片寄涼太は歌うまい?歌下手?

片寄涼太 歌うまい
歌うまい

1437(64%)
片寄涼太 歌下手
歌下手

802(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌うまい 歌下手 片寄涼太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/02 22:27:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「歌うまい」派 2018/10/16 16:03:43 通報 非表示

甘い声が最高!バラードとかすごくヤバい!


2: 「歌下手」派2018/11/03 14:46:07 通報 非表示

何も伝わらない歌唱


3: 「歌うまい」派 2018/11/03 16:29:42 通報 非表示

涼太君最高に美しい声❗


4: 「歌うまい」派 2018/11/08 15:10:57 通報 非表示

上手くなかったら、合格出来なかったと思う。

ボーカルオーディションの倍率の高さ半端ないと思う


5: 「歌うまい」派2018/11/10 23:56:09 通報 非表示

涼太くんの歌声、最高すぎ✨

涼太くんの声をきくと明るい気持ちになれる


6: 「歌下手」派 2018/11/30 13:00:15 通報 非表示

まず声が出ていない

龍友くんはすっごいうまいのに涼太くんは音程を外しまくっている

演技もできないのだから歌に専念して欲しい

龍友くんはそのままかもっと進化していって欲しいけど涼太はめっちゃ頑張らないといけないと思う

そのままだったらランペやファンタに抜かされると思う

実際、ハイローのランペとジェネの歌でフェスみたいなやつで歌ったとき涼太だけが下手だった、龍友くんとスリボは?上手だった

演技より歌に専念した方がいいと思う


7: 「歌うまい」派 2018/11/30 15:44:44 通報 非表示

涼太君、めっちゃ上手❗


11: 「歌下手」派2018/12/04 01:24:16 通報 非表示

オーディションで勝ち抜いたと思えない。轟音はいつも隣のボーカルにさせているのが滑稽なかんじ。


12: 「歌うまい」派 2018/12/12 14:20:56 通報 非表示

こんな投票して何の意味があるんですか?歌下手とか言ってる人どんだけ歌上手いの?笑こういう投票うざいからやめて欲しい


13: 「歌下手」派2018/12/12 23:18:59 通報 非表示

一般人ならいいんだけど、歌手としては、ね、、


14: 「歌下手」派2018/12/12 23:19:47 通報 非表示

声量なくて 歌詞見ないと何言ってるかわからん。


15: 「歌下手」派2018/12/12 23:34:54 通報 非表示

ゴブリンスレイヤーのゴブリンに似てる


16: 「歌下手」派2018/12/12 23:55:49 通報 非表示

はじめて聞いてビックリして検索したところです


17: 「歌下手」派2018/12/13 15:24:54 通報 非表示

ゴブリンスレイヤーのゴブリンに似てるw

ほんとみんな調べてみてwww


18: 「歌下手」派2018/12/16 18:10:15 通報 非表示

安定してない


20: 「歌下手」派2018/12/19 22:04:30 通報 非表示

EXILEとは思いたくない。下手くそすぎる❗


21: 「歌うまい」派2018/12/23 19:35:47 通報 非表示

歌下手とか言ってるけどじゃあ貴方たちはどれだけうまいんですか❓

こんなのやる意味がわからない。

ファンとしてめちゃめちゃイラつく。>>20


23: 「歌うまい」派2018/12/24 12:02:44 通報 非表示

私は声か好き


24: 「歌下手」派2018/12/28 09:18:05 通報 非表示

高音出なさすぎ


25: 2019/01/03 00:51:54 通報 非表示

E Xの時の声は大好きだった


26: 「歌うまい」派2019/01/03 13:43:17 通報 非表示

>>21
一般人とプロを比べてどうすんの?

プロとして下手だって言ってるのに


27: 「歌うまい」派2019/01/03 13:44:36 通報 非表示

>>12
プロとして聞いてるんだよ


30: 「歌下手」派2019/01/06 15:28:19 通報 非表示

プロとしてテレビに出られるレベルではないと思います。


32: 「歌うまい」派 2019/01/07 00:32:59 通報 非表示

普通にうまいやろ


33: 「歌下手」派2019/01/10 00:17:28 通報 非表示

数原くんと並ぶとなおさら


34: 「歌うまい」派 2019/01/12 17:00:10 通報 非表示

下手って言っている人は多い自分の方が上手いと思っているんですか?

自分の方が下手なクセしてそんなこと言う資格ゼロ。


35: 「歌うまい」派 2019/01/12 17:02:48 通報 非表示

>>34
それな!人の事は色々と言ってて自分はどうなのよって感じ


39: 「歌下手」派2019/01/18 19:02:32 通報 非表示

ボソボソつぶやいてる感じ


40: 「歌下手」派 2019/01/19 16:14:05 通報 非表示

オーディションは受かったかもしれないけど下手だし正直もっと上手い人はいくらでもいる>>4


41: 「歌下手」派 2019/01/19 16:16:46 通報 非表示

そう言ってるあなた自身が投票してるんだから誰にも聞いてもらえませんよ、説得力なし。>>12


42: 「歌下手」派 2019/01/19 16:18:41 通報 非表示

片寄涼太より上手い人なんて何十万人もいますよ、ただその上手い人達がオーディションに応募しなかっただけです>>21


43: 「歌下手」派 2019/01/19 16:19:50 通報 非表示

自分の方が下手とは??実際に聞いていないんだから比べようがありませんよ。>>34


44: 「歌うまい」派2019/01/19 19:56:33 通報 非表示

涼太君大好き❤️


46: 「歌うまい」派 2019/01/19 20:01:34 通報 非表示

ゴブリンっていってるけどそう言うのは投票とかと関係ないと思う。


48: 「歌うまい」派2019/01/19 20:38:28 通報 非表示

とてもいい、歌声です!


49: 「歌うまい」派 2019/01/19 20:53:30 通報 非表示

しねとか言ってるやついるけど何がわかんだよ何も知らねえ奴らがうえからゴミとか歌下手とか言ってんじゃねえよ言って何の意味があんだよ自分の為とか変な理由付けんなよそういうのを自己中って言うんだよ


50: 「歌うまい」派 2019/01/19 20:57:11 通報 非表示

なんで、そんなに言う必要があるん?一生懸命頑張っとるやけ!!人の事言う前に自分はどうなん?一生懸命頑張ってる涼太くんがうちは、好き!!LDHもバカにする人おるけどさ、許せんよ...。

本気にLDH全員を愛してる

下手な人から見るとめんどくせぇとか思うかもしれんけどさ、ファンからするとさマジ腹立つ。

これからもずっと涼太くんを応援し続けます


51: 「歌うまい」派 2019/01/19 21:02:24 通報 非表示

うますぎるからLDHに入れると思うし普通にうまいから


52: 「歌うまい」派2019/01/21 07:56:01 通報 非表示

涼太くんは元々喉が弱いんだよ!だからGENEファン以外の人には下手のように聞こえるだけ!!私たちGENEファンは涼太くん歌声は超上手く聞こえるよ!!


53: 「歌下手」派 2019/01/21 20:23:41 通報 非表示

うーん、一般的に見れば上手なのかも知れないけど龍友くんに比べれば正直あんまり…って思ってしまう。


54: 「歌うまい」派2019/01/21 20:53:45 通報 非表示

上手すぎる

下手と思う人自分がうまいと思ってんの?

