雑用とぴ

7 2021/10/16 13:15

しらね

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 雑用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 13:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


テスト終わったらやりたいこと めも
⇨タグ画残り作る
⇨夢絵
⇨お部屋改造
⇨リア友と遊ぶ
⇨お洋服買う
⇨カラオケ行きたい((

ゆうてすることない卍


しにたくてもけっきょくはこわくなっていきてんだよなあ


推しに会いたい


ぽまえの不幸自慢不幸になってないねん(((


人気嬉しいけど~🎶

しんどい🎶


課題早急に散れ


いきなり自分の人生語り出すのなんなの(


ステイプラウドと命の食べ方流してるc組呪ってやるかんな(((


うちのクラス陣内しか流れないんですよッッッ


健全と~🎶

不健全の~🎶

双極で~は~んぷくよことび🎶


万年リムられ期だからほぼ動かぬ


精神年齢ガキすぎてしぬ


べんきょしたくない


群  青  讃  歌


リア友のステメが群青讃歌なんだが(

待って(


Eveくんー


すきなのすきなのすきすきすきぴ🎶


画力上げ隊


そろそろ最下位取れそう(((


お願いだから害悪りすなー様引っ込んでもろて


民度下げて何が悪いとか要らないから出てこないで((


ついでにテストも引っ込んで(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する