星のカービィ64解説

7 2021/10/31 12:49

星のカービィ64の目立っだところはコピー能力をミックスできるとこです。ニードルニードルや、アイススパークは、結構印象に残りますよねw😂

クリスタルというものを集めます、すべて集めないと、バッドエンドになってしまうのでご注意して挑んでください。😨

今回はレギュラーキャラ以外にアドレーヌ&リボンが出てきます、スタアラで絵が上達(?)して帰ってきます、旅行に行ってたみたいですw

なんか情報が少ないので、一つ言っときます。

カービィは大変なものを吸い込んでいきましたw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 12:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参考になったかい


トラウマバッドエンド

カービィ64 トラウマバッドエンド

>>2
それなやったことないけど


5: 5コメさん 2022/01/02 10:32:57 通報 非表示

>>4
ウルルンスターのこのステージのクリスタルはコピー能力ミックスストーンカッターで取れます。

ウルルンスター クリスタル

6: ☯。棟] @qaq 2022/01/02 13:14:43 通報 非表示

>>5
リックね。


7: 5コメさん 2022/02/10 19:46:11 通報 非表示

その通り


8: 8コメさん 2022/02/14 21:27:00 通報 非表示

伝説のクソゲー


>>8
お前が伝説のクソ


9: 8コメさん 2022/02/14 21:27:44 通報 非表示

児童虐待ゲーム

星のカービィ64 ツンデデ

>>9
どこにそんな事書いてあるんだよ前も言っただろまじでいい加減にしろやゴ○ク○が○ねや本格的に。それかとーとから消えろバカ


10: 8コメさん 2022/02/14 21:28:35 通報 非表示

ACや裁判所に訴えられたクソゲー

星のカービィ64 ツンデデ

>>10
その証拠をだせURLはれ。早くしろ!!

訴えられたの?調べたけど出てこなかったよ。

はよだせっつーのクソファイター信者○ねやまじで


11: 8コメさん 2022/02/14 21:29:34 通報 非表示

3Dスティックを使わないクソゲー

星のカービィ64 操作方法

>>11
3Dスティックを使わないのはどうでも良くて中身を考えろって言ってんだろバカが○ねよお前みたいなやつは死んだほうが一番良いんだよ


12: 8コメさん 2022/02/14 21:30:10 通報 非表示

カービィ界のコンボイの謎

星のカービィ64

>>12
は?ふざけんな○ねバカが。


>>12
コンボイの謎なめんなぁ!!!(え、そこ)


13: 8コメさん 2022/02/14 21:34:11 通報 非表示

もしかしてカービィ64はこれを参考にして作られたのかもしれない

コンボイの謎

>>13
そんなわけ無いやろ。勝手に決めつけんな。お前はバカかよ。


14: 8コメさん 2022/02/14 21:37:51 通報 非表示

カービィ界のおこづかい大作戦

おこづかい大作戦

>>14
そんなゲームない。架空で作るなやバカが○ねよゴミククカスバカアホ


15: 8コメさん 2022/02/14 21:39:15 通報 非表示

ちなみにカービィコレクションは神ゲー

スーパーマリオコレクション

>>15
それはマリオコレクション。カービィコレクションっていうゲームはないって何回言えばわかるのかな?バカ 何回言ってもわからないなら死んだほうが良いよ?てか○ねよお前


16: 8コメさん 2022/02/14 21:44:58 通報 非表示

3Dスティック、十字キー=移動、ホバリング、コピー能力のコマンド

スーパーマリオコレクション 操作方法

17: 8コメさん 2022/02/14 21:51:28 通報 非表示

スーファミでカービィ64を出せば売れていた

スーパーファミコン

>>17
その証拠は?早く出せ


18: 8コメさん 2022/02/16 00:47:55 通報 非表示

可愛さ:0

好き?:嫌い

邪魔?:邪魔

結婚したい人:0

よってアドレーヌはカービィ史上最低のキャラ

アドレーヌ

>>18
8コメ

可愛さ:-100 あるわけねえだろこんな最低なやつに

好き?:大嫌いマジで○ねクソファイター信者○ね

邪魔?:邪魔すぎる。せっかくのカービィファンの話が台無し○ね

結婚したい人:言うまでもなく0○ね

よってお前は人類史上最低の人間だから○ね。マジで。お前は本気で死んだほうが良いよ


19: 8コメさん 2022/02/16 00:55:09 通報 非表示

この星のカービィのクソゲーが!

AVGN

20: 8コメさん 2022/02/16 00:59:58 通報 非表示

>>19
星のカービィ64はNintendo64のゲームで有りながら3Dスティックを使わないんだぞ!何考えてんだ任天堂!!

AVGN

>>20
HAL研究所だよ?やっぱりバカだねこいつ


>>19
お前がクソ。バカ、アホ、○ね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する