EXILEのオーディション合格しているんだから上手すぎるってことでしょ

それぐらいわかりなよ(下手と思う人へ)


55: 「歌うまい」派 2019/01/21 20:58:28 通報 非表示

下手と思う人自分がうまいと思っているでしょ

涼太くんはEXILEのオーディション合格しているんだから上手すぎるってことでしょ私はそうだと思う雑音とかはマイクのせいでしょ私は涼太くんが大好き


57: 「歌うまい」派 2019/01/24 20:17:54 通報 非表示

お前がしねー


58: 「歌うまい」派 2019/01/24 20:19:06 通報 非表示

めっちゃうまい!


59: 「歌うまい」派2019/01/24 20:19:44 通報 非表示

あんなに優しい声を下手って言えるのが不思議。東京ドームで花を君からみんなに変えたとき涙でた


60: 「歌うまい」派 2019/01/24 20:23:46 通報 非表示

>>59
それ!ujサイクーだった!


61: 「歌下手」派 2019/01/24 23:47:06 通報 非表示

調子のってねーで歌練習しろ


62: 「歌下手」派2019/01/25 22:25:44 通報 非表示

数原が可哀想


63: 「歌うまい」派 2019/01/25 22:41:34 通報 非表示

どっちでもいい


64: 「歌うまい」派 2019/01/25 22:41:43 通報 非表示

結果的にね


65: 「歌うまい」派 2019/01/27 00:58:55 通報 非表示

>>60
ですよね!

ほんとに素敵な人です!


66: 「歌うまい」派 2019/01/27 01:21:53 通報 非表示

ファンにしかあの声は分からないんだろうな、


67: 「歌下手」派 2019/02/01 20:14:29 通報 非表示

一般の人よりは上手いのかもしれないが、相方と比べるとどうしても歌はお粗末だと感じる。

AGEHAとかまさにそれがよくでてる。サビなどの難しいパートや歌いにくいパートはほぼ全部相方任せ。自分は歌いやすいパートやガヤ的な飛び道具としての扱い。
アイドルグループなら確実にメインボーカルにはされてない飛び道具タイプ。
メインを張れる力量ではない。


68: 「歌うまい」派2019/02/09 18:17:27 通報 非表示

透き通ってると思う


70: 2019/02/20 11:44:08 通報 非表示

>>49
お前こそ何もわかってないだろ。

片寄はアーティストでアイドルじゃないんだよ。

実力がないから歌下手って言われてるんだよ。

プロだから評価されるのは当たり前。

お前みたいな顔ファンが居るから民度が低いんだろうね。


71: 2019/02/20 11:46:03 通報 非表示

片寄ファンの八割くらいは顔ファンやん。

片寄ファンの奴らはだいたい岩ちゃんと玲於、亜嵐も推してるやつ多いし

それで顔ファン嫌いってテメーら顔ファンやろって思うわ

気持ち悪い


72: 2019/02/24 18:26:18 通報 非表示

涼太君は歌が上手いからGENEのヴォーカルなの!

デビューする前からもしてからもずっと頑張ってるのに…

涼太君はすごいんだよ!


73: 「歌うまい」派 2019/02/24 18:41:48 通報 非表示

>>72
ほんとだよ!!


74: 2019/02/24 20:27:22 通報 非表示

まぁ数原龍友くんと比べたら下手ですね!

数原龍友くんか上手いからね


75: 「歌下手」派 2019/03/07 16:56:13 通報 非表示

頑張ってるのは伝わる


76: 「歌下手」派 2019/03/11 21:26:57 通報 非表示

昔はまだうまかったけど今は声があんまり安定してない。たぶん高い声が出しにくくなっちゃったんやろうね。

今はとにかくボイトレをがんばって、また綺麗な歌声を聴かせてほしい。

めっちゃ上から目線で申し訳ないけど。


77: 「歌うまい」派 2019/03/21 17:34:01 通報 非表示

VBA合格してるんだし、上手いと思う!


78: 「歌うまい」派 2019/03/21 17:36:35 通報 非表示

>>14
お前の耳が悪いんじゃね?


79: 「歌うまい」派2019/03/28 11:07:57 通報 非表示

片寄涼太君の甘めのイケボが大好きです。キュンとします。


80: 「歌うまい」派 2019/03/29 16:17:03 通報 非表示

声好き


81: 「歌下手」派 2019/03/29 21:17:01 通報 非表示

>>77
合格したわけじゃなくね?


82: 2019/04/02 09:47:06 通報 非表示

>>6
たしかに龍友くんは歌上手いよね!


83: 「歌下手」派2019/04/03 11:33:57 通報 非表示

聞いて耳障り


84: 「歌うまい」派2019/04/03 13:29:58 通報 非表示

12歳です!片寄涼太が歌っている"pray"という曲が大好き💕


85: 「歌うまい」派 2019/04/03 13:37:28 通報 非表示

間違えてマイナス1してしまいました!>>46


86: 2019/04/04 01:01:42 通報 非表示

片寄涼太歌下手か投票まじ最低片寄涼太のことわかってない人達が歌下手に投票したんでしょ、爽やかで歌上手いし下手な意味わからんこの投票一生しないで


87: 2019/04/04 01:02:49 通報 非表示

>>4
ほんとそう思う


88: 2019/04/04 01:04:21 通報 非表示

>>最低だわw歌下手だったら受かってないし、それかあなたの耳がおかしいのかな?w


89: 2019/04/04 01:07:47 通報 非表示

>>6
は?ランペに抜かれるとか軽々しく言うな!片寄涼太がランペに抜かれるぐらいの歌声だって言うんだったら片寄涼太GENERATIONSには居ないし


90: 2019/04/04 01:10:40 通報 非表示

>>20
は?何それ?下手って言うぐらいなんだったら聞くなよ、片寄涼太なめんな!


91: 2019/04/04 01:12:42 通報 非表示

>>42
歌が上手い人がいたらオーディション受けてるはずですが?オーディションで歌が上手い人がいなかっただけどかその意見最低ですね。


95: 2019/04/04 01:17:25 通報 非表示

>>39
耳鼻科オススメします!


96: 「歌うまい」派 2019/04/04 01:20:32 通報 非表示

片寄涼太君すんごい歌うまです。歌下手とか言ってる奴ほんと最低多分歌下手に投票した人全員片寄涼太のことわかってない人達ですね。下手とかいうんだったら歌聞くな!軽々しく下手に投票して何様?


97: 「歌うまい」派 2019/04/04 13:25:18 通報 非表示

>>6
あのさ、龍斗君と涼太君の歌う部分が違くて、涼太君は高音部や低音部が多かったり、して、歌いずらいと思うけど龍斗君は歌いやすい部分を歌う振り分けだと思うから、声量がでてないと思う、それはしょうがないと思います。でも数原龍友


98: 「歌下手」派2019/04/06 15:14:13 通報 非表示

ダンスもへた、


99: 2019/04/12 23:53:26 通報 非表示

演技が下手だから

歌やダンスくらいは

上手くあってほしい


100: 「歌うまい」派2019/04/14 21:54:43 通報 非表示

兄こまの主題歌の空とかまじで美声!!!

かっこよくって歌も上手くて最高!!!


104: 「歌うまい」派2019/04/16 10:02:27 通報 非表示

優しいキレイな歌声でバラードは感動します!


