うふ

11 2021/10/15 18:58

いや、別に文句じゃないんですけど、なんか誹謗中傷?っていうかトピで好きか嫌いかとか作られても気にしなくていいと思います((個人の感想だけど

だって知名度高くなったってことじゃないかな?皆に知られてなきゃトピなんて作られないから、ドMじゃないけど喜んでもいいと思う(((

そしたらムカつかなくてすむと思う

これと同じで、推しのアンチ○ねとか言ってるけど有名になんないとアンチなんてでないよね だからいくらアンチでも○ねは良くないと思われ

だから、トピとか作らないで、ほっとこ 勝手に自分が関わってるトピ作られても

てへ((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 18:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃいいトピなのに最後のう○こで最悪になってるで笑


>>1
なんのこと?


>>4
このトピのこと


>>11
書いてないよ?((


>>18
無かったことにするな笑


>>30
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩


>>34
う○こっこ


2: cherry @cherry_kooku 2021/10/15 18:59:57 通報 非表示

それな

最後の一言、、w


>>2
え、皆なんのこと言ってるの?


13: cherry @cherry_kooku 2021/10/15 19:03:10 通報 非表示

>>5
修正強し((


3: あみ、」 @army__ 2021/10/15 19:00:08 通報 非表示

ねぇ、最後のう○こで台無しになってるじゃん、笑笑


>>3
???????????????????


12: あみ、」 @army__ 2021/10/15 19:03:00 通報 非表示

>>7
でも、良い事言ってんよ、


>>12
ありがとぅ(


17: あみ、」 @army__ 2021/10/15 19:04:19 通報 非表示

>>7
あー!直してるー、笑


20: あみ、」 @army__ 2021/10/15 19:07:27 通報 非表示

>>19
かわいいから許す((は


22: あみ、」 @army__ 2021/10/15 19:10:04 通報 非表示

>>21
ふへへへっへへへう○ち


>>22
あみがう○ちって言った?!


24: あみ、」 @army__ 2021/10/15 19:14:27 通報 非表示

>>23
何がいけないのさぁっ笑


>>24
なんか意外((


26: あみ、」 @army__ 2021/10/15 19:21:39 通報 非表示

>>25
う○ちう○ちう○ちう○ち(((殴


32: あみ、」 @army__ 2021/10/15 20:00:26 通報 非表示

>>31
ぬはぁっ


>>17
それなっ


私、よくウザイ奴に送る画像でそれ出てきた


>>10
私、まじで加奈乎って言うんです


29: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/15 19:52:12 通報 非表示

いやそれな(((((

私は何も言われんから人気じゃn


でも知名度ない人もあるから自分で作ってる可能性あり(

推しのアンチしねは自分で民度下げて好感度下げてて笑った


それな((

私無名だから関係ないけど(


MはまっくのM ((

○ねって言っても死なないし(((てへ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する