辛かったら泣いていいんだよ。5話

8 2021/10/03 08:31
画像は投稿者により削除されました

世羅の母「世羅?学校に行ったんじゃないの?」

私の絵菜の顔が青ざめた。

世羅の母「とりあえず、家に隠れてるかもだから、家を探しましょう、、?」

舞里、絵菜「はい、、」

結局世羅は見つからなかった。

舞里「世羅、、、どこいったの、、」

絵菜「あ!!舞里さんLINEできるんじゃないですか!?」

舞里「うん。やってみる!!」

〜LINEにて〜

絵菜・世羅!!今どこにいるの!?

あうるとすぐに既読がついた。

舞里・既読してるよね!?お願い返事して、、!!

すると、、

世羅・私ね、好きな人ができたの。海君!!

   げんきだし、告白してくるっ!

   ん〜どうやって告白しようかな、、、

   かい君は何がほしいかな、、

   いらないって言われたらどうしよ、、、

そこでLINEは途切れた。

舞里「どういう意味、、、、」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 08:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


意味が知りたい人は、LINEの世羅の文章を、タテに読んでみてください、、


>>1
ちなみに全部で何話?


>>5
完結するまで私も分かりませぬ、、、(⌒-⌒; )


16: さくらん @meronpanna 2021/10/03 08:42:49 通報 非表示

>>13
そっかぁw楽しみにしてるね


>>16
今日も2本投稿になると思います!!


>>1
なるほど…

めっちゃ考えてつくったてる…


10: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 08:37:20 通報 非表示

>>1
私げんかいってことね、、


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/03 08:34:08 通報 非表示

おぉ、そういう意味かぁ

小説作るのうまいねぇ


>>2
すごく上手いよね


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/03 08:36:22 通報 非表示

>>4
だよねぇ


>>6
ねっ!


>>2
ちなみにLINEのやつは、友達にそのドッキリやられたんでやってみました、、ww


17: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/03 08:43:28 通報 非表示

>>15
そうなんだw


19: mai♡ @kaeru 2021/10/03 08:45:12 通報 非表示

>>15
それで、もなかさんはどうしたの?


>>19
あ、私がやったやつだ。


21: mai♡ @kaeru 2021/10/03 08:54:52 通報 非表示

>>20
やったの?w


>>21
やられましたwww


>>21
うんうん!


>>19
何もわからず、ネタバレさせられたwww


25: mai♡ @kaeru 2021/10/03 09:03:11 通報 非表示

>>23
そうなんだw


8: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 08:36:39 通報 非表示

しゅごいぜ


11: mai♡ @kaeru 2021/10/03 08:37:39 通報 非表示

お話作るの上手い〜!


12: バナナァ @Surghasfn 2021/10/03 08:37:59 通報 非表示

>>11
わかる!!すごい!!


14: mai♡ @kaeru 2021/10/03 08:39:21 通報 非表示

>>12
だよね〜私なら絶対無理だもんw


かい君、、どゆことや、

めっちゃ気になるんやけど


>>26
もなかさんの1コメ見てみたらわかりますよ、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する