ひ・と・り・ご・と

6 2021/10/16 07:52
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/16 07:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


独り言っ!


ああーどうしよ


アートの課題が終わらない


でも終わってない友達もいるからいっか


仲間がいると心強いw


6: すとぷり隊 @qysyg 2021/10/16 07:54:00 通報 非表示

乱入失礼


まぁ課題出さなきゃな期限まだあるからいいよね


でもめっちゃ早く終わってる人いると焦る


仕方ないじゃんねぇ?私色塗るの遅いんだから


違う違う

遅いんじゃないの

丁寧に塗ってるだけ☆


それが今の悩み


悩み軽っ


ブックプロジェクトしたくない


好きなものについて書くんだってさ


でも日本のものしか浮かばないの


まず最初に浮かんだもの

ガールズガールズとラッキーラッキー


その次に浮かんだもの

CulTV


その次に浮かんだもの

約ネバなどなど

やっぱ日本


海外でも通用する好きなもの…って何?


あるんだろうけど出てこない


あああああああーどうすればいいの!?


そんな時は推しを見て癒され♡


カルの同担拒否ヤバかったー


マジサイコー


何回もリピしよっと


ラジオを動画撮ろうとしたんだが誰にも見られずにとれる時間がなかったよん(T ^ T)


来週は絶対やるっ!ホントにごめん


小説は明日絶対に投稿するね


小説投稿したよん


#好きを何度でも

トレンドに入れたい♡


協力してくれる人いるかなぁ


>>18
未玲亜ちゃんらしい💗

乱入しちゃった


>>34
乱入オッケーだからいいよん

やっぱ最初はそれだったんだよねw


36: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/17 17:52:28 通報 非表示

>>21
鬼滅の刃?

乱入したよ


>>36
ごめん、鬼滅見たことないw


みんな優しいのよねぇ


乱入したら、「乱入しました」って言ってくるの


みんな優しっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する