
ああ、いるよね〜


>>101
わかる


そういや、私今日、17時位から19時まで塾なんだよね、、、


聞こえたぞ〜ドレミファソラシド〜〜


まって、何歳??


ほお!私今11歳〜12月で12歳〜


12月4日だよ〜プロフにいろいろかいてあるから見てミイ!


え!!近っ!


お互い祝い合おう!


そうだよ!おお!


いえーーーーーい


AB型を誇りに思ってる( ・´ー・`)どや


まじかw


なるほどww


悪趣味www


まてまて、wwww怖いねえwww


wwww好いちゃアカンw


弟いるのね〜〜私姉がいる〜(クソ姉)


うひゃー!ホラー無理私は


殺人系のミステリー小説は好きw実際の映像は目に残るから怖いなあ


アニメは、トムとジェリーを毎週月曜に見てますw

うん。交換しよw


>>123
9チャンネルでみてます


いつまでも私は心が馬鹿なおこちゃまなんだ


意外と小ちゃいね


お互い様だあああああああ(失礼)ww


2歳離れてます〜え!7歳も!?


年離れてると仲いいって聞くんだけどなあ?


一人っ子あるある


でも中学生になったら忙しくてかまってる暇もなくなるんじゃ?「は?」って思うのねww


えっと、練馬区の早宮小ってとこ〜〜


え!?どこ区かはわかってえ!


わあ!?まじか!


あ、埼玉県?


私学校と家の距離50mくらいww


タメ口全然良いよ〜〜


私の同級生にもいるわ


wwww


快適なのかあ〜〜


ピアノ売って頂戴〜皆ま〜るく竹本ピアノ〜♪


めっちゃ笑ってる(*^^*)


シルプレだ〜!


だだだ大統領になったらね〜


歌は歌える〜〜


147: あまね。 @Amane_utaite 2021/10/01 15:06:10 通報 非表示

またまたコメ失礼します!

あのさ、二人とも歌い手でしょ?((敬語苦手、ごめん。


>>147
うん。一応 プロフには個人で歌い手やってるって名乗ってる


>>147
私も敬語苦手○ン!


>>153
なんか○入っちゃったw


ボカロ、、、とか?なんか、悲しい系の曲が好きなんだよね〜 高音系私も好き〜


今日午前中歌ってた〜〜


>>150
それで歌い手って名乗り始めた〜〜


わかる!イヤホンで音楽聞いて歌歌ってる〜 名乗っていいでしょ〜


私も敬語苦手○ンって言おうとしたんだよね〜ww


>>155
あれ?なんか○入るんだけど??


>>156
あいうえお


>>155
丸に入る文字は「マ」なんだけどなあ、、、?敬語苦手○ン


>>158
やっぱ丸になる、、、


良いよ〜〜


そうそう!


いいよ〜


コロンくんと言ったら水色!


空と言ったらエモい


なろくんと言ったらニート


僕らと言ったら歌好き!


オッケーだよ〜


さすがに宿題やばいって気づいたのかな〜?


ほおほお


わざわざありがとお


ン???


いや。違うよ〜


知らない人いま一瞬2人入ってきてたけど。。。


犬のアイコンの人と、なんかわからん人


主とめ〜さんではなかった〜


えっと、AとA


いいでしよ~(?)


あれま。先生に言ったら?


>>180
ふふーん


なんか来たり入ったりしてくる


>>184
誰なんだ


お一い いる?


抜けるね~また、あとで〜


>>187
また20時で〜


>>188
ばいび一


>>189
てか名前どうすんの


>>193
帰ってきたぞ!んと、自分的には「forever ling」(フォーエバーリング)だっけ?がいいかなって思ってるん。あまねさんのいってたやつ


>>202
おかえりなさーい


>>203
たらいま〜


>>202
僕もそれが良いな


>>202
もっかい


>>189
もうすぐ20時に成るよ〜!


>>201
tohyotalk.com/question/201155  ここ来てくれない?ここでやろ〜


>>205
どこ?


>>208
tohyotalk.com/question/201155#msg6374435  ←ここ


>>205
???


>>209
んと、私のプロフ押して、作ったトピの中から、「〜歌枠2〜」っていうのがあるから、そこへ!


>>215
おっけい???


>>205
教えて


191: あまね。 @Amane_utaite 2021/10/01 15:55:00 通報 非表示

あの、もう決まってたらいいけど。本当に下手でいいなら絵師やらせてほしい。デジタル初心者だし初めたばっかだけど、やってみたいから


>>191
イイヨ!ゼヒオネガイシタイデス!ついでに、僕も描こうと思うんだけど…どうかな?


>>192
なろっちもお願い〜


>>191
お願いしていいー?


今上がってんの

フォーエバーリング

ハニーモンスター

フエでいい?


あと普通にそらって呼び捨てでいいよー

タメ口もいいし


>>197
はーい


聞こえない


分かんない


219: 富岡さん @kvrlsb_sbslk 2021/10/13 16:19:56 通報 非表示

こんにちは!新しく入りました。富岡です。よろしくお願いします。何でも聞いてください。(無理なお願い(聞き入れる)は、やめて下さい。)

富岡さん

220: 富岡さん @kvrlsb_sbslk 2021/10/13 16:20:43 通報 非表示

>>219
フォローもね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