らいおん 。

5 2021/10/06 21:40

そこら辺のおたくの独り言です 。((

.

メンバー申請はしてくれたら通すと思います 。

.

.

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: らいおん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 21:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てよもユウタしたい((


ユウタサラン団作ってよそろそろ


団長はジェとてよよな


まくりもよき


ジョンウ姫はなんか副団的な((


ゆたよんが大好きなてよよを推すてよ

あれすっごい複雑


exoのグッズ売ってたから買っちゃった金欠


久しぶりにトレカ買いに行ったらstickerもう売っててびっくりした


新大久保非公式ばっかで萎えた( 定期 )


ジェユのがち説を推したいけど1推しがユテという矛盾


距離感がガチなの


ジェに距離感講座開いてほしい


チングをジャニテンの沼におとしたのはいいものの

まさか自分もはまるとは思わなかった予想外


stickerのどよち惚れるて


日本語でどうぞって , うぅ , どよち ...


にわかにマウントとられたんですが ??


リアタイで見れなかったくらいでとってくんなよ


こっちは勉強してるんだよ((


最近てよよにはまったとか十中八九顔ペンだろどうせ


とりまユテ尊いって言っとけばなんとかなるって思ってんのやめて


そるちきリアルなのはジェユだと思う


乙女てよよが見たいならユテだけど


ねえアルバム10枚以上詰んだのにいまだ出ないって何 ??


ここまでくると逆に強運なのでは


ソリクンも買うから金欠


雑食つら


touch期のゆたくん好き


ちぇり本もいい


たっちかちぇり


クンさんがあっぱ

ヨンホくんがおんま


オンニはちたぽんがいい((


ジョンウ姫は犬 ... ??(


どよちは小言が多いいとこ(( 偏見


@NCTZenni323

申請通したよ ~


35: Yujung @NCTZenni3232021/10/14 16:06:36 通報 非表示

>>34
ありがとー!


>>35
基本えぬしのこと言ってるだけだけど(


こわいの回のちたオンニきようぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らいおん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する