105: 「歌うまい」派 2019/04/27 22:05:42 通報 非表示

歌下手とか言ってる奴くそ.

だったら片寄より上手いのかよ.

嫉妬してんじゃねぇよ.


106: 「歌下手」派2019/04/29 20:49:13 通報 非表示

数原龍友くんは歌上手い!

片寄くん声出てない数原くんみたいに動きを付けなくちゃ!


107: 「歌うまい」派 2019/05/07 21:44:54 通報 非表示

綺麗な歌声だと思う


108: 「歌下手」派 2019/05/10 08:11:27 通報 非表示

カラオケ上手い一般人くらい


109: 「歌うまい」派2019/05/10 20:05:05 通報 非表示

うまい


110: 「歌うまい」派2019/05/20 06:01:58 通報 非表示

バラードうまいですよ。


112: 「歌うまい」派 2019/05/29 01:16:08 通報 非表示

片寄涼太は歌がめっちゃいい❗

聞いていたら癒されちゃう❗

片寄涼太の歌が下手って言う人は

自分の歌も下手って自覚してくださいね?カラオケ行って来たらどうですか?音痴確定ですよ⁉

片寄涼太は歌の王子様ですからね❗


113: 「歌うまい」派2019/06/01 22:32:22 通報 非表示

上手くないとかいってる人。

だったら自分は涼太くんより歌が上手いと

思ってるんですか?笑

涼太くんの努力も知らないのに歌下手とか

言わないでください


117: 「歌うまい」派2019/06/01 22:35:23 通報 非表示

>>11
勝ち抜きましたからね笑


118: 「歌うまい」派2019/06/01 22:36:10 通報 非表示

>>20
EXILEじゃなくて

GENERATIONSですから笑


119: 「歌うまい」派2019/06/01 22:36:32 通報 非表示

>>42
だったらなんなんですか?


120: 「歌うまい」派 2019/06/02 23:59:17 通報 非表示

涼太くん大好きです!めっちゃ歌上手いと思います!


122: 2019/06/06 21:30:00 通報 非表示

>>2
キミの感性が無いだけだろ。

少なくともファルセットも透き通ってて上手い。声量は隣にハイトーンボイスの持ち主 数原がいるから 余計に そう感じるだけ。

音楽と歌唱について 勉強をし直してきた方が良いんじゃないんですか?

片寄は元々オーディション受けて受かった時は、まだ中高生低学年でしたね。受けた年齢は片寄 以外全員 20歳超えてる大の大人。その中に数原や見た目はドギツイ厳つい兄さん達が うじゃうじゃ。でも歌は完璧に上手い。ATSUSHIやHIROも大絶賛。

の中、人一倍負けず嫌いで 1番年齢が低くメンタルも強い、透き通った綺麗な歌声を持つ王子的な存在の片寄を選んだ。


123: 2019/06/06 21:31:16 通報 非表示

>>6
え、ただの偏見と第1層の膜だけしかで判断できてないやん。

薄っぺらい否定的なコメントやな。

歌下手だとか偉そうに言うくせして その程度かよw


125: 2019/06/06 21:36:26 通報 非表示

>>11
人の努力を知らない人間の意見なんぞ信憑性も説得力も何もないから必死に下手だとかいっても無駄。

貴方の価値観、下手や上手さの境界線は知らんが貴方にプロの領域のテクニックやら下手や上手さの判断、正確にできないでしょ?

貴方が見た景色と片寄ご本人とHIROやATSUSHIの景色は違う。

貴方の判断はあくまでも ド素人の意見。

プロの世界を知らなすぎてる


126: 2019/06/06 21:39:14 通報 非表示

>>14
大抵の素人の勝手な判断の"下手"の意見は そんな単純な文面で終わるよねww

それは単なる貴方自身の問題だよw 理不尽な文句、イチャモン等 こんな場所で付けるのは大間違い。

素人の意見って単純すぎて馬鹿馬鹿しい。


127: 2019/06/06 21:40:22 通報 非表示

>>15
ネットだから そんなこと言えるだけで リアルで会ったらオーラに圧倒されて何も言えないんだろうなぁww

バチクソしょうもない。


128: 2019/06/06 21:41:39 通報 非表示

>>17
キミの性格がゴブリン並みの屑さ。

の間違いだろw

アニヲタ乙。嫉妬にしか見えませんよ


129: 「歌うまい」派2019/06/07 18:50:07 通報 非表示

上手いでしょ🌈


130: 「歌うまい」派2019/06/07 18:50:38 通報 非表示

>>1
分かります❗️


131: 「歌うまい」派2019/06/07 18:51:57 通報 非表示

>>40
あっそ。じゃあお前受かるんな😡


133: 「歌うまい」派2019/06/07 18:58:08 通報 非表示

>>11
頭、大丈夫っすか🤪


134: 「歌うまい」派2019/06/07 18:59:37 通報 非表示

>>14
お、お前それ、ただの病気じゃね🤪


135: 「歌うまい」派2019/06/07 19:00:40 通報 非表示

>>15
なるほど、自分の事言ってるんだ。かわいそ🤪💩


136: 「歌うまい」派2019/06/07 19:02:04 通報 非表示

>>20
ねーねーじゃあ今度あんたの声聞かせてよ❗️

その腐った声を🤪


138: 「歌下手」派2019/06/07 20:09:13 通報 非表示

Mステ見て、ジャニーズと変わらない歌のQualityで驚いた…EXILEほど売れていない理由が分かった。


139: 「歌下手」派2019/06/07 21:24:49 通報 非表示

オリジナルの声を持っていない、音程にぶれがある、高音が出ない時がある


140: 「歌下手」派2019/06/07 22:23:07 通報 非表示

音程も音量も歌手としてOUT


141: 「歌うまい」派2019/06/07 23:03:38 通報 非表示

歌下手って言ってるやつは涼太くんより歌上手いわけ?マジネットだからってイキってんじゃねーよ、クソが。


142: 「歌うまい」派2019/06/08 13:22:54 通報 非表示

技術もありますよ。よく聞けば分かると思いますが、音域も広いです。


143: 「歌うまい」派2019/06/08 23:40:06 通報 非表示

涼太くんはほんとに歌が上手いです!神の歌声だと思ってます笑


145: 「歌下手」派2019/06/11 02:41:20 通報 非表示

か細い声


146: 「歌うまい」派2019/06/11 15:18:39 通報 非表示

いつも素敵な歌声に癒されてます!GENERATIONS応援してます!


147: 「歌うまい」派2019/06/11 21:40:52 通報 非表示

龍友くんが美声すぎるので、涼太が劣ってるように見えるだけで、普通に上手いと思います。涼太くんの歌声の魅力はどんな人にも合わせられることですね!


148: 「歌下手」派2019/06/13 08:45:23 通報 非表示

素人の上手いレベル


149: 2019/06/13 16:35:03 通報 非表示

mステ見てて、衝撃の歌下手でびっくりして検索してたどり着いた笑

歌とダンス分かれてるグループなのに、踊ってないのに外しまくってたのは何?いつもなの?


150: 「歌うまい」派 2019/06/15 21:56:50 通報 非表示

涼太は歌上手いと思う!


151: 「歌下手」派2019/06/15 22:06:34 通報 非表示

ヘタすぎ


152: 「歌うまい」派2019/06/17 00:38:52 通報 非表示

心のこもった歌い方

歌うまくない?


