誰でもいいからぁ意味怖教えてぇ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁ意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 19:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達から聞いた話。

ある日、友達が知人に食事に誘われたんだって。

あまりその人と親しくないし、噂によるとその知人は謎の宗教に入ってるみたいで、

ちょっと不安だったけど食事に行ったら、出てきたのは焼肉だったらしい。

「人の肉かも…」って思っておそるおそる食べたけど、食べてみたら違ったんだって。

一体なんの肉だったのかは、今も分からないらしい。

いったいなんの肉だったんだろう?

答えわかったら言って


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/29 19:30:38 通報 非表示

>>1
なんで人の肉って思考にいたるのか怪しいよね。


3: そらり @sorari1113 2021/10/29 19:35:54 通報 非表示

>>1
わかったー


>>3
えっ!何?


5: そらり @sorari1113 2021/10/29 19:36:36 通報 非表示

>>1
人の肉じゃないって言ってるってことは人の肉をたべたことがあるってこと?


6: そらり @sorari1113 2021/10/29 19:36:58 通報 非表示

僕も意味こわいうねぇ


>>5
たでたになってるよ!


8: そらり @sorari1113 2021/10/29 19:38:41 通報 非表示

>>7
あ・・・食べたです(°▽°)


10: そらり @sorari1113 2021/10/29 19:57:08 通報 非表示

「やっと念願の一人暮らし!!」

今日から私はずっと願っていた一人暮らしだ。

「お母さんとお父さんに反対され続けてたけどやっとできたよ」

今日は平日なので学校に行く日だ。

まずはゴミを出してから学校にレッツゴー!!

いつも通り近所の人たちに挨拶をして私は学校に行った・・・


>>10
分かった!


>>11
「今日から」なのに「いつも通り」はおかしい。


13: そらり @sorari1113 2021/10/30 05:38:55 通報 非表示

>>12
正解!!

すご


>>5
返信遅くて(m´・ω・`)m ゴメン…正解☆(もう分かってる)


>>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>13
まぁねʅ(◞‿◟)ʃ


ある日、AさんとBさんは、肝試しに行きました。

「ごめんトイレ行ってくるわ。」

「OK、待っとく。」

Aさんはトイレに入った。

ドアを閉めると、ドアの裏に貼り紙があった。

『右を向け』

右を向いた。

そこにも貼り紙があった。

『左を向け。』

左を向いた。

そこに貼り紙があった。

『後ろを向け。』

恐る恐る後ろを向いても普通だったのでホッとした。


18: 雨華 @Ameka2021/11/03 12:54:29 通報 非表示

>>17
え、、、?『右を向け。』の張り紙は、、、?


19: 雨華 @Ameka2021/11/03 12:54:37 通報 非表示

>>18
こっっっっわ!


>>18
正解!

トイレの個室にはAさんの他に先客がいたそうですね…


21: 雨華 @Ameka2021/11/04 13:47:00 通報 非表示

>>20
、、、、、え、?


22: 22コメさん 2021/12/04 10:56:28 通報 非表示

意味が分かると怖い話「放送室」

この日、私は友人と三人で廃校に肝試しに来た。

C「雰囲気あるね〜幽霊がいそうな感じ。」

B 「あの放送室の噂も期待できるね…」

A 「二人ともなんでそんなに楽しそうなの…私やめておけばよかった…」

この学校には、とある噂がある。

四階にある放送室で話すと、放送室に閉じ込められて亡くなった女の子の幽霊が現れるというもの。今日は、その噂を確かめることが一番の目的だ。

C 「校舎内はなんかひんやりするね…」

B 「ひとまず、どこかの教室に入ってみようよ」

C 「うん、そうしようか」

そう言って、教室に入った。

B 「ねえ、放送室に行く人じゃんけんで決めようよ」

A 「え?!一人で行くの?!」

C 「いいよ、賛成!」

A「私は絶対嫌だよ!」

B 「いいじゃん、じゃんけんに勝てばいいんだよ」

A 「あ…そっか、絶対負けないから」

三人 「じゃーんけーん、」

A 「やだー!負けた、どうしよう」

B 「あらま、仕方ないね、頑張れ!」

A 「二人とも絶対この教室に居てよ」

C 「分かってるよ、無理はしないでね」

B 「もしちゃんと放送室まで行って喋れたら、一ヶ月間毎日アイス奢るよ」

A「うん、絶対だよ!行ってくるね!」

数分後。

A 「やっぱ無理だ、怖いよー!!」

B 「無理ってどういうこと?今ちゃんと放送かかってたよ…」

A 「え…?」

A「私、怖くなっちゃって、放送室に入る前に引き返してきたんだけど…」

三人は怖くなって震えた。


意味怖 友だちから聞いた話

とある怖いおばあちゃんとフツーのおじいちゃんがいました
とある日、孫が来ました。
するとおばあちゃんは、おじいさんと2人きりになったたとき、
「きょうはゆで卵にしよっか・・・」
と言いました。そしたらフツーのおじちゃんは
「いいね‼ゆで卵だ‼」
と言いました
次の日、孫は消えていました・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁ意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