だれか〜♪話そ~!

4 2021/10/20 09:24
画像は投稿者により削除されました

誰でもいいから話しましょっ♪

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ 〜♪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 09:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
私昨日ワクチン打って熱で学校休んでるw


>>4
やったなあ暇でしょ


>>5
くっそ暇w


>>7
ごっろごっろして音楽聞いてるだけの1日だ〜w


>>8
うわー私も音楽聴いてるのだ


>>9
おんなじー!

リア友から「今すぐ学校来い サボってんじゃねーぞ」

ってきたw


>>11
こええええええw


>>13
おっそろしいいい


>>15
なんだこの会話w


>>17
暇すぎて頭おかしくなったわw


>>19
はなすー!


>>21
どーしよーかー(′o`)


>>23
すげー!!!

下にあるテキストページをなんちゃらみたいなので作れるん?


>>24
うん!書いたらみせーてねー


>>25
早速書いてみるー!


>>27
最初はくっだらないやつを試しに書いてみるー!w


>>29
自己紹介的なやつをやりますねw


>>33
ひっどいものですよw


>>37
あはあはあは。。。


>>39
話題を変えようかw


>>41
リア友ってとーとにいる?


>>42
居なーいインキャ


>>43
いないほうがええで

歌枠とかめっちゃ恥ずいし何のトピ作ったかとかバレちゃうから・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ 〜♪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する