153: 「歌下手」派2019/06/21 18:35:17 通報 非表示

簡単なパートしか歌ってない

数原君は超美味い!


154: 2019/06/22 10:15:37 通報 非表示

デビュー当時は、すごく上手だったと思います。(上から目線でごめんなさい)ただ、今はドラマや映画に引っ張りだこになってしまったので、ボイストレーニング時間が短くなってしまったのではないのでしょうか。本当のファンならば、理解してあげたいです。たとえプロでも一人の人なのですから。


155: 「歌うまい」派2019/06/23 02:30:00 通報 非表示

片寄さんの歌声は、聞いてる人を幸せにしてくれます!


156: 「歌うまい」派 2019/06/23 02:40:42 通報 非表示

イケメン!


157: 「歌うまい」派2019/06/29 11:08:01 通報 非表示

歌下手とか言うやつ最低


158: 「歌うまい」派 2019/06/29 11:44:49 通報 非表示

下手とか行ってる人は

涼太くんより歌が上手いって

事ですよね?w

自信どんだけあるんですか

羨ましいです

てか上手いからGENEのボーカル

してるんですよ?w


160: 「歌うまい」派 2019/06/29 11:46:15 通報 非表示

>>14
GENEのボーカルが歌うと

とっても歌詞が分かりやすいですよーw


161: 「歌うまい」派 2019/06/29 11:46:37 通報 非表示

>>11
いや、勝ち抜いたんですから笑


163: 「歌うまい」派 2019/06/29 11:48:09 通報 非表示

>>6
涼太くんの事グチグチ言うな

ランペに抜かされてるとか

勝手に言うな

あなたは歌にどんだけ自信があるんですか


164: 「歌うまい」派 2019/06/29 11:48:32 通報 非表示

>>40
だったら貴方も受けてみろよ笑


165: 「歌うまい」派2019/06/29 14:17:10 通報 非表示

歌下手っていてる人は、片寄涼太君より歌上手なんですね

まず片寄涼太くん自信がいっていたことですが相方の数原龍友君と、自分は歌の上手さが違いますですがこの差は徐々に差をなくしていくといっていました

武者修行の時からGENERATIONSのメンバーは、努力しているので一人のせいで人気が下がるとか○○歌下手とか言っている人はGENERATIONSの本当のファンじゃないってことですね

少なくとも私はGENERATIONSのボーカルは、いっつも努力して歌唱力をあげていると、思っています

最後にこの投票で、歌下手って投票した人は、片寄涼太君より歌が上手ってことですね🎵

てんさーーーい


166: 「歌下手」派2019/06/29 14:40:13 通報 非表示

デビュー当時の方が綺麗な歌声でしたが、今は鼻にかかる歌い方で音も外していますし、口をしっかり開けていないところが残念です。


167: 「歌下手」派2019/06/29 14:57:47 通報 非表示

まず歌ってる時の顔が無理。この人自体が生理的に無理。


168: 「歌うまい」派 2019/06/29 15:31:27 通報 非表示

涼太は、歌も上手いしカッコイイ✨全部いい!


169: 「歌うまい」派2019/06/29 15:49:23 通報 非表示

努力してるのが声に出てて、透き通った声で上手い


170: 「歌うまい」派 2019/06/29 16:15:26 通報 非表示

>>62
それぞれ違う声をもってるからそういう事言わない方がいいと思う

あと龍友くんと涼太くんはめちゃくちゃ仲いいよ

そんなことも分からないのに

可哀想とか言わないでくれる

アホなの?


171: 「歌うまい」派2019/06/29 17:40:15 通報 非表示

一生懸命歌っている涼太くんが大好きです!


172: 「歌うまい」派 2019/06/29 17:59:50 通報 非表示

>>142
ごめんなさい間違ってマイナス押しちゃいましたほんとはプラスです


173: 「歌うまい」派 2019/06/29 18:10:23 通報 非表示

>>40
じゃあなたは涼太より歌が上手いんですね?


174: 「歌うまい」派 2019/06/29 19:14:38 通報 非表示

>>40
でも、お前よりは上手


176: 「歌うまい」派 2019/06/29 19:16:32 通報 非表示

>>41
お前もな


179: 「歌うまい」派 2019/06/29 19:39:27 通報 非表示

>>14
私は十分聞こえますけど!耳大丈夫ですか?


180: 「歌うまい」派 2019/06/29 19:39:43 通報 非表示

>>15
は? どこが? 眼科をオススメしますw


181: 「歌うまい」派 2019/06/29 19:40:18 通報 非表示

>>17
あなた様の目は大丈夫ですか? 眼科をオススメしますw


183: 「歌うまい」派 2019/06/29 19:41:07 通報 非表示

>>20
涼太くんだってたくさん努力してるんですよ。涼太くんの何を知ってるんですか?


185: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:02:59 通報 非表示

>>6
お前は涼太くんの努力も知らないからそういうこと言ってるだけ。涼太くんはすごい努力してコツコツ頑張ってるから。


187: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:07:58 通報 非表示

>>17
自分のこと言ってるんすかぁ?ww


188: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:10:40 通報 非表示

>>24
じゃあお前は大きくて綺麗で素晴らしい声出るのかなぁ?


190: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:14:24 通報 非表示

>>83
お前のそういうのが耳障り


192: 「歌下手」派 2019/06/29 20:23:32 通報 非表示

私もLDH特に三代目好きだけど片寄は数原と比べると下手ですね。


196: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:43:29 通報 非表示

>>39
は? 耳大丈夫?


198: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:45:17 通報 非表示

>>61
涼太くんはたくさん努力してるのにそれを見てないだけでしょ!

涼太くんのこと何も知らないのに、そんなこと言わないでくださいよ。

言われてる本人の身にもなってみたらどうですか?w


199: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:46:27 通報 非表示

>>83
は? 何言ってんの?w


200: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:47:07 通報 非表示

>>98
じゃあお前はどうなの?

自分ができないのに言ってるわけないよねw

もしそうだったら、w


203: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:52:48 通報 非表示

みんな涼太くんのこといろいろ言ってるけど、涼太くんは人の見えないところでたくさん努力してるですよ!

何も知れないくせに勝手に涼太くんの悪口言うなよ!

涼太くんは歌も上手いし、ダンスも上手いと思う!

涼太くんが歌下手っと思ってる人は耳が悪いんじゃないの?

耳鼻科をオススメしますw

何も知らないのに涼太くんのこと悪く言わないでよ………

「はやくしね」 「消えろ」

と言うコメントはやめて………

ちゃんと考えてコメントしてよ。

自分がもし言われたらどう思うのよ!

嫌じゃないの?

だからもうやめて…


204: 「歌うまい」派 2019/06/29 20:53:21 通報 非表示

>>167
は?ふざけんなよ


205: 「歌うまい」派2019/06/29 22:10:33 通報 非表示

涼太は、いつでも、famの為に、頑張ってます。LIVEの時も、声が出なくて、泣いていました。それも、分からない、クソが、下手とか言わないでください。自分の、歌と比べろばーか


206: 「歌うまい」派 2019/06/29 22:24:41 通報 非表示

コメントがあまりにもひどいようならそのコメントを非表示にします。笑笑


207: 「歌うまい」派2019/06/29 22:32:21 通報 非表示

涼太くんのファンです。

涼太くんは、今までたくさん苦労してきました。

それも知らずに下手と言ってる人は失礼だと思います。

涼太くんは、すてきな歌声の持ち主です。

LDHのメンバーに選ばれたくらいなんですから、歌は上手いです!


