すとぷりの缶バッチ持ってる人おいで!害悪リスナーは来ないでね!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 缶バッチ 人おいで 害悪リスナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/17 19:30:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わたしはころんくん のイラストがついた缶バッチとさとみくん のイラストがついた缶バッチとななもりくんのイラストが空いた缶バッジ持ってるよ!持ってるよ!


このころんくん のイラストがついた缶バッチとか

すとぷり缶バッチころんくん

このさとみくん のイラストがついた缶バッジの方持ってる(ミニキャラのイラスト缶バッチは持ってませんが。)

すとぷり缶バッチさとみくん祭り

あとこのさところのイラスト缶バッチも持ってる

すとぷり缶バッチさところ

全メンバーの缶バッチ持ってる


>>5
ほんとに!?わたしもう少しですとぷりの感バッチ揃いそう!あとすとぷり缶バッジで持ってないのは。ジェルくんのイラストの缶バッチとるぅとくんのイラストの缶バッチと莉犬くんのイラストがついた缶バッチかな


>>7
うん!全部一回で揃えたの!


>>8
いーなあああ


6: ウルです @russs 2020/09/22 21:48:25 通報 非表示

降りてほとんど売ったけどすとめも4のかんバはまだ持ってる


あとこのころんくん のイラスト缶バッチとか

ころんくん  イラスト缶バッチ

このころんくん のイラストの缶バッチとか

ころんくん  イラスト水着缶バッチ

このころんくんのミニキャラのイラストの缶バッチとか

ころんくん  イラスト缶バッチ

持ってる持ってる~!


>>12
あなたは確か!浦島坂田船って凄いなって思ったところっていうトピでコメントしてた人!?


>>13
うん そうだけど…?


>>14
なんか、どこかでみたことあったなって思ったら君だったんだね、


>>15
うん…?


>>16
びっくりした


>>17
おう。アイコン可愛いね♡♡


>>18
ありがとう😊


>>19
猫飼ってるの?


>>20
うん、後わんちゃんも飼ってる、


>>21
おー!すごいねぇ♪うちは鳥飼ってる~


>>22
そーなん??


>>24
うん二羽~


>>21
抜ける~(-"-)また明日~


>>23
はーい


>>25
話せるよ~


>>27
話せる?


>>27
じゃあ話そ〜


>>29
あいよ~


友達から誕生日プレゼントでもらった


>>33
おーこれは尊い!!!!


タイムカプセルに入ってた缶バッチもっとる


>>34
おー!私も!!!!


38: 38コメさん 2022/02/01 19:03:44 通報 非表示

さところとなーくんの持ってます!

さところ缶バッチ

39: 39コメさん 2022/02/11 23:35:52 通報 非表示

なーくんの缶バッチ持ってます!!2つ!!

ななもり 缶バッチ

40: 40コメさん 2022/02/28 11:46:03 通報 非表示

私は一応全員の缶バッチを1個ずつ持っています

でも、なーくんが一番多いですかね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