この画像でボケてくれ!

10 2021/10/17 16:55

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 16:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねしかつかないヲw


3: 3コメさん 2021/10/17 17:00:17 通報 非表示

客「店長から無料のコーヒー貰ったことだし、さて、帰るか」

店長「なんのために来たんだ?こいつら?」


芸を披露したのに、客に華麗にスルーされた


>>5
wwwww

エギルかわいそぉ,ww


7: 合歓 @U1234567892021/10/17 17:19:50 通報 非表示

すいません、ここのお店はリア充アレルギーの方しかこれない店なので帰っていただけますか?っていう店主。


8: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/17 17:21:47 通報 非表示

俺いて草

ブライアン

>>6
エギルッて言うんだww(


>>9
そだよ,w


11: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/17 18:33:04 通報 非表示

>>8
エギルじゃないやんw


12: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/17 18:33:23 通報 非表示

>>8
ブライアンで草ぁ


13: 雨華 @Ameka2021/10/17 18:43:53 通報 非表示

お客さんが急に告白し始めてどうにもできなくなった店主


15: ちはな @Tianaazazo 2021/10/18 16:24:30 通報 非表示

見てはいけない、ザ・リア充のこうけいを見てしまった店長


>>15
多分、彼女が居ないからそう思ってるのかな?

店長は【考察】


>>17
非リアは大体その理由の嫉妬だからなぁ、

てか、結構その理由が多い気がする

まぁ、憑依してる人も好きな子に、全くあっちから話に来ないから、こっちから話すしかないというね

まぁ、趣味や好きなことがあんまり共通しないから、そもそもあんまり話せる話題がないからっていうのもあるけどね

だから、趣味とか、好きなもの関係ない話でしか話せん


19: ちはな @Tianaazazo 2021/11/01 18:55:03 通報 非表示

>>18
wwwww


>>19
ちなみにこれ実話です


21: ちはな @Tianaazazo 2021/11/01 18:58:11 通報 非表示

>>20
悲しいな…


>>21
まぁ、憑依してる人、コミュ障とか、陰キャとかじゃなくて、初対面の人とでも話せるどちらかというと陽キャの性格だけど、趣味とかが共通しないせいであんまり話す理由がないという、

まぁ、自分から話すときはたまに心臓バックバクだけどね


23: ちはな @Tianaazazo 2021/11/01 19:04:08 通報 非表示

>>22
おぉー…


>>22
憑依してる人、完全なる陽キャだが、好きな子に普通に告白出来るかって言われたら、無理だろうね

話すときですら、たまに心臓バックバクなのにねぇ、うーん、一生、ここから進むことは恐らくないかなぁ


>>23
ちょっと、だんだん暗い話になったから明るい話に戻すと綾香1230さんは、応援したくなる気持ちが分かる

自分もフォローしてますね

たまにあの人のトピで自分は現れますね


26: ちはな @Tianaazazo 2021/11/01 19:54:34 通報 非表示

>>25
だよね!


>>26
あの人とは普通に話合いそう


28: ちはな @Tianaazazo 2021/11/01 21:02:35 通報 非表示

>>27
だよねぇ~


>>28
もっとこのことについて話したいが、さすがにもう遅い時間だから落ちるねでは、

チャーオー

エボルト「チャーオー」

30: ちはな @Tianaazazo 2021/11/01 21:50:34 通報 非表示

>>29
ok!


>>21
実際、何故か、前から、同級生の女の子の7割くらいが自分に冷たい気がする、てか、厳しい気がする

女子の皆、自分に冷たすぎて、女友達自分はほとんど居ないんだよなぁ


32: ちはな @Tianaazazo 2021/11/04 21:53:47 通報 非表示

>>31
私は悪口言いまくってる奴以外は誰でも仲良くなりたいと思ってるよ👍((は


33: ちはな @Tianaazazo 2021/11/04 21:55:24 通報 非表示

>>24
ww((何


34: ちはな @Tianaazazo 2021/11/04 21:55:34 通報 非表示

>>31
抜ける


>>32
自分、心理テストやったら、変人だが、ギリ常識人の範囲内だったが、

なにが悪いんだ?

普通に嫌われるようなことなんて、あんまりない気がするんだけどなぁ

女子とかもオタクが多いのも起因してそう

これは後でじっくり考察してみようっと、自分のノートでね


37: ちはな @Tianaazazo 2021/11/05 10:23:36 通報 非表示

>>36
おー?


38: ちはな @Tianaazazo 2021/11/05 10:24:53 通報 非表示

>>35
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


>>38
夜からこんにちは

おはよう


40: ちはな @Tianaazazo 2021/11/05 21:10:25 通報 非表示

>>39
夜からだぁ!((?


>>40
ちょっと、起きた瞬間、

とりあえず、キングクリツゾン!!【とき飛ばし】を使ってたら、夜になってた


42: ちはな @Tianaazazo 2021/11/05 21:44:55 通報 非表示

>>41
こわww


>>42
そして、コメント送ったあとに気づいたっていうね


隣のお客様からですと自分で言う客


可愛い子が来たのでバレないように横を向いてニヤニヤしていたら隣の男の子が「コイツ、チンパンジー」と言ってきた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する