陰キャでいいのか、陽キャじゃないとだめなのか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陰キャ 陽キャ だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/17 16:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕は、陰キャです


2: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/17 17:07:03 通報 非表示

>>1
陰キャの何が悪い?

私は陽キャになって馬鹿騒ぎしたいとは思わない←偏見


>>2
自分の席だけ、よう忘れられる〜

陰キャだからかな


4: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/17 17:09:31 通報 非表示

>>3
それな


大阪まじ寒い


6: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/17 17:10:16 通報 非表示

>>3
私波平君のこと限定公開トピに招待したんだけど見た?


>>6
診断メーカーだよね?


>>6
黒板のちょっとした汚れ見たら、イライラするんだよね


9: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/17 17:13:05 通報 非表示

>>7
うん


10: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/17 17:13:59 通報 非表示

>>8
一言だけで良いからコメントして欲しい


11: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/17 17:15:06 通報 非表示

>>5
長崎もねー今朝20℃ですごい寒かった

(先週までは普通に30℃超えてたから否定はさせない)


13: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/17 17:33:53 通報 非表示

>>12
ありがと


クラスに陽キャが多い


コミュ障すぎて嫌われた陰キャです。


>>15
俺も陰キャだよ。コメントで話しようよ。


>>16
よろしく✌️


>>16
DMって意味?


>>18
いや、その方法できないからそのままコメントで話そう。

そうしたら違反行為とかできないから、お互い信頼できるでしょ?


>>19
違反行為って何?


>>20
他人のいじめとかかな。


>>21
めっちゃ遅くなってごめんね。


じゃあまず年齢から話そうか。

俺は中2。

君は?


>>23
最近朝寒くなってきたね。


>>26
小学生、中学生?

俺は中2


>>27
中2!同じだよ〜


>>28
何県に住んでる?


>>31
俺は広島


>>30
いや、まあ知っといたほうがいいかなと思って。


>>33
瀬戸内いい場所だよ


>>34
ほつかいどう

島田さんは?


>>33
広島は、修学旅行で行った


>>37
へえ、広島結構人気あるんだね。

原爆ドーム見た?


>>38
「世界で初めて、原子爆弾が落とされて、戦争のことを学ばないとだめだから」かな


>>40
今更だけど、男子? 女子?


>>43
それな。

北海道寒い?

広島は暖かいけど


>>45
ごめんごめん、見忘れてた。


>>48
フォロー数エグくない?


>>49
686人フォローしてるw


>>50
俺のプロフも見た?

中2って忙しいから全く活動できてないけど


52: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/22 13:25:39 通報 非表示

俺は家ではいつもふざけててYouTubeやテレビ見てガハガハ笑ってる陽キャです

でも学校ではあんま人と話さないし、本当に仲のいい人としか話してないですね

まぁ陰キャまではいかないけど、陽キャでもない感じです

クラスでうるさい男子女子がいたり、誰が誰に告るとか恋バナとかくだらんことをでっかい声で喋ってる人いますが、無視してますね


幸せなら,,,,オッケーです👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