むふふ

9 2021/10/05 19:10

明日から日曜日まで無浮上宣言します。

英検があるんですよ(

応援してくださi((

浮上してたらきれてください(

あとつぶやきの文字の色変える方法教えろください

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 19:10:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いち
うわああああああああああああああああ 悲しい

つぶやきはいいねめっちゃ増えたら色変わるます


うわああああああああああああ

そーなのねえええええええええ

@ebihuraisaikyou

正論に返信したつもりだったけどできてなかった


>>1
英検かぁ


>>1
嫌だなぁ


5: あみ、」 @army__ 2021/10/05 19:13:24 通報 非表示

がんばってえええええええ、!

ふれーふれー


がんばれぇぇぇぇぇ


7: cherry @cherry_kooku 2021/10/05 19:14:12 通報 非表示

頑張れください(

つぶやきのやつは、ハート多くなると色変わる


>>5
ありがとおおおおおおおおおお


>>6
頑張るうううううううう


>>7
ありがとおおおおおおお


>>4
それ(英検が)


>>9
おーえんするぅぅぅぅぅ


>>12
嬉しいいいいいいいいいいいい


>>4
何が嫌なんだ?


15: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/05 19:15:45 通報 非表示

>>1
そなんだw


16: bluesky☁︎ @nyao 2021/10/05 19:15:51 通報 非表示

頑張って


がんがえ〜!!


>>17
がんがう~‼︎


>>13
無浮上はかなすぃぃぃぃ


がんばれ!!!!w


何級を受けるんだ((


そういえばそんなこと言ってたな。頑張ってなぁ(

無浮上なら俺は誰の執事をすればいいんだ((((((


25: cherry @cherry_kooku 2021/10/05 19:25:54 通報 非表示

>>10
いえぇぇぇ


26: みーめ @mimesan_nemui 2021/10/05 19:27:44 通報 非表示

何級~?


英検私も一昨日受けたよん(((

がんばれぇぇぇぇ!


28: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/05 19:45:17 通報 非表示

3級土曜日受けるよおおおお(

落ちる気満々((


キレる準備しときます(((


>>29
信用されてねーな(


ぐぁんばれせんせええええええええええ(


無浮上だと、、?!((


>>28
うかれえええええええ((


>>31
頑張るううううううううううううう


>>32
一応、、(


>>27
おお‼︎がんばるん


>>24
自分に御奉仕しといてください(


>>23
4級だ((


>>22
頑張るw


>>30
してないです;


>>41
雨華さんはいいこですよ?;;


>>38
wwwwわかった((((

俺「お飲み物をお出ししましょうか」俺「紅茶を頼む」俺「かしこまりました」

悲しいわ((((


>>43
いや草www


>>45
まあ頑張れよww


>>35
うわん((


>>34
ううううううううううううううううう((


>>48
ああああああああああああああああああああああ((


>>47
ぐあん((


>>46
ふぁーい(


>>50
ごわん


>>52
ないても無駄だぞ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する