208: 「歌うまい」派 2019/06/29 22:36:03 通報 非表示

下手って言ってる人は、

涼太くんのこと何も知らないし、涼太くんよりも歌が上手いってことですよね?


209: 「歌うまい」派 2019/06/29 22:37:26 通報 非表示

苦手だったんだとしても、

それをわざわざ言う必要はないと思います。


210: 「歌うまい」派 2019/06/29 22:41:27 通報 非表示

>>209
はい!私もそう思います‼️


211: 「歌うまい」派 2019/06/29 23:18:02 通報 非表示

>>99
え!普通にダンス上手くね‪w


212: 「歌うまい」派 2019/06/29 23:22:09 通報 非表示

>>138
ジャニーズよりもEXILEの方が売れてるし人気だから。ジャニーズとかブサイクの集まり


213: 「歌うまい」派 2019/06/29 23:24:29 通報 非表示

>>167
じゃあ見るなって言う話


214: 「歌下手」派 2019/06/30 11:19:38 通報 非表示

>>192
龍友くんと比べる必要って

あるんですか?


215: 「歌下手」派 2019/06/30 11:20:49 通報 非表示

そもそもファンがいるなかで

わざわざ歌下手とか

涼太くんやGENEのメンバーや

ファンにとって迷惑なのに

いちいち言う必要ありますか?

このトピを作った人にも責任が

あると思います


216: 「歌うまい」派 2019/06/30 11:21:57 通報 非表示

>>215
すみません、歌下手に

間違えて押したままコメント

してしまいました‼

俺は涼太くんの歌声大好きです


217: 「歌下手」派2019/06/30 14:31:34 通報 非表示

上手いと思わない


218: 「歌下手」派2019/07/06 17:27:38 通報 非表示

ジャニーズにいそうなレベルの歌い方


219: 「歌下手」派 2019/07/06 17:30:44 通報 非表示

ほかのLDHボーカルと比べて声出てない


220: 「歌下手」派2019/07/07 23:46:07 通報 非表示

俳優業に忙しいのは分かるけど、最近は特に声量も無いし音負けしてる。相方は上手いし安定してるから余計に際立って下手に聞こえる。


221: 「歌下手」派 2019/07/08 22:11:50 通報 非表示

声量がないのか、響きにくいのか、奥行きのない感じ


222: 2019/07/12 13:27:58 通報 非表示

>>131
すぐ素人と比べんなってw


223: 2019/07/12 13:31:52 通報 非表示

>>97
逆な

数原の方が歌うパート難しいんだよ


224: 2019/07/12 13:32:25 通報 非表示

>>163
「あなた」は関係なくね?


225: 2019/07/12 13:54:45 通報 非表示

普通に上手い。でもプロとしては・・・

RAMPAGEの合宿に特別参加した時数原は先生に褒められてたけど片寄は怒られてた。「よくそんなんでプロやってるな」って。ちゃんとプロの先生から低評価されてんだからそういうことでしょ


226: 「歌下手」派2019/07/14 13:18:44 通報 非表示

信者ファンの擁護がキツいです。ど下手ではないですがそれだけってくらい。努力がどうこう言っている方たちも努力だけでどうにかなるような界隈ではないことを知ったほうが良いと思います。


227: 「歌うまい」派 2019/07/15 12:48:31 通報 非表示

涼太くんの歌は学校で悲しいことがあったりなにか寂しかったりした時に聞くと元気.笑顔.勇気をあ耐えてくれるような歌です😢😍


228: 「歌下手」派2019/07/20 18:15:43 通報 非表示

昔は高い音も出て甘い声が多くのファンに響いたのではないでしょうか。

ですが最近はライブで途中から声が出なくなったりしていて曲の担当も明らかに低いところしか歌ってない印象があります。俳優業も大切ですが本職である歌手にもっと力を入れて欲しいというのがgeneファンとしての意見です。だから厳しく歌が下手な方に一票で


229: 「歌うまい」派2019/07/20 19:17:07 通報 非表示

>>219
だから他と比べる必要ないんだよお前は審査員か?


230: 「歌うまい」派2019/07/20 19:22:36 通報 非表示

>>218
ジャニーズに居そうなレベル?じゃあ代わりに歌って来たらどうですか?

よっぽど上手いんでしょうねーそんなに偉そうに文句言うんだから


231: 「歌うまい」派2019/07/20 19:49:16 通報 非表示

>>167
その言葉そっくりそのまま返してやるよ


232: 「歌うまい」派2019/07/20 21:10:01 通報 非表示

>>222
いやいや、このオーディションを受けた時涼太くんも素人だったんだよ?


233: 「歌うまい」派2019/07/20 21:16:59 通報 非表示

>>40
だからさ、このオーディションレベル高いの。

そもそもオーディション受かったと、自分で言ってるのに下手とか、審査員やHIROさんも侮辱してるってことですけどそれOK ですか?


234: 「歌うまい」派2019/07/20 21:22:55 通報 非表示

>>41
お前みたいな人の揚げ足取りよりよっぽど耳傾けたいと思うわ


235: 「歌うまい」派2019/07/20 21:24:22 通報 非表示

>>134
は?じゃあお前は精神科な


236: 「歌うまい」派2019/07/20 21:32:00 通報 非表示

片寄涼太くん歌上手いと思います!高音出して伸ばすところとか特に表情や声から、気持ちとか伝わって来ます‼今も十分上手いけど、まだあーだこーだ言ってる奴らがいます。残念なことにまだまだ伸びしろがあるので頑張ってください✊😍✊


237: 「歌下手」派2019/07/21 01:38:45 通報 非表示

もう一人のいかつい子の方がシンプルにうまいから比べちゃうのと、

この子自体声出てなくて音合ってないこと多い気がする、、ビブラートとは別で震えてるし


238: 「歌下手」派 2019/07/21 01:42:01 通報 非表示

>>122
よく知ってますね!めっちゃファンなのかな?

私の知り合いで片寄くん大好きな子が、片寄くんはイケメンで山崎賢人や真剣佑より余裕でイケメンだって言ってました。恋って盲目ですよねえ。本当。


239: 「歌下手」派 2019/07/21 01:43:59 通報 非表示

>>131
あほすぎる。笑笑

受からないって発言=私は受かります、片寄くんより上手いですって意味じゃねーだろ笑笑

短絡的すぎ。


240: 「歌下手」派 2019/07/21 01:45:09 通報 非表示

>>173
は?笑笑

片寄くんが下手って思う人は、片寄くんより上手くなきゃいけないの?そうじゃなくない?笑笑

シンプルに聞いてる側としての意見でしょ。あほか。


241: 「歌下手」派 2019/07/21 01:46:33 通報 非表示

>>233
笑笑

いや、もう誰だよ笑笑

審査員やヒロを侮辱してないでしょう。下手って思ったから下手って言った。他に深い意味はないよ。何でも他のことに繋げよーとすんな。


242: 「歌下手」派 2019/07/21 01:48:21 通報 非表示

>>224
ほんとそう。あなたは関係ない


243: 「歌下手」派 2019/07/21 01:49:52 通報 非表示

>>185
その努力をどれだけ知ってんのさ。てか努力した=上手いじゃないでしょ。ファンならしっかり聞き分けなよ。本当に上手いのか下手なのか。実際音外してるよ。それは本当に思う。声量も足りないし、となりのイカツイ子の方がのびのびと、声も通ってる。それは事実。ファンなら受け止めてそこも応援したら。


245: 「歌下手」派 2019/07/21 01:53:30 通報 非表示

>>125
プロの世界を知らな過ぎって、多分だけど私とその他大勢の一般人は皆プロじゃなくて素人なわけだけど、

プロって言うなら

その素人に上手い!って思わせるのが仕事なんじゃないの?

