皆さんの好きなイラストレーターは誰ですか

5 2021/10/02 21:41

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 好き イラストレーター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 21:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/02 21:43:36 通報 非表示

寺田てら様です 、 ✨

寺田てら

いよわさん

1000年生きてる

>>2
あ、こん


>>3
こんばんは…?


>>4
初対面じゃないじゃん


>>5
いや〜、アイコンありのトピで話すのは初めてですし〜⤴︎?


>>6
あれ、初めてだっけ??(圧


>>7
あ、違いましたね(そんな気がする)(洗脳)


>>8
うん。違うよ?これはガチ


>>10
つぶやきとDMぐらいだった気がする…よ⁉︎


>>12
ちげーよ。リア友の!!


>>14
あ‼︎‼︎‼︎‼︎そうじゃん‼︎

あの時はかしこまりすぎて、、、忘れてたわ


>>16
なんちゅうひとや。


>>19
こういう人よーーーー_(:3 」∠)_


>>20
……死んじゃった?幽霊?


>>21
………大変だ。私こんなキャラじゃねぇ。

もっと敬語でおしとやかなキャラなのに……


>>22
噓つくn(((


>>23
え(圧)?え(圧)?何言ってるんですか?


>>26
かわいいの間違いじゃなくて?

誰が怖いって?えぇ?


>>27
あ、だからこんな奴じゃないんだってば。私はw


>>27
○される

メンヘラくん泣く

>>29
え〜〜‼︎こわ〜〜〜い‼︎

ゆ〜さぁん!助けて〜!!


>>30
きゃー!!来るなぁ!!( ノД`)シクシク…


>>31
え?来ますけど。やだな、、トモダチじゃないですか〜、

なーんで泣いて逃げるんですか〜?


>>32
言い方www


>>34
ね、なんか私キャラが崩れてきたわ。

どうしてくれるん?????????


>>36
え、知らないです。(逃走


>>38
あ、地獄の先まで追いかけ……の前に、、、

お風呂入ってきますね


>>39
あ、おけww

今修正したろww


>>40
ちょっと、なんのことかわかりかねますね。


>>41
入ってくるわ:修正前

入ってきますね:修正後


>>42
おかしいですね、

私、編集した覚えなんてないのですが……、

新手のバグですかねぇ?


>>43
確信犯


>>44
えっ⁉︎誰が誰がぁ??

確信犯だなんて言葉使って、、、

はしたないですわよ?


>>45
大変だw

私変なやつじゃん…


>>46
いや、もt(((


>>47
もともと⁉︎もともと私がこうだと⁉︎

つぶやきとかを見てくださいな⁉︎

おしとやかで敬語を使う優しい女の子ですよ⁉︎


>>49
それを自分でいう事態もうね……。


>>51
そうですね。重症ですね。

でも、私は諦めませんよっ⁉︎


>>52
諦めないんだ

ごみを見る目イラスト

>>53
もう、諦めたよ


>>45
…ふーん。

目が死んでいるイラスト

>>48
あ(これ以上調子乗ったらいかんやつだ)

ごめんなさいm(._.)m


>>22
作ってるのいってもとるじゃん


>>24
そうです。クソみたいな猫被りババァです


ちな私はさくしゃ2

さんです

さくしゃ2イラスト

>>9
絵、好きだわ〜!いい人やね〜!!


>>11
だろ~!!イラストマジかっこいい


>>13
ゆーさんのアイコンもかわええし。


>>15
わ、嬉しい!!

これさくしゃ2って調べたら出てきた


>>17
前のアイコン私の前のアイコンに似てて嬉しかった


>>9
あと、カシバさんも好き

カシバ

>>33
うっま!髪の毛のサラサラ感がいいね‼︎好きだわ


>>35
んね!!

メンヘラくん

>>37
いい人。こんないい人他にいるんかな


ごめんなさい…………ゆーさんのリア友様。


DMみて


>>54
DM見ましたよ(ニッコリ)


お返しありがとう(圧


こちらこそありがとう。

やっぱり、ゆーさんはいいトモダチだよ。


>>57
それはこっちのセリフだよww


>>58
今も、その言葉待ってるから


>>57
まーちゃん好きピー


>>59
ありがと〜〜!!嬉しい〜!


>>60
裏表がすg(((


>>61
何言ってるんですか?

私はいつもこうですよ。


>>62
え、うs(((


>>63
そうだよ。嘘だよ。私って醜いクズだね


>>62
右眉運転手 @wakiyakudayo

私の親友です


>>64
おち、おちつ、落ち着きましょうか…⁉︎

本当にやる気だったとは……

本当に落ち着きましょう!!静まりたまえ。


>>65
これでわかりましたか


>>66
わかりましたよ…。でも、晒すのがプロフィールっていうのが

優しい〜〜!!!!


>>67
いや草


>>68
何が草なんですかwww

私も晒したりましょうか⁉︎www(しないけど


>>69
してみろよ(((煽り


>>70
ちょっと待ってくださいw

プロフィールのコピペの最後の文のあおりの天才で変態ですって

なんですか⁉︎⁉︎⁉︎言いがかりはやめてください‼︎ww


>>71
こめひっぱってくるわ(((殴


>>72
ちょ、落ち着きましょう⁉︎

今、まじでアイコンみたいな顔になってますよ⁉︎wwwww


>>73
ナーンモイッテナイヨ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>74
wwwプロフィールのコピペ、編集で誤魔化しましたね⁉︎

ゆーちゃん⁉︎www


>>75
皆さんこいつの修正履歴見てくっださい


>>76
いいけげんにしましょうか…?www

そんな見て楽しいことなんてなんも書いてありませんよw


>>77
でもこれだらも見てないと思うよ


>>78
トピ作った人がそんな悲しいこと言わないでくださいよwww

というか、コピペの最後の文嬉しいこと言ってくれるじゃないですか‼︎www


>>79
www


>>80
優しい‼︎好き‼︎


88: 88コメさん 2022/08/25 17:33:09 通報 非表示

jael penalozaさん


はるもつ、sakiyama、アボカド6、明石だね!


90: 90コメさん 2022/11/20 18:26:35 通報 非表示

4イラストレーター

4イラストレーター

無月さん

無月

しゅおさん

しゅお ゆあんくん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する