仲良くしたい人おいで(*´꒳`*)

8 2021/10/25 22:08

復活したということで、一旦仲良くしてくれている人もこれから仲良くなりたい人も簡単な自己紹介してほしいです(´・ω・`)

記憶力悪いので絡んでくれる人は出来るだけ強制でお願いします…!

①呼び方

②年齢

③推し

③は私と推しが被っていたら出来るだけその推しを書いてほしいです(私の推しはプロフに書いてあるよ!)

私の自己紹介は明日改めてトピを投稿する予定です。

よろしく!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 22:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/25 22:12:31 通報 非表示

❶くみ
❷14歳の中3
❸けーぽほぼ好き
 推しはbts suga

よろしくお願いします〜


2: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/25 22:14:55 通報 非表示

>>1
くみちゃんよろしく(*´꒳`*)


>>1
えっと要はここで自己紹介すりゃいいの?


4: 「流優」 @ruutyann 2021/10/25 22:15:59 通報 非表示

①流優(るう)

②17才の高2((年齢あってるかわからん

③5等分の花嫁二乃

よろ😇


5: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/25 22:16:10 通報 非表示

>>2
よろしく(๑>◡<๑)


6: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 08:21:18 通報 非表示

>>3
絡んでくれる人は自己紹介してほしいです!


7: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 08:22:30 通報 非表示

>>4
るうちゃんよろしく!(めっちゃ歳上なのにタメ口でごめん💦

ごとはな私も好きー!


①あやか
②14歳 中3
③ジャニーズ なにわ男子 高橋恭平担💜

タメでOKです♫ 呼び捨てで呼んでくれたら嬉


9: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 12:32:11 通報 非表示

>>8
あやかよろしくっ(*´꒳`*)


>>9
よろしく〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

かわいいね。。笑


11: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 12:34:31 通報 非表示

>>10
ほんと?笑

ありがとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


>>11
どいたまぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

仲良くしよなあ〜((関西弁ごめん笑


13: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 12:58:22 通報 非表示

>>12
仲良くしよね〜!

関西弁気にしないよ〜!w私も普通に喋ったら関西弁だし!


>>13
ありゃとおおお!!

フォローしていいですか!!


15: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 13:14:34 通報 非表示

>>14
もちろん(*'▽'*)

私もフォローするね〜!


>>15
フォローするの遅れたごめん!!

フォロバになっちゃったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


17: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/26 13:17:50 通報 非表示

>>16
良いよ〜!

私も実は2分前くらいにフォローしたとこ!w


>>17
笑笑よかったぁ〜

ありゃとん(●´ϖ`●)


19: アコ(( @aiko0416 2022/01/05 21:29:15 通報 非表示

①アコ
②12歳で小6
③クロミちゃん好き
 あと、k-pop好き((プロフ見てください🙏

できればタメでおねがいします‼


>>19
アコちゃんよろしく〜(*´꒳`*)

クロミちゃん良いよね(

てかサンリオ全部良いよね((

k-popあんまり知らないけど良かったら仲良くしてね!


21: アコ(( @aiko0416 2022/01/06 15:22:49 通報 非表示

>>20
はい!

わたしも仲良くしたいです‼‼

サンリオかわいい...


>>21
ね!!(≧∇≦)


23: アコ(( @aiko0416 2022/01/06 17:38:51 通報 非表示

>>22
うんうん!

癒やし💞


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する