スマなろなりきりしよ~

7 2021/10/17 10:06

追加 こくびび)えーりゆうはスマとやったからです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマ きり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 10:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたいいいいいい


二人来たらどうすれば……w←主はなろくんやりたい


>>2
二人来ちゃったけどどーしよ


>>1
二人来ちゃいました~……(((は?


>>4
あ、私やすなーのサブさんに譲ります


>>6
おk。、ありがと~


>>4
こくびび追加すればいいんじゃ?w


>>7
いえいえ!言っといてください!


>>8
たしかに!w追加追加~(((←なろくんがこくびびのことなんて言うかわかんねっ


>>9
あ、やすなーのサブさんが、こくびび追加すればいいんじゃね?らしいのでこくびびの事なんて言うのか分かんないけどすまんな!


>>6
ありがとお!でも3人でできるようにしたいなあw


>>10
あ、じゃあ翔君とか?w


こくびびやるの?!(乱入すいません)


>>10
こくびびやるならこーくでw


>>15
じゃあびびくんでw

あれ、スマさんがいないw


>>17
こーくでいい?


>>20
じや、設定どーする?


>>14
ごめんな残ってるのがスマしかねぇんだ…(((


>>21
んー・・・どーでもいいけど・・・やすなーのサブさんなんか案ある?


>>13
もうめろんぱーかー。でいいんじゃねと思ってしまっている主


>>23
めろんぱーかーで行く?w


>>22
スマさん好きだからいーよ!!


>>24
スマ入りめろんぱーかーーw


>>26
やつーありがと~


>>25
なるほど!(思いつかんかったw)


>>25
もういいんじゃね((は?

それ+スマでもええし


>>27
いいんじゃない?


>>31
サムライ翔どする?


>>34
消s(((おいふざけんな

どーする?


>>31
スマ+なろ+KAITO、翔君、こーくのどれかってことだねw(((え


>>35
翔君消s((((((((

どする?w


>>38
ハッシュタグで呼びかけするわ


>>38
う~んやっぱり

消そu(((


>>39
さんきゅ!((((


ここ結構コメ多いし、なりきり用のトピ作る?


>>42
おけまる!じゃあしてくる


>>39
さんきゅ~あと、またトピ作り直すね~(((限定招待で


>>43
作りまひょー!


>>47
まよひょー?!


>>48
誤字ってたwwww


>>46
翔くん役きまったらね


>>51
はーい。ってか誰か2人にしちゃう?ww


>>51
今誰が何役だっけ?ww((バカでごめん


>>53
忘れたーww


>>52
それは辞めろ(((意味がなくなっちまう


>>53
えっとたしか

私→なろくん

やすな→知らねぇよ

推しは赤が…→こーく候補

はぐ→こーくかスマ


>>53
1人一役!残りはサムライ翔だけ


あれ

ハッシュタグってどれだ?(((


>>59
上行ったらあるよ


>>57
私名前長いから省略されてるwww


>>57
知らねえよってwwwwwwww

候補はスマやけど((((((((は


>>61
そりゃそうじゃn(((


>>62
へっ知らねぇy(((


>>57
こーくもスマもどっちでもいい人間←


>>57
私はこーくかな(確か)


>>66
こーくがいいひと二人居るからね~


>>68
え?誰と誰?(私とはぐさんか?)


>>57
あれ、やすなーさん『じゃあびびで!』って言ってたけd((


>>67
こーくがいいひと二人いる~(((

整理
やすなー→どうやらスマ
我→なろくん
推しは赤が…→こーくがいい
はぐ→スマかこーくが…


>>70
うん、どうやら夢だったみたい♪(((は?


>>73
まあいいからどうするんですk(((


>>76
募集してるけど全然こないんだぜっ


>>71
えっじゃあびびで!!!(((急


>>78
めろぱか+スマですけどなにk(((


>>78
一回抜けるから決めといてっていてたよ〜って言ってくれない!?


>>79
こくびびは何処へw


>>82
wwまぁこーくが入ってますからね?w


>>83
びびーーー!!!(((


>>76
今、トピで募集してる~


>>84
びびぃーーーーーーーー(((ひでぇなお前


>>86
めろぱか+スマ+びびで人数足りるんじゃないか(((


>>87
6人だぞ?、これでも4人だぁ!


>>88
翔君募集中で5人だぁ!((4人だっつってんだろ


>>89
いまトピ作ってる足りない人はだれ?


>>90
KAITOと翔君かな


>>91
あKAITOのこと忘れてたwa(((てめぇぶっ〇しえあげよか?


>>85
で、結局こーくは誰ですか?


>>93
決まってねぇ(((今までの時間なんだったん?


>>94
玲か

やってくれるって


>>97
翔君?それともKAITO?


>>98
まだ返信きてない~


>>100
やりませんか!?


じゃあ抜けま〜す!


>>103
いや、別に((は?こいつバカ?バカだったわ←自分の事


>>105
できん!((じゃあなんできた!


お、KAITO決まったか?!


>>110
私頭おかしいから☆((ドヤっ


>>101
KAITOだって~


>>111
なんできたかわからんわ


>>112
闇の炎に...((


あと翔君のみかなw((びびを譲れない人間


>>118
びび譲れねぇのかw


>>119
こーくだれ?


>>119
譲れないもん!!((((


>>120
たぶんyYOU


>>121
そうなんだ!翔くん無しでやるか!


>>123
ハッシュタグの意味とはw(((お前のせいだろ


>>124
もう、要らなi(((こいつひでぇひでぇw


>>117
誰が誰か分からんw


>>126
うん、あれやすなーは?


>>126
決まったから限定とピつくるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スマ きり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する