ファンなのに随分甘い評価するんだね。だから好きなアーティストが伸びないんじゃない?努力=上手いとは別。


246: 「歌下手」派 2019/07/21 01:54:46 通報 非表示

>>14
それすごいわかる。歌詞見ないとなんて言ってるかわかんないよね。ぼそぼそ歌うから。


247: 「歌下手」派 2019/07/21 10:59:40 通報 非表示

最近、歌が下手になってる。


248: 「歌うまい」派 2019/07/21 17:46:44 通報 非表示

今は微妙。でも下手ではないと思うからうまいに入れといた。

2016くらいまではまあ良かったと思います。


249: 「歌下手」派 2019/07/21 17:53:08 通報 非表示

前はうまかったと思うよ。

でも今は裏返ったり、外したり。

綺麗なファルセットも出てないから

下手にいれた。


250: 「歌下手」派 2019/07/21 18:01:43 通報 非表示

高音が綺麗だとかそんなの過去の話でしょ。ファンだけども今はカスカスの声だし上手いとは全く思わない。

下手に票いれるひとが片寄よりうまくなきゃいけないなんてことも無いと思うし、オーディションを否定してる人はいないと思うし、努力してるから何だ、って話。努力するのなんて当たり前。努力しても結果として表せなければ意味ないでしょ。


251: 「歌うまい」派2019/07/25 17:02:45 通報 非表示

揺らぎの声の持ち主ですよね。α波が出るんですよね。癒されます


252: 「歌うまい」派2019/07/28 16:10:53 通報 非表示

基本的には、やっぱりオーディションに勝ち抜いた方ですから上手ですけど、

ドラマ撮影で忙しいと、

ボイストレーニングする時間なかったりして

ちょっと声が出にくい感じしちゃいます


253: 「歌うまい」派2019/07/28 16:13:53 通報 非表示

>>245
んー

っていうか、

オーディション勝ち抜いてるから、基本的には

上手なんだけど‪w‪w

ま、でもボイトレの時間なくて

声出にくそうな時はあるかもだけど。

好きなアーティストが伸びないとか、

誰が決めたんですか?

努力ですから。


254: 「歌うまい」派2019/07/28 16:16:20 通報 非表示

>>11
別に彼らのやり方にあなたが、いちいち

口を挟む必要ないですよ。

オーディションは、勝ち抜いた実力派ってこと

忘れないでくださいね。


255: 「歌うまい」派2019/07/28 16:19:52 通報 非表示

>>243
んー上手いんだけど。

ボイトレできてないだけじゃない?

俳優もやってるんだからさ

そこも分かってあげないと!


259: 「歌うまい」派2019/07/28 16:37:24 通報 非表示

>>6
逆に龍友くんのこと褒めるのに、同じGENERATIONSとしての頑張ってきた

涼太くんをなんでそんなに

悪く言えるかわからない。

ひどすぎる。

そんなの龍友くんにも失礼。

ありえない。

人としてない。


260: 「歌うまい」派2019/07/28 16:38:23 通報 非表示

>>242
お前も関係ねーよ


261: 「歌うまい」派 2019/07/28 20:09:43 通報 非表示

>>240
それはあなたの意見ね。まぁでも事実としては歌上手いですからね?なぜかというとそもそもオーディションで何千人以上もの歌を練習してきた人の中から選ばれた2人のうちの1人ですから。それに選ぶ人もただの素人ではありませんので😌


262: 「歌うまい」派 2019/07/28 20:16:37 通報 非表示

>>243
あなた、歌手全員が同じ歌い方すると思ってますね。片寄涼太はおそらくですけど爽やかな感じで歌う人なので大きく通った声出せるひとなんてそうそういないです。それに下手というのはこの世の人の中で片寄涼太が歌のうまさでランク付けされるのなら少なくとも半分よりは上ではあります。まぁ上位から5分の1にも最低ではいるのは事実です。それで下手というのはおかしいでしょう。歌を練習してきて上手い人が集まるオーディションにも何千以上もの人の中から2人のうちに選ばれたのであなたが評価したところでそれは事実にはなりませんし。歌が上手いという事実が肯定され、ほ!はあなたの単なる意見にしかなりませんね


264: 「歌うまい」派 2019/07/28 20:18:16 通報 非表示

>>245
え?プロに高く評価されてんのに素人が低評価したところでそれはただ見る目がないだけになりますよ?笑


265: 「歌うまい」派 2019/07/28 20:19:40 通報 非表示

>>246
ジェネやらランページやらLDHの曲は激しい曲(BGMなど)が激しいからボソボソ歌ってるわけじゃないのわかんない?まぁきみは演歌でも聞いてな


266: 「歌うまい」派 2019/07/28 20:20:47 通報 非表示

>>250
さしたら今は解雇だよね?実力世界なら。


267: 「歌下手」派 2019/07/28 20:54:14 通報 非表示

一般人にいたら上手いとは思うけど芸能界にでるぐらいの歌ではない。


268: 「歌うまい」派 2019/07/30 21:05:13 通報 非表示

上手いからオーディションこそ落ちたもののHIROさんとかほかの人から目をつけられて今があるのでは?

特にバラードは感情こもってて上手いと思う。


269: 「歌うまい」派2019/08/03 21:55:30 通報 非表示

MVとかめっちゃうまい!!


270: 「歌うまい」派2019/08/07 01:57:29 通報 非表示

下手って言うてる人が意味わからない笑 龍友くんと比べる必要なんかあるか?笑 それぞれの歌い方あるねんよ、わかろ?笑 涼太は歌うまいしダンス上手いしかっこかわいいし完璧♡言いたいやつはゆーとけよw


271: 「歌うまい」派 2019/08/07 21:11:31 通報 非表示

>>14
耳悪いんじゃないんですか?w


272: 「歌うまい」派 2019/08/07 21:12:18 通報 非表示

>>246
十分わかりますよ

耳大丈夫ですか?wwwwwww


273: 「歌うまい」派 2019/08/07 21:13:00 通報 非表示

>>17
調べてみた! 本当に似てるねあなたにw


275: 「歌うまい」派 2019/08/07 21:16:48 通報 非表示

私は涼太くんはとっても歌が上手いと思います!

