安藤チャンネルのこと、どう思う

8 2021/10/30 10:03

炎上商法のアンドーです。

こいつを馬鹿にしてください。

こいつについてはYouTubeで調べたらわかります

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安藤チャンネル こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 10:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こいつ色んなこと批判するから嫌い

そう言う自分はどうかって話


>>1
俺も思うが批判ばっかじゃ世の中生きていけないと思うしそれをずっと続けてYoutuberやっていけるとか思ってるならマジで舐めてると思う


>>2
全部炎上商法でお金目当てなんだ!

お金目当てでYouTuberやるなんて良くない


>>3
もっといろいろ学んでからYouTuberをやってくれ


これ、アンドーの部屋

汚い部屋

>>5
いいね


>>6
安藤チャンネルでググれ


人の死を馬鹿にして許せないなと思う


10: 10コメさん 2022/01/06 16:33:54 通報 非表示

>>8
それな


12: 12コメさん 2022/12/22 19:47:31 通報 非表示

>>11
安藤の肺wwwww

腐った肺

24: 24コメさん 2023/11/19 20:50:28 通報 非表示

>>12
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


良い点→この動画から新しい価値観を学べる。

悪い点→志村とかヒカキンを侮辱するのはダメ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する