にっき㌨だ

9 2021/10/30 18:19
画像は投稿者により削除されました

学校以外で久しぶりにお出掛け??したから書きたくなった笑

まいふれんずと遊びに行きましつぁ

アニメイトで💙🐐クンの前髪くりっぷ買った、いやもうほんとかわちい

んで、げーせん行ってプリクラと太鼓の達人しました

まいふれんずのプリとか目の保養でしかないわ(

あと、小さいお友達??に混じってプリパラしました

年齢入れるのくそ恥ずかった

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 18:19:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そのまま塾の存在忘れてて思いっきり遅刻した(


2: 車高短 @SHAKOTAN 2021/10/30 18:37:45 通報 非表示

>>1
どれくらい遅刻したんですか?w


>>2
20分ですね、ぎりせーふ(??


4: 車高短 @SHAKOTAN 2021/10/30 18:44:06 通報 非表示

>>3
間に合って良かったですね(?????


>>4
そうですね笑笑


6: 車高短 @SHAKOTAN 2021/10/30 19:03:12 通報 非表示

>>5
結果良ければ全て良しww((


>>6
そゆことで笑笑(


8: 車高短 @SHAKOTAN 2021/10/30 19:54:46 通報 非表示

>>7
はいww((


プリパラしたのか!!

いいな((


>>9
したんよ(

楽しかった(((


>>10
プリパラあるとこ近くにないんだよなぁ〜

まぁあってもお金ないから結局できんけど((((


>>11
プリチャンに紛れて1台あったんよ(

金しか勝たん


>>12
わしの金が底をついた原因はプリチャンである((((


>>13
業者さんに貢献してるってことで(は


>>14
そうそうw

有り金ほとんどつぎ込んだ(((


>>15
業者さん喜んでるよ(


>>16
よかったよかった(

わしに感謝しなはれふはははは(((


>>17
業者の代わりに感謝しとくね(


>>18
あざます((


20: 空波❅꙳ @Karen622 2021/10/30 21:53:18 通報 非表示

プリパラとは((((


21: 落夏. @blue_ 2021/10/30 21:57:21 通報 非表示

>>1
ぷりぱらは大人がドラえもん好きな原理で好き((意味不


>>21
わかる(


23: 落夏. @blue_ 2021/10/31 11:01:06 通報 非表示

>>22
んね(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する