涼太くんがめっちゃ努力してるのに何でも知ってるかのように涼太くんの悪口言うんじゃねーよ

悪口言ってる自分はどうなの⁇

涼太くんよりも歌が上手いの⁇

とにかく涼太くんのこと悪く言う奴は絶対に許さない


276: 「歌うまい」派 2019/08/07 21:17:41 通報 非表示

>>267
もしそうだったら出てないからw

上手いから出てるんでしょ


277: 「歌うまい」派2019/08/08 12:03:55 通報 非表示

アルファーファが出るような素敵な歌声、音域が広い。「モノマネで彼のように歌えますか?」って言われたら誰も歌えないと思いますよ。


278: 「歌うまい」派 2019/08/13 14:22:58 通報 非表示

すごい上手で疲れもぶっ飛びました‼今も曲、聴いてます🎵


279: 「歌下手」派2019/08/25 12:41:49 通報 非表示

音域狭すぎると思う。


280: 「歌うまい」派 2019/08/27 11:50:42 通報 非表示

優しい声がいいね。


282: 「歌下手」派 2019/08/29 02:26:10 通報 非表示

>>255
いつも思うのだけど俳優やってるからってただの言い訳じゃない?

じゃあ俳優を中心に活動してる菅田将暉や賀来賢人とかはなんで上手いの?

少なくとも涼太くんより忙しいはずなんだけど。


283: 「歌下手」派 2019/08/29 02:32:04 通報 非表示

>>21
やめてや素人と比べるのは末期


284: 「歌下手」派 2019/08/29 02:34:19 通報 非表示

>>183
ファンは甘やかしすぎてあてにならないから、そんなに知らない人の意見聞いた方がいいでしょ。


285: 「歌下手」派 2019/08/29 02:35:03 通報 非表示

>>188
素人と比べんなw


286: 「歌下手」派 2019/08/29 02:36:25 通報 非表示

>>34
いやそんなわけないでしょ。プロとして、上手いか下手か聞いてるのにすーぐ素人と比べる。頭悪そう。


287: 「歌下手」派 2019/08/29 02:38:40 通報 非表示

>>70
ほんとにこの人正論すぎる。


288: 「歌下手」派 2019/08/29 02:39:49 通報 非表示

>>52
ごめんファンだけど下手に聞こえるごめんなさい。。


289: 「歌うまい」派2019/08/29 11:01:22 通報 非表示

>>288
ファンじゃないじゃん


290: 「歌うまい」派 2019/08/29 20:44:44 通報 非表示

>>122
数原も17歳だったからね〜?


291: 2019/08/29 20:48:15 通報 非表示

>>174
素人と比べないと上手さが証明できないのって可哀想


292: 2019/08/29 20:53:02 通報 非表示

>>89
そんなの関係ないでしょ。

後輩に抜かれてもおかしくないよ。実際パフォーマーだって若いメンバーの方が上手いことだってあるでしょ。

年齢とかデビューしたのが早い遅いで歌唱力は決まるの?ランペは歌下手って叩かれてるの見たことあんまりないし、実際RIKUくんは上手いからね。


293: 2019/08/29 20:54:08 通報 非表示

>>260
は?


294: 2019/08/29 20:58:14 通報 非表示

>>232
アホですか。オーディションでファイナリスト残ってる時点でそれなりに上手いんだから素人と比べるなんてただのアホとしか思えない


295: 2019/08/29 20:59:14 通報 非表示

>>164
え、なんで受けなきゃいけないの?

別に歌手になりたいわけじゃないのに?


296: 2019/08/29 21:00:01 通報 非表示

>>261
それもあなたの意見。


297: 2019/08/29 21:05:09 通報 非表示

>>176
いや関係なくね?w

その人は投票したくて投票してるんだから。


298: 2019/08/29 21:13:45 通報 非表示

>>21
素人と比べないと彼の歌唱力が証明できないのってもう下手って思ってるようなもんだよね。言い返す言葉がそれ以外ないんだろうな。私は上手いと思うけど、やっぱりファンだと彼のことが好きだから上手いと思っちゃう。こういうのは片寄涼太くんを知らない人が聞いた方が1番いいと思うんだよね。。


299: 2019/08/29 21:15:46 通報 非表示

>>183
正直、あなたも彼の努力を知ってるのか気になる。


300: 2019/08/29 21:22:37 通報 非表示

>>54
そーゆうことじゃないでしょ。

自分が上手いって思ってるの?って意味がわからない。

プロなのにレベルが低いって感じるからじゃない?別に自分が上手いって思ってるわけじゃないと思う。


301: 2019/08/29 21:27:40 通報 非表示

>>113
ほんとにやばいよね。

下手だと思う=自分は上手い

って考え方が成立するのすごい。

プロの割には...?って感じてるんでしょ歌下手派の人達は。


302: 2019/08/29 21:29:25 通報 非表示

>>149
これが世間の声です。


303: 「歌下手」派 2019/08/29 21:44:58 通報 非表示

>>97
逆だと思います。逆です。圧倒的に難しいパートを任されてるのは数原くんです。歌割りで彼の歌唱力の低さは証明されてると思います。

実際、ランペの合宿か何かでGENEも特別参加した時に、数原くんは褒められてたけど、片寄くんは先生に怒られてました。「よくそれでプロやってられるな」と。世間で歌下手って言われてるんだからファンがあーだこーだ言ったところで歌が上手くないことには変わりないと思います。

感じ方は人それぞれですがね。


304: 「歌うまい」派 2019/08/29 23:19:37 通報 非表示

>>6
上手いけど、レベルが低いよね


305: 「歌うまい」派 2019/08/30 21:46:16 通報 非表示

>>260
いや関係なさすぎw


306: 「歌うまい」派 2019/08/30 21:49:21 通報 非表示

>>262
たぶんさ、下手って言われるのはプロとしてレベルが低いって思われてるからでしょ。「世の中の人」だったら世の中に音痴はたくさんいるし、そんなんだったら上位に入るの当たり前。


307: 「歌うまい」派 2019/08/30 21:50:51 通報 非表示

>>270
歌い方は違くても実際実力の差はすごいあるよね。上手いことには変わりないけど、龍友くんが上手すぎた。


308: 「歌うまい」派 2019/08/30 21:55:32 通報 非表示

>>188
論点ズレてね?


309: 「歌うまい」派 2019/08/30 21:57:51 通報 非表示

>>35
頭悪くね?論点ずれてるんだけど。


310: 「歌うまい」派2019/09/01 00:01:19 通報 非表示

>>296
ここは意見を言う場所ですよね


311: 「歌うまい」派 2019/09/04 17:46:49 通報 非表示

歌すごく上手😍


312: 282コメさん 「歌うまい」派 2019/09/15 00:33:47 通報 非表示

>>91
いや、EXILEになりたくないとか、ソロシンガーになりたい人は受けないでしょ。

VBA受けた人はほとんどEXILEに憧れてたりする人が受けると思うから。。


313: 282コメさん 「歌うまい」派 2019/09/15 00:43:46 通報 非表示

>>282
それはすごく共感する。涼太くんの声大好きだし、歌の上手さは分かる、分かるけど確かに俳優の方が歌が上手いし、実際GENE興味ない人が「下手」って言うのと、ファンが「上手い」って言うよりも説得力ある。ファンはたぶん(私もそうだけど)甘い評価つけすぎだと思う。喉が弱くて大変かもしれないけど、本当にこれから頑張らないと、龍友くんにもっと差をつけられちゃうし、本当に上手かったら、下手だって叩かれることもないし、龍友くんは褒められてるし、龍友くんと同じような扱い?を受けてるはず。


314: 282コメさん 「歌うまい」派 2019/09/15 01:33:51 通報 非表示

>>259
それは、彼が実力不足だと思われてるから。いつも叩かれてるのは涼太くんの方だし。仕方がない。


315: 315コメさん 「歌うまい」派 2019/09/22 10:34:03 通報 非表示

イケメンだし、歌が上手いし演技も上手い!そんな片寄君を傷つけとる方が頭おかしいと。


316: 316コメさん 「歌うまい」派 2019/10/09 17:52:08 通報 非表示

確かに数原君の方がレベル高いので、比べられると厳しいかもだけど、聴きたい魅力的な声は片寄君だと思います。好みにもよりますが。

片寄君のバラードは本当に感動します。


317: 282コメさん 「歌下手」派 2019/10/11 22:02:00 通報 非表示

>>14
それは思う。UJのAlways with you 聞いてみ? 声で出なさすぎて何言ってるか分からないから。GENE知らない友達とライブ映像見てたけど「この人声小さいね」って言われたよ。


318: 229コメさん 「歌うまい」派2019/11/03 16:29:26 通報 非表示

>>290
片寄はVBA2の時15歳です!


