すとぷりの四神はただの人間?神様?
こんにちは。今回はすとぷり四神の物語です。四神を妄想扱いしてる人は見ましょう。先に言っておくとほぼフィクションですwクオリティはめちゃくちゃ低いです。それではどうぞ
四神の権力
昔、すとぷりは今の6人以外にも4の神様がいた。神様は実在したんだ。すとぷりの4の神様、四神はすとぷりのメンバーや活動などを全て神様の様に見守ったり、権力を使ったり、バランス調整をしていた。しかし、それから数ヵ月が経ち、四神は、、
突然現れた最高神
突然目の前に現れた神様2人がやってきた。その名も、えんちょう様、えびす様。四神は2人の前ではかなりパワーダウンしてしまう。それはえんちょう様とえびすの圧倒的な力である。そして2人の神様はこう言った。[お前は四神失格だ。全然すとぷりとしての神様の役目を果たせていない]と言った。確かに四神はすとぷりの神としての役目を果たせていない。ただの一般人の様な事しかしていない。そして、えんちょう様とえびす様は特別製の雷を降らし、すとぷりから追い出された。
今現在
そして四神より圧倒的格上のえんちょう様とえびす様に雷を打たれて4年、5年後、四神はただの一般人と化してしまい、すとぷりも脱退してしまい、最終的にオワコンになるのであった。
コメントする際の注意事項
この物語の登場人物の元ネタを探そうとする行為はお辞めください。
ちなみに誤解されそうなので補足しておくと四神は最初は神様の様な事をいっぱいしてましたが2ヵ月後にはただのすとぷりメンバー同然の事しかしてませんでした。。
>>503
フィクションは演技で言っただけな。
それに四神はすとぷりファンなら誰か分かるでしょう。
>>3
割り込んですまん
だってすとぷりが世界作れるわけじゃないし人間じゃなかったらなんだよ
>>511
気にしなくていいよ。
ただの、ガキが作った最強って言ってるけど、設定が矛盾しすぎてるは、その設定も中身すっからかんだから、弱いと思ってていいよ。
本当は、そんなキャラはいなくて、オリキャラだよ。
でも、ガキが作ったからそこまでの知性しかないから、本当に弱いよ。
>>64
麻薬やってます。
プルル、『はい、警察です。
何かありましたか?』
『あの、ここのトピに、意味の分からない事を言う人がいるんです。
なんかやってるんじゃないかなと思って。』
『わかりました。
そのトピは何処にあるかわかりますか?』
『URL貼りますね。
https://tohyotalk.com/question/207207。』
『ありがとうございます。
至急現場に向かいます。』
『ありがとうございます。』
ガチャ
>>499
貴方から、したら神なのですね。
じぁ、私達からしたら、人間って事で成り立ちますよね。
>>516
すみません。
ミスって、神(笑)の方に投票してしまいました。
申し訳ありません。
>>519
それな。
どうやっても種類は哺乳類で、しかも環境の対応する力がほぼないし。
>>502
元ネタ探すのやめてって言う時点で二次創作で、嘘って事だな。
非公式のやつだから、意味ない。
後、他二人なんで外した?
四神ってなんかかっこいいから、それに合わせようと強引に二人を外しただけだろ。
物語も、素人が書いたみたいになってるし。
>>516
そういうことです。物理的(?)には人間ですが、私からしたら存在が神なんです。
あなたからしたら人間でいいと思いますよ。人それぞれの価値観の違いなんで
>>219
思ったんですけどすとぷりってアイドル(?)なので旧作もクソもなくないですか?旧作とは以前に作った作品なのでアイドルって作品なんですか??

