柚月 線画

7 2021/10/10 12:26
画像は投稿者により削除されました

塗って下さい((

すぐ消すかと思われり()

柚月が描いたやつです

鈴乃は1ヶ月投ト禁止令出してます

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 12:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう


>>4
塗ってみる☆


>>5
やったぁ

ありがと〜!


>>5
色が、分からん(((


>>7
えと、

白いベレー帽に水色の髪ですかね‼︎

服は濃い青みたいな感じです‼︎


>>8
色が全然違うけどかけた(直す)


>>10
お、はやいなぁww


>>11
直せた


>>12
載せるね


>>13
はーい

了解‼︎


>>14
載せた


>>15
可愛かった‼︎


>>7
こんな感じ↓

リア友から線画が届いたので塗りました

https://tohyotalk.com/question/206934


真夏です

柚月が何かを模写したやつらしいです。

何か似ているイラストがありましたらきっとそのイラストを模写したものだと思います。


>>2
もしかしたら模写じゃないかもしれない

模写して加工しまくったらしい((模写とは


塗りまーす


>>17
ありがと〜


>>17
垢変わった〜


>>19
ほんとですねw

2になってるw


>>20
ブックマーク消したら垢も消えたんよ((


>>21
そんなことあるんだwww


>>22
そーおんなじ被害に遭った子いるよーリア友に笑


>>23
まじですか!?

気をつけよう、、、、、、


>>24
実際言うとこの垢3つm(((((

違う名前で結構前にやった事あります()


>>25
二度あることは三度あるので気をつけよう!((


>>26
もう三度あったんだよぉぉぉ‼︎


>>27
あ。(((((


>>29
バカやったわww((((((((もともとでしょう


垢変わって消せんくなった((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する