319: 229コメさん 「歌うまい」派2019/11/03 16:35:01 通報 非表示

>>4
一応ですけVBA2のときは受かってないです!ただ、終わったあとに才能を見込まれて候補生として選ばれたので絶対歌上手いです。上手くなきゃ今の活動してませんよ!


320: 320コメさん 「歌下手」派2019/11/28 15:59:23 通報 非表示

1つだけ言えること、俺は片寄より歌がうまい。


322: 322コメさん 2020/01/02 20:07:24 通報 非表示

>>7
最低


325: 322コメさん 2020/01/02 20:24:33 通報 非表示

>>285
おまえがな!


326: 322コメさん 「歌うまい」派 2020/01/02 20:34:37 通報 非表示

>>43
聞かなくてもわかるよ!あんたの性格で!


327: 327コメさん 「歌下手」派 2020/01/08 07:50:01 通報 非表示

ジェネ凄い好きだったんだけど、どんどん片寄が下手になっていく、、、なのか、どんどん数原がうまくなっていったのか、、、。ランペの方が上手いと思う。ドラマとかやってる場合じゃないと思う。もっと練習して欲しい。次のアルバムは買わないかも。GENERATIONSは、初期がよかった


328: 328コメさん 「歌下手」派 2020/01/09 01:17:01 通報 非表示

声量なし、音程が不安定、歌から何も伝わってこない。数原くんが上手いから余計に目立つ。


329: 278コメさん 「歌うまい」派 2020/01/11 21:34:57 通報 非表示

歌うまいですよ☀


330: 330コメさん 2020/01/13 09:02:24 通報 非表示

下手って上回ってるけど!人気者だからでしょうね!

下手の51%の人達は、聞かなきゃいいし、自分たちは、歌手以上に歌上手いんですよね?テレビに出て歌えよ!

51%は、歌手になれた人達ですよね?すげー

片寄涼太くんやGENERATIONSの事悪く言う人達は、消えて下さい。片寄くんよりイケメン?かわい


331: 330コメさん 2020/01/13 09:10:11 通報 非表示

>>330
可愛いと思ってる人達なんだよね?俳優や歌手になるレベル51%の人達は、歌手、タレント、俳優になってる人達ですよね?すげー!

人の悪口しか言えない人達は、かわいそう!心が病んでますね!

好きな人だけ応援すればいいじゃないんでしょうか?

コメント編集330

333: 330コメさん 「歌うまい」派 2020/01/13 12:38:02 通報 非表示

>>320
顔は?勝ててるの?


335: 335コメさん 「歌うまい」派 2020/01/22 23:23:30 通報 非表示

好きかな


336: 335コメさん 「歌うまい」派 2020/01/22 23:24:12 通報 非表示

>>330
可愛いかな


337: 335コメさん 「歌うまい」派 2020/01/22 23:24:44 通報 非表示

>>329
好きそうな


338: 335コメさん 「歌うまい」派 2020/01/22 23:25:14 通報 非表示

>>329
好きそうかな


339: 335コメさん 「歌うまい」派 2020/01/22 23:25:59 通報 非表示

>>333
可愛いよ


340: 340コメさん 「歌うまい」派2020/03/09 00:02:01 通報 非表示

>>295
いや、涼太くんよりも上手い自信あるんでしょ?

証明して下さいよ


341: 341コメさん 「歌下手」派2020/03/18 06:26:52 通報 非表示

下手っていうか、テクニックもアマチュアレベルよね。


342: 342コメさん 「歌うまい」派2020/04/03 22:29:03 通報 非表示

下手っていう意味がわからない


343: 342コメさん 「歌うまい」派2020/04/03 22:31:17 通報 非表示

じゃ、下手っていう人自分の方がうまいんですか。


344: 344コメさん 「歌うまい」派2020/04/09 18:59:59 通報 非表示

心に響くステキな歌声✨家族に聞いてもらいましたがめっちゃ上手い、イケボと口をそろえて言っていましたよ😉


345: 345コメさん 「歌下手」派 2020/09/13 09:03:02 通報 非表示

>>4
か・お だよ 笑


346: 345コメさん 「歌下手」派 2020/09/13 09:12:09 通報 非表示

てかさ、歌上手いって言ってる人は自分の意見言ってるのに歌下手って思った人は怒られなきゃいけんの?自分の意見言っただけやん。
龍友くんの方が上手いと思う!涼太くんは顔で選ばれたと思う!

個人の感想です!
コメントが出来るようになっているのは、下手って言う人と上手いって言う人の意見を言うためでしょ?
それにそれに対して反抗するのはちょとおかしいと思う。


347: 345コメさん 「歌下手」派 2020/10/10 17:52:50 通報 非表示

>>4
いや、顔は?笑


348: 345コメさん 「歌下手」派 2020/10/10 17:54:15 通報 非表示

>>232
だから?素人とか関係ないし笑今も下手なんだよ?笑


349: 345コメさん 「歌下手」派 2020/10/10 17:55:27 通報 非表示

>>340
そーゆーのガチでウザイよ?


350: 345コメさん 「歌下手」派 2020/10/10 17:58:37 通報 非表示

>>97
逆だし笑龍友くんの方が高音で片寄の方が楽な方やで?なのに外すって歌手向いてへんわ笑演技も下手やし、顔と身長だけやな笑


351: 345コメさん 「歌下手」派 2020/10/10 18:00:06 通報 非表示

口パク笑


352: 345コメさん 「歌下手」派 2020/10/10 18:00:32 通報 非表示

>>351
You&Iヤバくね笑


353: 353コメさん 「歌下手」派2020/12/13 16:27:25 通報 非表示

>>4
顔がまだマシだったからでは?LDH、何年か前から謎に実力より顔だのバラエティ性だの推してるから。それか実力で受かったなら他が相当酷かったんだろうな…


354: 354コメさん 「歌下手」派2023/07/18 15:30:30 通報 非表示

歌下手だと思う。音域狭いし声細いし

なんか下手なやつ片寄より上手いのか、とか言ってる人それで働いてんだから素人のが上手かったら論外でしょ笑


355: 355コメさん 2023/07/24 10:44:09 通報 非表示

>>233
これはあなたが悪い。わたしも歌どちらかと言ったら上手い派だし涼太君最推しファンだけどこれはあなたが間違ってる


356: 356コメさん 「歌下手」派2024/01/11 17:59:43 通報 非表示

同じ系列のTAKAHIROと同じで声量が足りなくて音程が安定してない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する