過去写真みっけ

5 2021/10/17 16:15
画像は投稿者により削除されました

写真漁ってたらみっけた 

前かかかと遊んでた時のやつ 楽しかったわ

※拾い画じゃないよ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 16:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 緋香 @hee1015 2021/10/17 16:16:45 通報 非表示

夜?


10: 緋香 @hee1015 2021/10/17 16:22:21 通報 非表示

>>5
なんか神社のお祓いの紙みたいなのが写ってる


>>10
え?????????????????????????????????


16: 緋香 @hee1015 2021/10/17 16:24:22 通報 非表示

>>13
なんか神社で神主が振り回すやつみたいなのが写ってるから何だろーって


>>16
写ってないよ?


18: 緋香 @hee1015 2021/10/17 16:27:23 通報 非表示

>>17
え?なんか白いやつであれ、やっぱ違う?まぁ自転車らしきものと白い何かがあったからなんだろうと思っただけだよー

気にしないでちょ


>>18
怖い^p^


20: 緋香 @hee1015 2021/10/17 16:38:43 通報 非表示

>>19
ごめんて


28: 緋香 @hee1015 2021/10/17 18:06:35 通報 非表示

>>27
よかったw


34: 緋香 @hee1015 2021/10/17 22:02:05 通報 非表示

>>33
話変わるけど、正論さんの今の名前意味分からんけどなんか好き


>>34
え、ありがと


36: 緋香 @hee1015 2021/10/17 22:03:25 通報 非表示

>>35
名前の陳列がなんか好き

心の琴線に触れる((


>>36
え、なんか心にきた←


38: 緋香 @hee1015 2021/10/17 22:07:07 通報 非表示

>>37
これからも意味不な名前にしてください(え


42: 緋香 @hee1015 2021/10/17 22:26:38 通報 非表示

>>41
w


43: 緋香 @hee1015 2021/10/17 22:26:52 通報 非表示

>>41
ありゃとございます


22: 緋香 @hee1015 2021/10/17 17:09:05 通報 非表示

>>21
え、自分霊感ないよ?


>>22
自分で気付かないことだってあるに決まってるじゃんw


25: 緋香 @hee1015 2021/10/17 17:42:58 通報 非表示

>>24
ぇえー


え?パソコンで撮ったん?


3: 緋香 @hee1015 2021/10/17 16:19:26 通報 非表示

>>2
遊ぶときにパソコン持ってくの?笑


>>3
正論この垢パソコンだし、スマホ持ってないもん


12: 緋香 @hee1015 2021/10/17 16:22:38 通報 非表示

>>6
そうなんだ


>>2
ううんw めっちゃ前スマホ持ってたときあったじゃん、その時とった写真全部こっちに移したっていうかアルパカゲットでこっちにやった(((語彙力どっかに行ったぜ


>>4
スマホ生きてるん!?


>>8
違うよおおおおおおおおおお 前あらかじめこっちに写真送ってたの


>>9
でもかかかのふくこの前の服


>>30
あごめん違ったわ 金曜日おんみんちでイカゲームみよって言って、パソコンで皆でBL見ようぜってなってパソコン持ってた帰りに撮っったやつ


どういう状況かわからんw


>>7
自転車に乗っってる


>>11
まじか

ちょっとホラーに見えたんだg


>>26
見てはいけないものを見てしまったというk


消しといたほういいのかしらこれ


怖くなってきたから消しまっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する